今朝目覚めて思ったのは

「生まれた意味を生きないほど

悲しい人生はない」

ということでした。

 

どんなに華やかに見えても、

どんなにお金を稼いでも、

どんなにいい家に

住んでいたとしても...

 

生まれた意味を生きていなければ、

結局は輪廻するし、

同じ次元で課題をクリアするまで

学びが続きます。

 

 

同じ次元を繰り返すことは

輪廻すること。

 

課題をクリアして

良い次元に生まれ変わるのは

転生すること。

 

 

そして今、

あなたの転生を後押しする

「黄金のうねり」が

やってきています。

 

 

 

 

 

はっきり言えば、この4の時代は

ほおっておいてもいつか終わります。

 

終わるとは1の時代に

移行するということです。

 

 

でも古い地球で起こる

1の時代への移行は

ディセンション。

 

ディセンションとは

次元が落ちるということです。

 

新しい地球で起こる

1の時代への移行は

アセンション。

 

アセンションとは、

次元が上がるということです。

 

 

 

 

4の時代はほおっておいても

いつかは終わりますが...

 

その終わったときに

「どの次元にいるかは」

自分次第なんですね。

 

つまり、

もっとひどい次元にいるか、

 

良い次元にいるかを決める重要期が

4の時代なんですよ。

 

 

 

 

 

悪い地球を選んだ魂は、

それはそれは長い年月を

次元の低い地球で

輪廻することになると言われるのは、

 

次の4の時代まで、

何万年もの月日があるからです。

 

 

何度も言うように

惑星は1~4の時代を繰り返し、

4の時代にアセンションする、

 

これは惑星の成長の段階として

「決まっている」のです。

 

 

そして今、

この混乱の時代は4の時代で、

魂にとっては、アセンションする

大チャンスのときなのです。

 

 

 

 

 

だからこそあなたは、

決意して覚悟して

自分を生ききり、

やり切って死ぬことを決め、

生まれてきたのです。

 

そのくらい今世

あなたが生まれた意味は深い。

 

 

自分の魂の行く末を決める

大イベントとも言える4の時代。

 

でも、この時代を

大チャンスにできるかどうかは

あなた次第です。

 

 

そして今、それを後押しする、

「黄金のうねり」がやってきている!

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~佳花塾5期・5か月コース~

 

※過去にセミナーを受講された方の

ステップアッププログラムです。

 

お申込みは6月25日23時59分

までとなります。


【日程】

7月2日、8月6日、9月3日、10月1日、11月5日

 

【時間】

13時~18時

 

【場所】

当日セミナー会場・zoom・後日動画視聴

からその都度選べます。

 

【受講料】

受講料については

さまざまなパターンがあります。

募集ページをご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

瞬く間に6刷になりました!

 

運やツキが巡るには

「わた生き」さんを読むことも

お勧めします。

 

わた生きさんを読むことで

魂とつながりやすくなり、

本来の自分の力が発揮できるでしょう。

 

 

この時期、町の書店さんで買うと

素敵なことが起こります^^

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

今、次元上昇のうねりが

本格的にやってきた!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