多くの人は、死にかけるとか

全財産失うとか、裏切られるとか...

 

そういう大きなことがあって

初めて人生を振り返ります。

 

脳天をガツーンと

ハンマーでたたかれるような

大変な出来事が起こって

自分を振り返るのです。

 

 

自分の生き方の

何が違ったのかってね。

 

 

 

 

 

本にも書きましたが、

悪いサインは、全世界共通で、

「人間関係」「お金」「健康」の

この3つにしか来ないんですよ。

 

 

人によってはこの3つが

同時に来る人もいれば、

一つに特化してくる人もいます。

 

でもとにかく全世界共通。

 

日本人も、インド人も、

アメリカ人も。

 

 

 

 

 

そして

「あんなに素晴らしい人に?」

と思う人に、

ガツーンとサインがくることが

あります。

 

 

世の中の人はそんなとき、

驚くんですよね。

 

でも、気づく必要があります。

 

素晴らしい人だからこそ

きたということに。

 

 

 

 

次元が高くなればなるほど、

数ミリの傾きが命取りになるので、

その数ミリを修正させるために

魂や時空が動くのです。

 

光になればなるほど

少しの思考や感情の不純物が

目立つのです。

 

そしてそれが、命取りになるので、

ガツーンとくるわけなんです。

 

 

 

 

 

よくありがちなのは、

超素晴らしい人の人生に

問題(サイン)が起きたとき、

「あの人も

たいしたことがなかったのね」

と思う人がいるということです。

 

 

でもそうじゃない。

 

たいしたことがある人だから、

自分には「そんなレベル」では

起こらないサインが

起こっているということに

気づく必要があるのですよね。

 

 

自分の次元で思うアホと

高い次元の人が思うアホは違って

高い次元の人の思ったアホには

サインがきてしまうのです。

 

 

 

 

 

今、人生の潮目が変わる人が

たくさんいるようです。

 

あなたは

光の方向に進んでいますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、自分を知ることが重要。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