2023年、人生に

革命的変容を起こす人がいます。

 

その人たちを感じると、

わかることがあるんです。

 

それは、

光の羅針盤が

セットされていること。

 

 

これまでは羅針盤がなくても

そこそこ人生はうまくいきました。

 

でもここから

次元上昇していく条件は、

羅針盤を持っている人のようです。

 

 

 

 

 

なぜなら

羅針盤を持っている人と

持っていない人とでは、

「人生の学びの深さ」が違い、

 

羅針盤を持っている人は、

これまでの人生で

学ぶべきときに学んできた

結果だからです。

 

 

今のみんなの状態を感じると、

光の羅針盤がある人もいれば

ない人もいます。

 

光の羅針盤はあっても、

それが動いていなかったり、

 

または動いていても、

いろいろな方向に

回ってしまっていたり、

 

羅針盤がダミーだったり、

さびついて古くなっていたり…

 

その状態は様々。

 

 

 

 

 

単刀直入に言えば、

9割以上の人が

状態が非常に悪い。

 

なぜなら光の羅針盤を感じると、

5つの条件を満たさなければ、

作動しないと分かりました。

 

5つの条件って

結構多いですよね。

 

3つクリアしていても、

4つクリアしていても

きちんと作動しない。

 

条件は5つです。

 

 

 

 

 

そして光の羅針盤を

しっかり作動させると、

2023年にやってくる

革命的変容のエネルギーに

乗ることができます。

 

革命的変容のエネルギーは

2023年のあなたの人生を

信じられないほどの高みへと

引き上げてくれます。

 

革命的変容の流れに乗った人は

すごい速さで次元上昇するのです。

 

その差は歴然!

 

 

そして、

「すごい1年」が始まります。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

「すごい1年」が始まる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村