人の悩みは、

人間関係、お金、仕事、健康に

分かれますね。

 

それは「先に」

オーラに出ていたりするんです。

 

 

 

 

 

たとえば、結婚したくても

「ある場所」に

エネルギーがなければ

結婚は難しいです。

 

難しい...というか、

「その未来はありません」

 

 

ある場所には、

両家のエネルギーが先に出るので、

そこに動きがあれば、

未来にパートナーが現れる。

 

もしそこに

エネルギーがないとしたら、

何を改善すると

結婚のエネルギーが現れるかなども

リーディングすることができます。

 

 

婚活をしていても

その場所にエネルギーがなければ

「時間と労力の無駄」

 

現実的な婚活と

エネルギー(自分)を変えることを

同時にやることで、

結婚の道が開けるでしょう。

 

 

 

 

 

さらに離婚の危機の人は

もうすでにその場所から

パートナーのエネルギーが

薄くなって消えそうだったりします。

 

離婚秒読みかもしれません。

 

そんな場合も、何をしたら

パートナーのエネルギーが

復活するかなども、

オーラを視ると分かるのです。

 

 

今、あなたが

離婚の危機だとしたら、

すべてオーラに「改善点」が

出ています。

 

そういうことを

占い師などに頼るのではなく

自分で読み解けるといいですね。

 

 

 

 

 

また、根本的に

異性に出逢えない人もいます。

それは別の

「ある場所」に出ています。

 

 

その場所が汚れたり歪んだり

エネルギーが消えていたり、

または逆にギラギラしていると、

異性に出逢うことができません。

 

そして出逢ったとしても、

幸せになれない人と

出逢ってしまうのです。

 

 

 

 

 

さらにモテない人は

ある3か所が汚れていたり歪んだり、

エネルギーが消えていたりします。

 

その場所が綺麗になると、

急にモテ始めるんですよ。

 

 

オーラって本当に

面白いんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

オーラリーディングは

人生を変える!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村