あなたはこの地球に

決意して生まれました。

 

あなたは「自分が誰なのか」

まだ分からないかもしれません。

 

そしてあなたはまだ、

自分の力を取り戻して

いないかもしれません。

 

 

魂の行く先を決める

黄金のうねりがやってきている今、

あなたは自分の力を

取り戻すときにいます。

 

そして黄金のうねりは、

魂と約束した場所まで

あなたを導いてくれるでしょう。

 

 

 

 

自分の力を取り戻し

仕掛けられたゲームから

目醒めた人は、

すでに自由を謳歌しています。

 

あなたは本当に

気づいていますか?

あなたは今、

自由な世界を生きていますか?

 

様々なことを

あきらめていませんか?

 

 

 

 

 

本当の自由とは、

自分の人生を自信を持って

創造できることです。

 

あなたがもし今、

自分の人生を自信を持って

創造できている!

と言えないのなら、

 

あなたは自分の力を

取り戻していないのです。

 

 

そして今、自分の力を取り戻す

重要期に入っています。

 

気づくべきことに

気づくべきときに

気づきましょう。

 

7月のターニングポイントが

やってきます!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー

募集開始しました!

 

「黄金のうねり」に乗って

次元上昇する!

大切な3つのポイント!

 

【日程】7月16日(土)

【時間】14時~17時

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoom参加...22.000円

テキスト版...22.000円

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

自由を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