よく、やりたいことがわからない、

という声を聞きます。

 

やりたいこととは、

「お金と時間を使ってきたことが

自分のやりたいこと」

 

 

たとえば私は

脳科学、遺伝子、エネルギー

そういう学びに

お金を使ってきました。

 

そして

いつも頭の中で考えていることは

そういう内容です。

 

だからそういうものに

時間を使っています。

 

 

 

 

 

ブログの内容も、

今日食べたランチや

誰かとお茶したことなどではなく、

脳科学、遺伝子、エネルギーなど

自分の「興味のあること」ばかり。

 

 

私のブログは

私にとって「心地よい」ので、

 

感覚としては

がむしゃらに仕事をしている、

365日休みがない!

そういう感覚がないんです。

 

そういうものが

自分の「やりたいこと」

 

 

 

 

 

やりたいことを

お金の稼げることと直結すると

わからないときがあります。

 

人によっては

やりたいことでお金を稼ぐことを

目的にしていない人も

いるんですよね。

 

 

たとえば私のセミナーを

繰り返し受講してくれる人の中には

主婦をしていて、

それが「本業」の人もいます。

 

今世やりたいことは

「人生の学びを深めること」

 

 

 

 

 

人によっては

やりたいこととお金を稼ぐことが

直結している人もいるでしょう。

 

でも、

やりたくない仕事でお金を稼いで、

やりたい仕事は別にある、

というのはちょっとズレています。

 

この感覚、

なんとなく分かりますか?

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことは

何ですか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

やりたいことを感じてみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村