新しい地球と古い地球は今、

急速に分かれています。

 

そんなとき、

ネガティブなエネルギーの

影響を受け、

自分ではない感情が湧いたり、

自分ではない行動をとったり、

いろいろ起きている人がいます。

 

ネガティブなエネルギーって

なかなか気づけないものですね。

 

そこで今日はパワーフードを紹介します。

 

 

 

 



ズバリ「黒ニンニク!」

 

ここに載せた商品が

良いと感じるものです。

(順不同)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ニンニクはメーカーによって

当たりハズレがあるんです。

 

ハズレを引いちゃうと、

ほんっとーに食べずらいです。

 

 

美味しいのはやっぱり

ちょっと高い商品なんですよね。

 

続くことが大切なので、

多少高くても

美味しく食べれるものが

いいと思いますよ!

 

 

 

 

 

一日1~2粒まで。

 

それ以上は

食べなくていいですから。

 

 

ニンニクが苦手な人は、

ヤバイ人に会ったときや

ネガティブエネルギーを

感じたときなど、

時々でもいいですから。

 

私は時々食べています。

 

 

 

 

そして普通のニンニクと

黒ニンニクの違いは...

 

 

 

●黒ニンニク

 

・本来の自分のパワーが倍層する

・邪気やネガティブエネルギーを寄せつけない

・コントロールを受けにくくなる

・新しい地球に必要なエネルギーが入っている

・嫌いな人にしつこくされているとき

・エネルギーアタックを受けているとき

・プロテクション

 

 

 

●熟成していない普通のニンニク

 

・我慢に耐えられるようになるが、

 そのため我慢することを引き寄せる

・他人から虐げられる

・足を引っ張られる

 

 

 

 

 

私の感じていることを

書いています。

 

私は普段あまり

普通のニンニクを食べません。

 

理由は上に書いたようなことを

感じるため。

 

キムチなども食べません。

 

 

 

ということで、あなたも

ネガティブエネルギーを跳ね飛ばし、

新しい地球へGO!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

エネルギーは食べ物で変わるから。

試してみてね!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村