先日開催したオンラインセミナーの

ご感想になります。
 
後日動画参加、テキスト版参加の方は
受講後読むようにしてくださいね。
 
 
ご感想を読みながら、
あなたが黄金のうねりに乗って
どこまでも羽ばたく未来を
感じています。
 
 
セミナーで学んだこと、
感じたことを忘れず、
7月のうねりを掴みましょうね!
 
 
 
 
 
 
 

■ Y.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲を手放す

・美しい心(気持ち)で居続ける為には日常から意識する

・〇製品をなるべく減らしていく


2、セミナーを受ける前のお悩み

黄金のうねりに乗り続けられるようにする為には、どうしたらよいか知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

黄金のうねりに乗り続けられるポイントを知り、早速、実践して見ようと思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつも大切なタイミングで人生が上昇する為に必要なポイントを細かく教えてくださり、ありがとうございます。

〇〇欲についてのお話の際は、自分の子どもや会社のスタッフについて、親心の頑張って欲しいという願いや強い気持ちが逆に自分の欲につながり下降してしまうと知り、びっくりしました。

子どもの事もスタッフの事も、それぞれの未来を信じる気持ちが大切』という言葉を胸に、欲を少しずつ手放していきたいと思います。

黄金のうねりに乗り続ける為に〇〇の物を身につけると良いとの事で、普段からネイルに〇〇を取り入れたり、お財布を〇〇にしたりと、〇〇に意識が向いていた事が嬉しく、これからも積極的に〇〇を取り入れていこうと思います。


そして、黄金のうねりに乗って次元上昇できるように、日々、美しい気持ちや行動を心がけていきたいと思います。


おかげさまでありがとうございます。


 

■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・泥だんごを投げない

・〇〇で食べる

・自然体で美しく生きる


2、セミナーを受ける前のお悩み

〇〇ことに関して、周りの人に合わせすぎていたりして、自分に変な欲があるなあと感じていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

やっぱり〇〇フリーで良いのだなぁと安心しながらも、〇のことと家族への泥だんごの関わりに気付いてハッとしました。

 

このタイミングでセミナーを受講したのは必然です。軌道修正の方向性が定まりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました!
今日も、タイムリーで超重要な内容ばかりで、メモを取る手が止まりませんでした。

先生のお話で、家族に対する自分の欲に気付きました。

 

最近の食生活で感じていた違和感の原因にも繋がっていました。ちょっと落ち込みそうになりましたが、先生が美しい笑顔で、すぐに改善策を示してくださったので大丈夫!と戻ることができました。

 

あとは自分の行動あるのみです。いつもありがとうございます!

もう自分が〇〇のは怖くないけれど、家族の〇に対しては執着があると気付けてよかったです。

巧妙なコントロールを見抜いても、まだまだ出てくる!!でも、一つ一つ向き合って土台を築いていこうと思いました。

黄金のうねりを乗りこなすために、行動や思考を美しく、でも美し過ぎず自然体で、自分の人生に集中していきます。次回も楽しみにしています!





■ I.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲

・〇〇ことに対する恐怖の手放し

・宇宙との調和をとる


2、セミナーを受ける前のお悩み

なかなか時間が取れなくて余裕がなかった自分に対する焦り。


3、セミナー後のお悩みの変化

以前に教えていただいて実行していたはずが環境の変化、時間や自分自身に余裕がなくなっていて焦りがあったのですが、佳花先生のお顔を拝見し一つずつお話を聞き、自分の内側を再度見つめ直し〇〇欲を見直し、見返りを求めず美しく生きれるように心の中でも感謝と幸せを祈っていきたいです。

 

をものすごく身近に感じていますが、正直〇に対する恐怖今はまだありますが、今を精一杯生きていこうと思います。今生限りこの次元から自由になると、次元を移行するただそれだけのことと気持ちがすごく変化しました。

 

宇宙との調和も自分の心を穏やかに過ごしていきたいです。


4、講師にメッセージ

佳花先生本当にありがとうございました。

 

すごく重要なこと佳花先生の思いが伝わり言葉にできないくらいありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

どうかお身体に気を付けて、これからもよろしくお願いいたします。





■ S.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自然に美しくなるには、日々○〇格好をしないことが大切。

