今、世界は大きく変化する

激動の流れの中にあります。

 

でもそれは怖い流れではなく、

幸運を生きるようになる流れ。

 

「幸運を生きる!」って

すごい言葉だと思いませんか?

 

 

 

 

 

今日目覚めて最初に

インスピレーションで降りてきたのが

「幸運を生きる!」

 

 

幸運に生きるとか

幸運になるじゃなく、

幸運を生きる!

 

 

 

 

 

そして

黄金のうねりに乗った人は

幸運を生きる人に

なっていくようです。

 

 

幸運を生きる!

この言葉から感じる

エネルギーは

 

 

自分から積極的に

掴んでいくイメージ。

 

そして楽しく、心躍るイメージ。

爽やかな笑顔も感じます。

 

オーラが広がり、

いろいろなチャンスを

掴む感覚もします。

 

 

 

 

 

やっぱり、今来ている

「黄金のうねり」ってすごい!

と改めて感じました。

 

あなたもここから

幸運を生きる!世界に

飛び込んでください。

 

今、まさにそのうねりが

やってきています!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー

募集開始しました!

 

「黄金のうねり」に乗って

次元上昇する!

大切な3つのポイント!

 

【日程】7月16日(土)

【時間】14時~17時

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoom参加...22.000円

テキスト版...22.000円

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

幸運を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