お待たせしました!

オンラインセミナー募集のお知らせです。





今、「黄金のうねり」が

地球全体を取り囲み、

目には見えませんが

怒涛の変化が起こっています。


黄金のうねりとは、

魂の行く末を決める

重要なエネルギー。

 

これに乗るか乗らないかで、

魂が到達する場所が変化します。

もちろん今回スルーすることを

選んでもいいですが、

乗った方が早く

望む世界に行けるでしょう。

 

それは今世、そして来世も。

 

 

 

 


これは

本来の自分を生きている人が

乗れるもので、

「周波数」が合わないと

乗ることができません。


この世界は

すべて周波数によって、

何を掴め、何を掴めないかが

変化しています。


そこで今回は、

黄金のうねりを

掴める周波数になるように、

セミナーを組み立てています。





今回、

黄金のうねりに乗ることを

妨げているものを

調べていったところ、

 

地球人の99%が持っている

「ある感情」がカギになっていると

分かりました。


なぜその感情を

99%もの人が持っているかと言えば、

 

「この地球に生まれた意味を

理解していない」

「魂とは何かを理解していない」

「輪廻と転生を理解していない」

「命とは何かを理解していない」

 

きりがないほど、

「自分とは何者か」を

理解していないことが原因です。


今、自分の中にある

「ある感情」に気づき手放し、

本来の自分を生きること、

 

そして次元上昇の

波を掴むことが大切です。





黄金のうねりに乗った人は

さらに覚醒が進み、

これまでとは別の次元を

生きていくことになります。


そして、

これまで体験したことのないような

世界を叶える人もいるでしょう。

 

覚醒すると、現実世界にも

大きな変化が起こるからです。





今回のオンラインセミナーでは、

魂、次元、地球の今後の流れ、

カルマ清算の重要性、

4の時代についてなど、

 

この世界の本質的なことを

お伝えしていきます。

 

 

さらに

人生を飛躍させるために、

あなたの命運を分ける、

10月までにやるべきことなど、

誘導で導き出していきましょう。


あなたにお逢いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~新しい時代へあなたを運ぶ~

 

「黄金のうねり」に乗って

次元上昇する!

大切な3つのポイント!

 

【日程】7月16日(土)

【時間】14時~17時

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoom参加...22.000円

テキスト版...22.000円

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の想いがすべてを動かす。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