・出来るだけ低次元にいる時間を減らし、〇次元以上にいる時間を増やすこと。

・10月までにやらなければならない2つの事が分かったこと。


2、セミナーを受ける前のお悩み

大きな悩みはあまりなかったのですが、最近、食に対する好みが変わってしまったり(今まで食べていたお肉などが美味しいと思えなくなった等)、今まで仲良くしていた友人と疎遠になっており、自分の中の何かが変わってきているのかなと感じていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

・「〇」に対しては、これからは「〇〇」で食べたい物を食べると、過去の感情などを解放できる場合があると教えて頂いたので、これからは献立を考えずに〇〇で食べたい物を買って食べてみようと思いました。


・人間関係については、今の時期はエネルギーが違うと疎遠になる場合があると分かったので、安心しました。少し寂しい気もしますが、何事にも執着しないことが大切ですね。


4、講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。
2回目のオンラインセミナー受講でしたが、1回目は録画動画だったので、今回、初めてリアルタイムでの受講でした。

画面越しでしたが、佳花先生から発せられるエネルギーを受け取ることが出来ました。

この時代に生まれ、同じ時間を佳花先生と共有できて、とても幸せです。

最後の誘導瞑想で、10月までにやらなければいけない2つの事が分かったので、黄金のうねりに乗って行けるように、一歩一歩踏みしめながら、実践していきます。

本日のセミナーに参加でき、大変良かったです。
スタッフの皆様にもお礼申し上げます。





■ M.Gさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・黄金のうねりにのる3つのポイントのお話。どれも深すぎて。でもすごく腑に落ちました。

・〇次元に常にいる、とはのお話。20〇〇年までに良い次元にいる時間を長くしていきます。

・カルマ精算の流れが変わること。行動も、考えることも美しく!意識していきます。


2、セミナーを受ける前のお悩み

この頃、かなり安定してきていて、世の中の流れにも揺らがず、ぶれずに、思ったことはすぐ叶う、ということを実感する日々でしたが、どうしても、自分を大切にしきれていない、と感じていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

いかに自分の状態が大切であるか、いろいろな角度で今日は実感できました。良い次元の自分でいるためにも、自分を大切にしよう!と心から思えました。ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。

 

今、自分の中でいろいろな変化を感じています。このタイミングで受講できて、本当によかった、と感謝の思いでいっぱいです。

 

軌道修正していけることがたくさん見つかりました。一つ一つ、着実に土台を築いていきたいと思います。

 

そして、執着や欲を手放して、自然体で美しく。身軽になって、黄金のうねりに乗って、アセンションしていきます!ありがとうございました。





■ K.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分と調和、地球と調和、宇宙と調和

・強すぎる執着を手放し、美しく生きることが転生へのキーワード、

・良いカルマと惡いカルマがある


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分の頭と心と肉体を整えること、環境を整えるには、どうしたら良いのか悩んでいました。


3、セミナー後のお悩みの変化

いきなり良くしなければいけないと、強く執着していたことに気がつきました。

徐々に良い方向へ向かっていけるように、日々の生活を整えて、自分のご機嫌をとっていきたいと思います。

 

また自分の分析の方法など、今の私に必要な重要情報をありがとうございました。

現実に起こる物事や、物事に対処するさいの自分の姿勢、向き合い方を少しずつ変えていけるように、執着せずにしていこうと思います。



4、講師にメッセージ

今回も貴重な情報をありがとうございます。まだ自分の状態は整っていませんが、そこから抜けられると何事もポジティブに捉えて、自分を許して、認めて、愛して切り替えていこうと思います。

 

途中、佳花先生の経験談で、コントのように感じたお話が聞けて、とっても楽しくって元気が出ました!

