パラダイムシフトセミナーの

ご感想になります。

 

読んでいて

あなたの素晴らしい未来を

感じています。

 

未来のあなたとの約束を守り、

楽しみながら叶えていってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

■ A.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分が幸せになること、夢を叶えること、素晴らしい未来を叶えることはすべて、自分のためだけではなく、人のためにもなること。

・自分が地球のリーダーであることを強く自覚し、皆の見本となるべく、とにかく自分が幸せになることが一番先決であること。

・今の自分の生き方とその記憶が、現世で別れた人にも、死に別れた家族にもすべてに影響していくということ。


2、セミナーを受ける前のお悩み

ここ一年ほどグラウンディングなどのイメージワークがうまくできなくなっていた。


3、セミナー後のお悩みの変化

佳花先生に質問し、頂いた答えからすべての理由が明らかになりました。

 

グラウンディングができなくなった理由も、これから私が挑戦しようとしていることへの障害も、すべては「今の自分の生き方の間違い」に理由がありました。

 

地味な問題で自分が見過ごしている内容だったので、気づかせて頂いて本当に感謝しています。


4、講師にメッセージ

ここ最近はずっとオンラインで参加させて頂いていたのですが、今回対面のみということで1年ぶりに意を決して参加させて頂きました。

 

結果は「思いきって参加して本当に良かった!!」です。

対面でしか感じることのできない、佳花先生の熱意とエネルギー、人に思いを伝えること、人との繋がり、気付きや世界の広がり。

自分のエネルギーがセミナー中にどんどんと広がっていくのがわかりました。

5年後、10年後の未来も抽象的ではあったものの、これからの自分の指針となるような素晴らしい未来を見ることができ、とても感謝をしています。

どんな小さなことでも、自分が自覚出来ていないようなことでも、「自分の今の生き方がすべての事に影響している」そのことに改めて深く気づかされました。
 

この2日間はとても濃く、まるで何ヵ月もたったような感覚です。

本当にありがとうございました。
感謝しています。

引き続き佳花塾でお世話になります。
気を引き締めて挑みますので、どうぞよろしくお願いいたします。





■ S.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・○○に効果的な数字

最低なことをやったり考えたりしてる低次元の自分を認めること。

・家族は亡くなっても互いに影響を与え合うので、今世で自分が頑張れば亡くなった家族が輪廻した来世でアセンション出来る。


2、セミナーを受ける前のお悩み

家族が○○を○○しまったので、今後が心配だった。
解毒は続けているが十分かどうか不安だった。


3、セミナー後のお悩みの変化

数字のお話を聞けて本当に安心出来ました。
貴重な内容を教えていただきありがとうございます!即実践してみます!


パラダイムシフトセミナーは今まで何度も受けてますが、今回は今までに無いくらい次元が変わったと自覚が出来ました。

 

自分の過去に感謝するワークで、過去に置いてきてしまっていた自分を見つけることが出来ました。

 

その最低な低次元の自分を受け入れたら、今まで見ることが出来なかった最高に楽しく仕事をしている未来を見ることが出来ました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、二日間ご指導いただきありがとうございました!

お陰様でまた目が覚めました。いただいたアドバイス、本当に有り難かったです。大人な自分になれるように努力します。


パラダイムシフトは、今までに無いくらいリアルで現実味がありました。今まではいまいち信じきれないような感覚で未来を見てましたが、今回は違いました。

 

まるでその次元に成り切ってしまったかのような感覚になりました

 

本当に楽しく、晴れ晴れとした気持ちで心底幸せを感じました。

この感覚を大切にして行動していきます!素晴らしいお導きをありがとうございました!


スタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました!心から感謝申し上げます。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

パラダイムシフトした未来の自分は今の自分の延長ではないということ。

・幸せな夢を叶えた未来は自分のものだけでなく、他の人にも影響をすること。

・いろんなワークを通じて、自分が生まれてきた意味と達成したい課題が分かりました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

叶えたい夢があるのに、なかなか叶わなかったため、本当にこの夢が叶うのかという不安感で一杯でした。


3、セミナー後のお悩みの変化

10年後、5年後の自分をワークで見た時に、自分の夢を確信したこと、そしてそのために必要な課題が見えました。また、この夢を叶えるという決意が出来ました。


4、講師にメッセージ

2日間大変お世話になりました。


今回のセミナーのワークや最後に質問させてもらった時に、夢を叶えるための自分へのとても大切な課題に気付きました。
 

私の人生にとって大きな転換期になりました。
セミナーに参加できたことに、とても感謝しています。
 

本当にありがとうございます。





■ M.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分と向き合うということ。

・佳花先生の熱い想い。情熱。

・物理学者が発見した数字。


2、セミナーを受ける前のお悩み

AとBの選択肢があり、Aを選ぼうと思っているが、それに伴う不安について。


3、セミナー後のお悩みの変化

「先生からAとBどちらを選択しても学べるエネルギーだから、どちらでも。」とご指南いただけました。

 

どちらでもが意外に感じられたのですが、自分を信じて良いというwordが降ってき、『自分を信じる』ということを再認識できました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、
先生の『覚悟』『実際の活動』『生き方』『情熱』にみぞおちの奥が熱くなりました。
いつも、愛と学びと気づきをありがとうございます。

最後の統合後、目を開ける直前に「もう私は私!」というwordが降りてきました。
自分を生きていなかった私が、「お帰りなさい私」と思えました。(まだまだ道半ばではありますが)

先生やお仲間に囲まれ、自分へのご褒美のようなセミナーでした。
開催して頂き、本当にありがとうございました。


スタッフの皆さま


受講しやすい様いつも細やかなお心配りをして頂き、ありがとうございます。
安心して清々しく受講できました。





■ R.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を信じること。

・行動することが大切。

・自分の思考、普段意識していることに注意すること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

ここのところ、なかなか変化していないような現実にどうしたらいいのかなと思ってました。


3、セミナー後のお悩みの変化

今日見た未来を信じて進めばいいと安心感が得られました。


4、講師にメッセージ

久しぶりの対面の講座で、オンラインよりパワーを感じられて良かったです。

2017年に受けたパラダイムシフトセミナーでみた未来がその当時はよく分からなかったのですが、今回のセミナーの締め切り数日前にちゃんとその未来を体験していたことに気づきました!
 

