言葉には周波数があります。

良い周波数のものもあれば、
そうではないものもあります。


私たちの身体というのは
60%が水分だと言われていますが、
水は周波数を記憶します。



水を使った実験で有名なものに、
江本勝さんの「水からの伝言」
という本がありますね。

それは、言葉や文字から
水がどのような影響を受けるか?
を写真に写したものです。

良い言葉を聞かせた水は
美しい結晶になっていますが、
悪い言葉を聞かせた水の結晶は
崩れているのです。




 

誰かの悪口を言っているとき、
水の実験のように、
自分の身体の中の水が
その言葉を聞くことで

ボロボロになってしまいます。


またそのことで
細胞の周波数が落ち、
体験する世界も変化します。

細胞の周波数は
自分の体験していく世界ですから
誰かの悪口を言う度に、

自分の住む世界の
次元を落としていくのです。





そしてもう一つ、
悪口を言ってる人の顔色が
悪口を発する度に
どす黒く変化していくのは、

自分の発する言葉は、
酸素の供給量や血流、

筋肉の動きなど、
身体全般の機能などにも
深く影響しているからです。






私たちは、

自分が感じている以上に
自分の発している言葉の影響を
自分自身が受けているのです。

人生は

言葉から生まれていくのですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生が良くなる言葉を

自分に聞かせよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村