 

これからは自然体を意識して進んで生きたと思います。
ありがとうございました。





■ S.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・欲

・黄金のうねりにのる3つのポイント

・美しさと〇〇


2、セミナーを受ける前のお悩み

家族がテレビ大好きで、ゆっくりしたい、眠りたい、何かに集中したいときに過ごせる部屋はどこもテレビの音が聞こえてきて、耳栓をしていても静かに過ごせないし、眠りにくい。

 

今のセミナー中も音が聞こえてきて、集中力が欠ける時があった。
それにより、感情が乱され、家族を心の中で責め、家族に直接ぶつけてしまう時がある。


3、セミナー後のお悩みの変化

これも私の強い執着、欲なんだと思った。
どのように改善するといいのか、自分をご機嫌にできるのか、向き合おうと思います。


4、講師にメッセージ

外の世界に感情を揺れ動かされることは少なくなくなりましたが、そういうものを入れていないからというだけ。

 

入ってきた時に、感情の揺れ幅を少なくする、低い時にいる時間を短くするには、今回導き出した悪いカルマを改善することだと感じました。

大切で重要なお話を本日もありがとうございました。

頂いたたくさんの学びを振り返って、どう日常に活かすのか向き合っていきたいと思います。





■ Y.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・強すぎる〇〇欲は他人を汚すことになる

・行動も考えることも、意識し過ぎず自然体で美しく!美しく!美しく!

・〇というエネルギーについて


2、セミナーを受ける前のお悩み

「黄金のうねり」にしっかり乗るために必要なことは何なのかを知りたい思った。


3、セミナー後のお悩みの変化

するべきことが明確になり、さらに前向きな気持ちになった。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回も大切なメッセージをありがとうございました。

全てが最重要事項!
あっという間の2時間半でした。

分岐点の今、手放すべき2つの執着について、高次元で生きるための準備段階に入っているというお話は驚きでした。でも、「そうか、準備なのか」とすんなり受け取れた感覚があるのが不思議です。

強すぎる〇〇欲や誰かに対する欲は、他人にも自分にも悪影響しかないことを改めて認識しました。

常に注意を払い、無意識無自覚の領域にあるものも、しっかり見極めたいと思います。

感情がネガティブに揺れたら、そんな自分を認め向き合い、これまで以上に早く切り替えていこうと思います。

 

また、一歩一歩着実に土台を築きながら進むことが大切とのこと。

美しさ」を念頭に、高めあえる仲間とシェアしながら、「黄金のうねり」にしっかり乗りたいと思います。

また次の機会も楽しみにしております。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。





■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・感情に振り回されない

・頭ではなく〇〇に従う

・美しく生きる


2、セミナーを受ける前のお悩み

働き過ぎて、ストレスや体の不調が目立ってきた


3、セミナー後のお悩みの変化

それすら振り回されずに、「また来たな」と、客観的に捉え、一歩引いて立て直す。

そのためには、一休みやリラックスタイムが必要


4、講師にメッセージ

今回のセミナーもありがとうございました。
「身ぎれいにする」というキーワードが、耳が痛かったです。


楽な格好が、身ぎれいとは限らないんですが、自分の外側から整えることで、内側も美しく整えるという大切さを理解しました





■ S.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲が強過ぎると、他人に泥団子を投げていることになる。
無意識の領域にある〇〇欲について取り扱いをきちんと見極める。人のせいにしない。
焦らずに毎日着実に見直していく。

・美しさがキーポイント
行動、考えることを美しく生きる。
意識し過ぎず、自然体で、普段の服装や髪を身綺麗にすることで自然に美しい生き方になっていく。

・カルマの精算、
〇について、とても深いことだと思いました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

7月後半からの大切な時期にあたり、黄金のうねりに乗っていきたいと思い受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化


とても重要な事ばかりが盛り沢山の内容をありがとうございました
これからの指針としていき、日々自分を整えて、しっかりと生き方を改めて生きたいと思いました。

美しい生き方について、普段の身なりや生活も美しく過ごしていくことの大切さを実感しました。
普段の自分の生活を見直していきたいと痛感しました。
 

美しさや穏やかさ、自分が機嫌良く過ごすということはとてもしっくりときました。
日々自然体を心がけながら美しい生き方に変えていこうと思います

〇〇と〇と過去の解放と繋がっているという事も納得と同時に凄いことだな、と感じます。
食生活も自分の〇〇にピントを合わせていきたいと思います。

カルマの精算、欲や〇についてとても深いことだと感じました。
〇〇欲の泥団子の影響の凄さにはびっくり!でした。
 

欲について、日々、自分を振り返り、生き方を改めていかなければと思いました。
地に足を着けて次元の土台をつけ一歩一歩しっかり上がっていきたいと思います。
 

本日教えて頂いたキーポイントの実践方法とその意味がとてもわかりやすいけれど、とても奥深いと感じました。

10月までにやるべき事や、本日のキーポイントを実践して、不調和なことを改善し、地球さん宇宙との調和をとり、自分の行い、思いが色々なこと、過去、未来、来世や過去世、現世、先祖や子孫にも影響することを忘れずに、自分の行い、思いに自覚を持って生きていきます。
 

