今、私の塾では

一日のリズムを

本来のリズムに整える、

ということをしています。

 

それが人生の質そものものに

関わってくるからです。

 

 

 

 

 

そして最近気づいたのは、

夜、布団に入るときの状態が

翌日1日の生産性に関わってくる。

 

だから前日の夜に何をするかって、

本当に重要です。

 

長い目で見るとそれ自体が

人生そのものに

関わってくるんですよね。

 

 

だってそうでしょう?

 

翌日の1日の生産性が

変わってしまうのだから。

 

 

 

 

 

最近感じているのが、

幸福感を感じない人が

多くなっていることなんです。

 

これって大変なことですよ。

 

地球人全体の幸福感が下がっている、

ということですから。

 

 

そして幸福感を感じていない人に

共通点があることがわかりました。

 

 

 

 

 

その人たちは、

夜眠る前に動画を見たり、

音楽を聴いています。

 

それが人生の幸福感を

下げています。

 

 

何気なく見ている動画や

何気なく聞いている音楽が

自分の幸福感を下げていて、

 

人生そのものを

ボロボロにしているとしたら…

最悪ですよね。

 

 

 

 

 

現実的にも、

就寝前の視覚、聴覚への刺激は、

心身の疲労につながることが

研究でわかっています。

 

ベイラー大学の

スクリーンらによる

2021年に行われた研究では、

 

眠る前に音楽を聴くと

質の良い睡眠が取れず、

寝ている間脳が動き続け、

音よる刺激を処理し続ける、

とのことなんです。

 

だから翌日になっても

疲労感が取れず、

1日の生産性が下がるのです。

 

 

 

 

 

ただそれだけではなく、

もっと重要なことがあります。

 

夜寝ているときは肉体や脳の

疲労回復をするだけではなく、

高い次元にアクセスしているのです。

 

起きている脳の状態では

アクセスできない場所があり、

そこでは人生のヒントや叡智などを

受け取ることができるんですよね。

 

私のセミナーでは、

そのアクセスできない場所に

起きている状態でアクセスする、

ということをしているので、

人生がうまくいくようになるのです。

 

セミナーでは半覚醒の状態なので、

覚えていることができ、

人生に活用することが

できるんですね。

 

 

 

 

 

睡眠の中でアクセスした場合は

覚えていないことがほとんどですが、

それでもアクセスすること自体が

とても大切なことになるのです。

 

覚えてなくても、

潜在意識に情報は入っていて、

何かの拍子で

ひらめきやアイデアとして

湧いてきたりするんですよ。

 

 

あなたはどうですか?

眠る前に動画を見たり、

音楽を聴いたりしていませんか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

睡眠は人生を変える!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村