見えない世界と見える世界の

バランスって本当に大事で、

それが取れていないと

現実的に夢を叶えたり

幸せになることができません。

 

実現力のある人は

両方のバランスが取れた人。

 

 

そして「思考の現実化」って

現実化しなければ

どうしようもないですから。

 

 

 

 

 

この世界は自分の思考を

この世で体現していく世界です。

 

体現とは

思考や観念などを

具体的な形で現すこと。

 

身を持って実現することです。

 

 

 

 

見えない世界というのは

人が見えないものを

見えるようになる力ではなく、

この世の仕組みを

理解しているかどうかなんですね。

 

だからはっきり言えば、

毎日宇宙に行って

ふぃ~♡とかやっているだけでは

馬鹿らしい。

 

宇宙(別の次元)を体験して

そこで何か叡智を掴んだら

それをこの世で実践できなければ

ただの夢なんです。

 

そして次元が上がることも

ないんですよね。

 

 

 

 

 

今、そういう

夢の世界を生きている人も

別の次元へと向かってしまうとき。

 

気をつけましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー

募集開始しました!

 

「黄金のうねり」に乗って

次元上昇する!

大切な3つのポイント!

 

【日程】7月16日(土)

【時間】14時~17時

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoom参加...22.000円

テキスト版...22.000円

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

さらにここから、

世界が分かれる重要期!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