佳花先生、スタッフの皆さま、本日は本当に有り難うございました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日も、本当に沢山の重要な貴重なお話しをありがとうございました。
自分の今の思い、行動の影響を肝に命じて日々を美しい生き方へとシフトしていきます。
 

また新たな気持ちで一歩一歩土台を築き進んでいきます。
いつも本当に有り難うございます。





■ H.Rさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・生きることに対する執着を手放すこと

・何が起きても感情の振れ幅を大きくせず、穏やかに過ごすこと

・〇〇欲の取り扱いをよく見極めること


2、セミナーを受ける前のお悩み

世の中でいろんなことが起こるので、どこか不安や苛立ちを感じているところがありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

「外側と自分の内側は別物だとセパレートする。作られた物語の影響を受けないようにする」という先生の言葉で、気持ちがすっきりしました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日のオンラインセミナーも本当にありがとうございました。

 

黄金のうねりというものがどういうものなのか、それに自分も乗ることができるのか、とても興味深く思い参加しました。

 

教えていただいたことは、自分の土台を整えるような内容ばかり。自分の外側では次から次にいろんなことがよく起こるもんだなぁと感情が揺れ動くこともありましたが、それをうまく落ち着かせ、穏やかな心で一歩一歩進めば大丈夫な気がしてきました。

次の機会も楽しみにしつつ...
ひどい暑さが続きますがお体ご自愛くださいね。感謝をこめて。





■ Y.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自然体の大切さ

・〇〇の選び方

・10月までにやるべきこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事や子供のPTAなどでの人間関係の対処方法に困っていました


3、セミナー後のお悩みの変化

〇〇欲の強い人の泥団子だということが学べたので、対処方法を間違えないようにしていきます。

ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

今日もありがとうございました。

なんとなく感じていたことや考えていたことが今日佳花さんのセミナーで確信に変わりました。

 

また自分がこの3か月で何をクリアしなくてはいけないのかも明確になりましたので、執着に注意しながら、このまま自然体で取り組んでいきます。





■ K.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・本当の応援とは、その人にこうなってほしいと願うのでなく、その人の未来を信じるということ。

・〇は意識しすぎると調和を取るために逆のことを考えてしまう。
自然体で美しく生きられるようになるには、○○することなどと伺いびっくりしました。

・宇宙との調和をとるというのは、心穏やかな状態を保つこと。
そのためには朝起きた時に今日は心穏やかに生きようと決意すること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

昨年病気で休職してから、自分の今までの仕事が本当に自分の心が望んでいるものなのか迷いが湧いてきました。


数学に憧れて大学院を出て、数学を教えていましたが、いつも授業の準備に追われ、他のことを犠牲にした生き方をしていました。


また、今の職場で、自分より能力のある学生を教える資格が自分にあるのか、迷っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

10月までにやらなければならい事の誘導の時、数学という言葉がしっかり浮かんできました。


4、講師にメッセージ

セミナーに参加させて頂き、心よりお礼申し上げます。
にこやかで、冗談を交えながら、それでいて大切なことをたくさん教えて頂き、感謝です。





■ M.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の生きたいところに着実に一歩一歩踏みしめていくこと。大切なことは他人と比較するのではなく自分を振り返る。順調な人はやることをやった人。

アセンションやディセンションはその人の執着がもろに影響してくる。

特に本能が司っている○○ことへの執着が強すぎる人は要注意。

 

今世学ぶことが終わると、人は身体という容器から抜けるということをしっかり理解しておく

 

高次元の人は〇や〇への執着がほぼない。執着を手放す。せめて薄くする。

 

