黄金のうねりがやってきている今、

お風呂で邪気を払い、
汚れを浄化しましょう。



~1日目~
湯船に浸かる前に

換気扇を回した状態で
身体の周りの邪気を払います。


まず両手のひらを
36回くらい擦り合わせます。
 

次にシャワーを浴びながら、
手のひらで頭からつま先まで
全身払います。

まとわりついていた邪気は
シャワーで排水溝に流します。

このとき、

あくびがたくさん出る人がいます。
あくびはしたいだけしてください。


この方法はすごく簡単ですが
まとわりついている邪気が
ゴッソリとれます。





そして塩を大さじ2杯いれた
塩風呂に浸かりましょう。


塩のお勧めは、
いつもお伝えしているように
ぬちまーす(沖縄の塩)ですが、
なければ「自然の海の塩」で大丈夫。





湯船に浸かったら

必ずやってほしいのは、
「わざとあくびをする」こと。

あくびとともに
ネガティブなものを

吐き出すイメージをします。

これでスッキリ、
エネルギーが浄化されます。

 

 

 

 

 

~2日目~

上記の工程を同じようにやりますが、

湯舟には塩でなく、

日本酒をコップ1杯程度入れます。

 

 

 

 

 

塩風呂と酒風呂の違いは、
塩風呂は「浄化」
酒風呂は「運気を呼び込む」
というエネルギーがあります。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

この時期は

邪気を溜めないことも大切よ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村