これから時代は

見えない世界を大切にする時代へと

入っていきます。

 

私はもともと見えない世界や

エネルギーに敏感なタイプでした。

 

そして20歳を過ぎて営業の仕事を

本気でやっていたときに

持って生まれた様々な能力が開花し

見た瞬間相手の未来に何が起こるか?

というのがわかるようになりました。

 

 

 

 

 

営業の仕事でやってることは、

突き詰めて感じると、

相手を知ることなんですね。

 

相手の気持ちやニーズに気づけた人が

営業成績が良くなるわけです。

 

その仕事を続けているうちに、

相手を見た瞬間や名刺を見た瞬間に、

その人がおおよそ何を考えていて

未来にどういうことが起こるか?

ということまでわかるようになりました。

 

つまり毎日仕事を本気でやることで、

研ぎ澄まされたのです。

 

 

 

 

 

私の場合は、

オーラを視ようと訓練したのではなく、

本気で仕事やっているうちに

持っている能力が開花したのです。

 

そして、オーラリーディングが

できるようになりました。

 

 

オーラには、

過去現在未来の情報など

様々なものが出ています。

 

だからお客様のニーズがわかったので

営業でトップだったんですね。

 

 

 

 

 

当時はまさかそれが他の人が

見えていないとは思わなかったので、

 

スタッフを指導するときに

「こんなこともわからないんですか?

お客様を見ればわかるでしょ!」

と怒ってしまっていました。

 

そう、見てもわからない。

なぜなら私は視ていたから。

 

他の人が視えていないことがわからず、

スタッフの指導に苦労していました。

 

 

でも、今となってはそれが

私がオーラリーディングが

できるようになるきっかけになり、

 

そしてオーラリーディングが

できるようになったからこそ、

今の人生が始まったとも言えるのです。

 

 

 

 

 

その後私は、

オーラリーディングを

仕事にするようになり、

そこで今のスタッフに会いました。

 

2010年に、私のセッションを

受けてくれたからです。

 

 

 

 

 

この話は多くの人が知っていますが、

彼女のオーラをリーディングすると

いくつか濁った色の場所がありました。

 

古い傷を表している場所が2つ。

そして未来の病気を表しているものが

1つありました。

 

 

古い傷はちょうど

肩から鎖骨にかけてと、

膝の部分でした。

 

そのことを伝えると、

過去に2回事故を起こしていて、

鎖骨と膝を骨折していたそうなんです。

 

そして

未来の病気を表しているものが、

命に関わるものだったので、

彼女に正直にそれを伝えました。

 

2年後にこの場所に

病気が見つかります。

そのことで命の危険があります。

と伝えたのです。

 

実は後から聞いた話では、

他の視える人にも

同じことを言われていたそうなんです。

 

 

 

 

 

当時私は、病気にならないために

やるべきことをお伝えしました。

 

でも2年後に再会すると、

彼女は病気にならないために

やるべきことをやっていなく、

病気になってしまっていたのです。

 

それは、癌のステージ4、

という状態でした。

 

 

すでに痛みがあり、

日中寝ていることも

多かったようでした。

 

根本的な原因になっているものを

リーディングし、

改善するように伝えました。

 

 

 

 

 

私たちが病気になるとき、

それが発症する前に

オーラにすでに病気が出ています。

 

そしてそれを回避するための

ヒントも出ています。

 

 

だから、日々

それをやってもらいました。

 

それ以外に、

自分でも無農薬野菜に変えたり、

汗をかくようにしたり、

腸内細菌を整えたりと

様々な努力をしましたが、

 

その結果2ヶ月後に癌が消えたのです。

 

 

 

 

 

そして彼女は、

死ぬはずだった未来を変えて、

今、私の会社のスタッフとして

仕事をしています。

 

彼女は2012年から

私の会社でスタッフをやっていて、

今年で10年が経ちました。

 

 

 

 

 

そしてこれからは、

自分の状態を整えて

人生を切り拓いたり、

転落人生を未然に防いだり、

病気を未然に防いだり、

 

そういうことが

当たり前になっていきます。

 

これからは、

見えない世界を大切にする時代に

入るのです。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

これからは、

エネルギーを極める時代!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村