人は生まれかわることを理解する。

転生するためには一度死なないとできない。肉体にとらわれた次元から自由な次元へいくことは本来おめでたいこと。

・地球にとってよい活動をしていこう。宇宙との調和につながる。=心穏やかな状態で生きる。


2、セミナーを受ける前のお悩み

今の私の仕事でバシッと方向性を立てたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

2022年10月までにすること2つを誘導で導けたことによって、わたしの方向性がばしっと決まった。今している仕事、この素晴らしい真理を自分一人で握りしめるのではなく多くの人に広めていきたいと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

2019年年末に初めてお会いしてから、私の人生はすでに黄金のうねりに乗ってるような気がします。

 

私の身体のことを考えると今の仕事はあり得なかった。でも着実に進んでいけてます。

 

重要なポイントポイントできちんと自分を振り返る機会を与えてくださって、本当にありがとうございます。


この大切なタイミングで、わたしの今世すること、方向性がバシッと入りました。
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。





■ A.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲、自己満足のために応援をするパターンがある

(先日、まさにこのパターンを経験したので、あちゃーーーーでしたが、綺麗すぎる(純粋すぎる、ピュアなんだ)と捉えることにしました)

・7月~黄金のうねりに乗る3つのポイント

・10月までにやらなくてはならないこと 誘導瞑想
誘導瞑想中に、亡き両親、ご先祖様たちが、満面の笑みで応援してくれていることを受け取り、号泣しました。
どんな時も温かな応援をしてくれたこと、愛されていたことに深い感謝でした。


2、セミナーを受ける前のお悩み

幼い頃から『見える』『聞こえる』『人の本音がわかってしまう』性分で随分と生き辛さを経験してきました。


今は、お仕事として導かれてカウンセリングコーチをさせていただいておりますが、自分の感覚は、押しつけいないだろうか?間違っていないだろうか?常に外に答えを求めている自分に対して、ダメ出しをしておりました。


3、セミナー後のお悩みの変化

あぁ、やっぱりそうだったのか! 日頃感じている、受け取っている感覚と佳花先生が教えてくださった内容と似ていて安心しました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフのみなさま
本日は、黄金のうねりに乗るポイントを教えていただきありがとうございました。
 

自分も無意識に、泥だんごを人に投げつけていないか?
最近、やたらと『肉体の〇』について深堀したいな!と思っていたのは、〇への執着が関係していることがわかってスッキリ!しました。

自分の今の考え方、ありかた、行動が子孫、来生に影響することを教えていただき、
あらためて、見直し、黄金のうねりに乗って豊かに過ごしていきたいと思います。

本日はありがとうございました。





■ R.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・美しく生きる

・〇を積む

そのつもりがなくても悪い気分にさせた人がいたら心の中でいいから謝る


2、セミナーを受ける前のお悩み

長年続けてきた仕事をやめて職探し中。


3、セミナー後のお悩みの変化

あまり○○に執着せずに〇を積めるような仕事、高め合える人とできる仕事をしたいと思いました。


4、講師にメッセージ

今必要なメッセージをありがとうございました。

 

先生が蔵を開放して食べ物を配ったときの村人に私はいたのではないかと、なぜか思ってしまいました。

 

への執着がとても強いので、それを少しでも緩めていけるようにしていこうと思います。





■ H.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲の恐ろしさ。

・〇製品を避ける事

・身ぎれいにする事。普段の気のゆるみを反省。


2、セミナーを受ける前のお悩み

テレビを見ないと言う事は、ニュースなども分からなくなるのではと疑問があった。


3、セミナー後のお悩みの変化

エネルギーの影響は分かった。しかしまだ少し疑問が残る。


4、講師にメッセージ

いつもながら、熱心に、私達を次元下降から救われようとしておられるのが伝わってくる。


リーディング出来ない私は、深呼吸で良し悪しを判断するのかなと思いましたが、まだその呼吸がしっかりと判断できないので、兎に角毎日塩入のお風呂に入り、毎朝足の裏から毒素を出しホワイトゴールドの光で浄化しています

 

今日も本当にありがとうございました。





■ K.Aさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・「〇」に対する執着と「〇」に対する執着を手放す

