今日は秋分の日。

 

秋分の日は昼と夜の長さが

ほぼ同じになる日。

 

そして2022年の秋分の日には

ちょっと特別なエネルギーを

感じています。

 

 

 

 

 

そんな今日は

「自分のルーツ」を感じると、

未来が広がっていくことを感じます。

 

自分のルーツとは

地球規模で考えるのではなく

宇宙規模で考える。

 

つまり自分の魂が

この宇宙に生まれた瞬間から

感じていくと、

大切なことに気づけるでしょう。

 

 

 

 

 

何もない宇宙に

ポツンとあなたが生まれ、

そこからどんな生まれ変わりを

繰り返してきたのか?

 

 

たとえば

今、人であるあなたも

最初は地球に

鉱物として生まれています。

 

鉱物、植物、動物、人間、

惑星などの星々...など

さまざまな体験を通して

魂は進化していきます。

 

これまでどんな生まれ変わりを

繰り返してきたと思いますか?

 

 

 

 

 

何億年も前に

あなたは宇宙に生まれ

いろいろな経験をしてきました。

 

その間、魂が消えることなく

命をつないできたというのは

すごいことなんです。

 

 

そして今、人間として

生きているあなたは

どんな世界を生きたくて

生まれたのかを感じましょう。

 

 

どんな世界を生きたいか?

をよくよく感じていくと、

魂が幸せに近づいていきます。

 

そして「魂の覚醒の旅」が

始まっていくようですよ。

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの生まれ変わりに

思いを馳せよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村