人生低迷のサインって

どんなものがありますか?と

よく聞かれます。

 

 

たとえば、

大切にしたかった人間関係に

ヒビが入ったとき。


良い人間関係が

壊れてしまうときです。

一気に人生が悪くなるときは

自分の周りから大切な人たちが

バタバタと消えていきます。


大切にしたいと思っていた人と
離れることになるというのは
相手と自分の周波数が
合わなくなったということですよね。

ということは、何が原因であれ、
その人と合わない周波数に
下がってしまったということです。




また、大切にしていた物が

壊れる、失くすなど。

 

そういうのも、その物と

周波数が合わなくなったサインです。


壊れた物は直しつつ、

自分を振り返ってみることが

大切になりますね。

 

失くしてしまったものは

もう別の次元にサヨナラしたのだと

あきらめましょう。

 

執着しないことが大切です。

 

 

 

 

また、お天気なのに

なぜか世の中が暗く感じる。

 

臭い匂いをふと感じるなど。

 

そういう

環境に対するものもあります。

 

 

 

 

 

反対に、ここから人生が

みるみる良くなるサインも

あります。

 

気の合う人たちが、

人生にたくさん現れる。

 

パッと見た瞬間

気に入る物に巡り会う。

 

 

世の中が煌めいて見える。

これはスターダスト現象。

 

何もないところで

良い香りを感じる。

 

柑橘系が多いです。

 

 

 

 

 

私は世の中は

サインの連なりだと伝えていますが、

毎日の小さなサインに気づいて

「自分を改める」ことを繰り返すと

大きな悪いサインは起こりません。

 

だからあまり心配し過ぎず、

毎日を楽しんでくださいね。

 

 

「楽しい!」という気持ちで

過ごすことが、

良い人生になる秘訣ですから。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

楽しむことで

人生はますます良くなる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村