今年カルマの精算で、自分が思ったことが個人に返ってくるので、悪いことは返ってくる前に改善する

・黄金のうねりに乗る3つのポイント


2、セミナーを受ける前のお悩み

5月に怪我をしたので次元下降の兆しと思い、見直し手立て直ししたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

カルマとして悪いことで思い当たったところに早く対応して改善する。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。あっという間の3時間でした。

 

目の前に先生のお顔を拝見しているだけで、穏やかな気持ちになり波動が上がったように感じました。

 

7月のカーブから飛び出さないように今日学んだことをしっかり果たし、10月の次のカーブに備えてまいります。





■ H.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇に対する執着

・〇〇欲

・美しく生きる


2、セミナーを受ける前のお悩み

黄金のうねりに乗るにはどうすればいいか。


3、セミナー後のお悩みの変化

カルマに良いものもあるのだと知りました。
誘導で見えたものはとても嬉しいものでした。
 

けがれを毎日払って、身綺麗な格好で自然に美しい生き方をしたいです。
教えていただいたことを胸に、黄金のうねりに乗っていきます。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も愛とパワーのあふれるセミナーをありがとうございました。
 

教えていただいたことを毎日意識して、〇〇のものを身につけて、
心を穏やかに過ごしたいと思います。
 

着実に一歩ずつ土台を作っていきたいです。
佳花先生、いつも本当にありがとうございます。

スタッフのみなさま
ありがとうございました。





■ M.F.さま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲について

・振り返り、改め、すぐに立て直すということ

・美しさ


2、セミナーを受ける前のお悩み

7月に入り、やらなくてはいけないことが多く、日々、自分を振り返れていない。


3、セミナー後のお悩みの変化

セミナーを受講し、自分のズレ修正された感覚があります。


4、講師にメッセージ

先生、本日も愛と学びをありがとうございました。
重要な内容と、日常生活への落とし込み方をわかりやすく教えていただき、ありがとうございました。
 

日々、自分を振り返り、改め、行動していくということの大切さを再認識いたしました。
思い詰めすぎず、美しさを意識し、行動していきます。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲について

・次元下降してしまった時の在り方

・カルマの精算について


2、セミナーを受ける前のお悩み

次元下降していると分かっているのに、それをとめられないでいること。


3、セミナー後のお悩みの変化

とにかく訓練、意識してやっていくと決意しました


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。
 

本日のセミナー内容をよく振り返り、毎日毎日を一歩一歩、踏みしめて土台を固めてやっていきます。10月までに取り組みます。

ありがとうございました。





■ M.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲を手放し、相手を信じる。

・〇〇に対する執着を手放す。

・黄金のうねりにのる3つのポイント。


2、セミナーを受ける前のお悩み

今、自分は黄金のうねりにのれるのか知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

のれると思っているが、その急カーブから振り落とされないように今やるべきことをやる。


4、講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。
 

簡単そうで難しいと思いました。
次元下降したと思ったら、自分を振り返り・立て直し、執着・見返りをもとめず、美しい気持ちで生きて行こうと思いました。





■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇欲の恐ろしさ

・〇〇活性化が良くないということ

・私がこれからやるべきこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

母がターミナルケアの段階に入りましたが、そのお世話と、1年半入浴を拒否している知的障害者の妹の問題と、母の弟妹からの過干渉にストレスを感じていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

〇〇をやり続けます。相手から振り回されて、泥団子をぶつけられても、美しい格好で、美しい気持ちを目指してゆっくりいきます。服を美しいものだけにするために断捨離をします。


4、講師にメッセージ

今回のセミナーも、ありがとうございました。

今起こっている問題と照らし合わせて、いろいろ考えることができました。

 

いつか佳花先生にリーディングしていただいたように、妹は今生では私や兄にお世話になると、私と兄はお世話をすると、決めて来ているようなので、引き続き腐らないでやっていこうと思います。

 

お話が通じない人が多い時に〇〇をすると、気持ちが落ちついてとても良いです。

ありがとうございます。





■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・美しく生きる。でも美しすぎないこと。
家にいる時も、小綺麗にしていることが大事。

