最高のソウルメイトは

今にベストを尽くしていれば

必ず現れる。

 

じゃあ最高のソウルメイトって

どういう存在?と言うと、

あらゆるエネルギーを

高めてくれる存在です。

 

 

 

 

 

あらゆるエネルギーを

高めてくれるって

すごいことなんですよ。

 

仕事、恋愛、結婚、人間関係、

健康、お金、自己実現など、

あらゆるエネルギーが高まる。

 

つまり、

最高のソウルメイトに出逢うと、

自分自身がパワフルになっていく!

 

そういう良い影響を持った

最高のソウルメイトが

10年毎に1人現れるということ。

 

 

 

 

 

そういう人に出逢えたら、

人生は軌道に乗ります。

 

もちろんそんな中でも、

サインはやってくると思いますが、

でも大難は小難になるでしょう。

 

だから10年ごとに

1人ずつそういう人と知り合い、

良い関係を築いている人は

最強なんですね。

 

それには、

今にベストを尽くす

=輝いて生きる

=自分を生きる

ということなんです。

 

 

 

自分を生きる人が

人生が順調なのは

そういう人に出逢っているから、

ということもあります。

 

この世界は、人と人が

影響を与え合え、高め合う世界。

 

だから高め合える人と出逢えることは

ある意味「人生成功したようなもの」

なんですね。

 

 

それとは反対に、

今にベストを尽くさず

=しなびたナスのように生きる

=自分を生きない

と、どうなるでしょうか?

 

そうですよね。

最高のソウルメイトに

出逢えないだけでなく

それとは反対の人たちが

人生に現れます。

 

でも自分ではそういう人を

最高のソウルメイトだと

勘違いしてしまうかもしれません。

 

 

反対のソウルメイトは、

仕事、恋愛、結婚、人間関係、

健康、お金、自己実現など、

あらゆるエネルギーを

パワーダウンさせます。

 

だから、自分を生きるって

本当に大切なことなんです。

 

 

 

 

 

とくに今は

黄金のうねりの真っただ中。

 

このエネルギーは

半年間続いています。

 

自分を生きていると、

これまで以上に

最強のソウルメイトが

現れるでしょう!

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を生きれば

人生はうまくいく!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村