昨日のセミナーで伝えたことで

これを読んでいるみんなに

共通のことがあったので、

ここでもお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

人は宣言した通りの人間に

なっていきます。

 

だから人前で宣言することって

とても大切です。

 

そうは言っても、

なかなかそんな勇気は

ないかもしれません。

 

 

 

 

 

そこで活用したいのはブログ。

 

ブログに誰かためになることを

書き続けることは、

自分がそれをできなければ

おかしいですから、

 

脳がその方向に向かいます。

 

 

人は「自分の書いたこと」の

通りになっていくのです。

 

「幸せに生きるには

こう生きようよ!」

と伝える人は、

やっぱり幸せな人に

なっていきます。

 

 

 

 

 

そしてブログは

「頭の中を整理するツール」

でもあります。

 

頭が整理されていないと

人生はうまくいきません。

 

だから自分が

何を考え何を感じているのかを

書いていると、

自然に軌道修正されるのです。

 

 

「書く=頭の中のものを出す」

ことだから。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ブログで自分の未来を叶えよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村