・黄金のうねりに乗る三つのポイントについて

次の黄金のうねりのカーブまでにやらなければならない二つのこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

穏やかに過ごしているが、何となく予定が崩れること


3、セミナー後のお悩みの変化

やるべきことがわかり、それに向かって毎日気負わず楽しんで進んでいきます。


4、講師にメッセージ

笑顔の中に厳しさ満載という内容でした。
知らないうちにできていることもありましたが、もっと深い所の感情を見ていこうと想っています。

 

佳花先生の誘導で凄く心が温かく、豊かになりました。
大切な大切なセミナーをありがとうございました。





■ Y.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・よりいいものを見る、聞く、食べる、嗅ぐ…そのことで後半に起きる出来事が変わる

・〇を積む…過去、未来にも影響する

・家の中でいるときの服装も気を付ける


2、セミナーを受ける前のお悩み


You Tubuの動画などで、「この動画を見ている人はおそらくアセンションしている」という動画は見るが、実際アセンションしてるかどうかわからないのと、アセンションしたいという思いが強すぎても、結局そこにこだわり過ぎてしていないのかと思うことがあり受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

意識が強すぎてもいけないこと、また清く正しく美しくあり過ぎても、バランスを取ろうとして汚いことも考えてしまうことがわかりました。


自分はどちらかというと、清く正しく美しくあり過ぎてしまう傾向があったように思うので、人として湧いてくる自然な感情は無視せず、変に仙人ぶろうとせず、自然体でいたいと思いました。


4、講師にメッセージ

初めて受講しました。
 

ブログで佳花先生を知り読み始めました。
優しいだけでなく、時々パンチの効いた内容のブログに励まされました。とてもためになるお話をありがとうございました!
 

先生の笑顔、とても素敵です♡





■ Y.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・黄金のうねりに乗る3ポイント

・美しく生きる 意識しすぎず自然体でやること

・行動したことはもちろんですが思ったことも自分に返ってくる 
〇〇欲を薄める意識を


2、セミナーを受ける前のお悩み

最近も色々な事が起きてる中、自分軸でしっかり生きるヒントが欲しく受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

意識していくところがたくさんありました。
 

私はやらないと思っていたのに無意識に泥団子家族に投げていたと思ってゾッとしました。
高次元でなるべく永くいられるように今日教えていただいた事やっていきます。


〇というみえないエネルギーを見返りを求めず積んでいくこと、美しく生きること、いっぱい重要な事がありました。
 

最近毎朝〇〇飲んでいたのやめます。


4、講師にメッセージ

佳花先生本日もありがとうございました!

こんなに沢山の情報ありがとうございます。
頭の中整理してやっていきます!





■ H.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の外側で起こる出来事に連動して、感情を揺れ動かさない

・頭で考えず、〇〇で食を選択する

・見返りを求めずに行動する(貢献する)→〇のエネルギーを理解する


2、セミナーを受ける前のお悩み

黄金のうねりにのるために、具体的に必要なことを知りたかった


3、セミナー後のお悩みの変化

黄金のうねりにのるための「重要ポイント」を理解できました


4、講師にメッセージ

本日も、貴重な教えをいただきまして、本当にありがとうございました。
 

今日の学びの中で、子どもが幸せであってほしいという自分の執着に、あらためて気づくことができました。執着を手放し、自分に集中します!
 

先生の仰る「美しく生きている人」になるように努めます。
美しく生きている人を想像すると、放つエネルギーが輝いている人が浮かびます。
そう在ることができるように意識します。

パラダイムシフトセミナーの際に、先生からいただいた「地球のリーダーであるように」というお言葉を、いつも意識するようになり、今日の学びも、そこにつながっていると感じています。

佳花先生とのご縁をいただけたのも、ご先祖様の〇のおかげのように思います。
本当にありがたいことです。
私もそのように、これから生きていきたいと思います。

昨日、新しいドライヤーを買いに出かけた際、いろんな色の商品があったのですが、なぜか〇〇のドライヤーが気になり、それを購入しました。
今日のお話の中で、〇〇を身に付けるようにとのことでしたので、うれしかったです。

今日も、本当にありがとうございました。
次回の塾も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの輝く未来を信じています!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村