振り返ってみると、2017年以降に自分では想像もしていなかった出来事が起こり、今までの自分ではない行動をとるようになっていました。

 

2017年のパラダイムシフトのお陰だったと今さらながら気づきました。ありがとうございました。

今回は2017年とどのような変化があるか、どんな未来がみえるか楽しみにきました。

2017年のときは自分は何をしたらいいのか、など悩みがあったのですが、今は自分がやりたいことが出来ていて、悩みの質が変わってきました。
素敵な未来がみえたので信じて進みます。

スタッフの方もとても親切で、久しぶりの参加にも関わらず、覚えていてくださって、声をかけてくださって嬉しかったです。

ありがとうございました。





■ K.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の歴史を振り返り、全てに感謝が出来た。

・ブレインブロック解除の方法を知り、思考の整理が出来た。

・ドリームBOXは、手軽にマイナスエネルギーを取ることが出来る。


2、セミナーを受ける前のお悩み

この世の○の支配側によるいろいろな物理的・精神的・健康的な被害や、未来の日本に対する漠然とした不安。


3、セミナー後のお悩みの変化

の勢力の支配から人類を救済に来てくださっている存在がいることを知り、単なる不安ではなくなりました。


4、講師にメッセージ

2日間勉強させていただき、本当にありがとうございました。
勇気を出して広島から参加して良かったです。

佳花先生に質問に行った時、エネルギーを見ていただいている間、胸の前あたりから熱くなって、鳥肌が止まりませんでした。
こんな経験は初めてです。

まずは明日からの行動計画表を埋めて、一歩一歩頑張っていきたいと思います。
目覚めたのだから、立ち上がらなければ!!





■ Y.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・統合

・5年後、10年後の未来の私の姿

・次元が高い飲食店


2、セミナーを受ける前のお悩み

パラダイムシフトとはどんな事が起きるのか具体的に知りたかった


3、セミナー後のお悩みの変化

過去からの延長で未来を考えるのではなく、未来はすでにいくつも存在していて、タイムラインを乗り換える事により、最高で最幸な未来に超加速で辿り着ける事を知りました。


そして、10年後の未来の私と統合できた事により、新鮮な感覚とタイムラインを乗り換えた人生がスタートした事の喜びや感動が広がっています。

4、講師にメッセージ

佳花先生、いつも深い学びと気づきをありがとうございます。

次元設定された空間で10年後の未来の私と統合できてとっても嬉しかったです。

早速、自宅に帰宅してから夫に見えた未来を話すと、「これじゃない?」と私が誘導で見た画像をスマホで夫が見せてくれてビックリ!!


私は初めてみた画像でしたが、現実に存在している事にビックリ、そして私の話を理解してくれた夫にビックリ、驚きの連続です!!

でも、誘導で見えた10年後の私は実際に存在しているとしっかりと理解できたので、自信を持って既に存在している最高で最幸な未来に向かって超加速で進んでいきます。

佳花先生、いつも深い学びとともに人生を導いてくださり感謝です。
おかげさまでありがとうございます。





■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・私はずっと人間関係に恵まれていた。今の私があるのは出逢った人たちのおかげだったという気付き。

・この地球で目覚めて、夢を叶えて幸せに生きることの重要性。

・行動計画は自分に優しく計画することが大事だということ。


2、セミナーを受ける前のお悩み

もっと成長して飛躍したいということと、数字のことを知りたいと思っていました。
そしてこの重要な時期に未来の自分に逢いたいと思い受講しました


3、セミナー後のお悩みの変化

感謝のワークで自分を振り返っていくうちに、自分の人間関係に対する認識が一変しました。
出逢った人たちのおかげで成長することが出来たのだと気付き、感謝が溢れました。

知りたかった数字のことも教えていただけて有り難かったです。

これまでの未来誘導では未来の自分を象徴するイメージが見えていたのですが、今回初めて、具体的でリアルな未来の自分に逢うことが出来たので、受講して良かったと感じました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、
素晴らしいセミナーをありがとうございました。

久しぶりの対面セミナーで先生にお逢いすることが出来てとても嬉しかったです。

初めて受講したパラダイムシフトセミナーは、人生の転機となった特別なセミナーなのですが、今回のこのセミナーを人生の大きな転機にすると決めました。

すると、見えた未来はとてもリアルで、夢を全て叶えている未来の自分はとても満ち足りて輝いていました

その未来に向かって真っ直ぐ歩いていきます。

塾も楽しみにしています!





■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・数字について。すごい効果があるのに驚きました。

・何かが起こった時、それに対して、どう感じるか、捉えるかによって人生が変わってくる。

・良いお店、行かない方が良いお店、食べ物について


2、セミナーを受ける前のお悩み

○○を周りのほとんどの人が○○しまっている。とまどいを感じることがある。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分自身、またまだな部分も多いが、まだ、コントロールされまくっている人に気付きを与えられるような存在になりたいです。


4、講師にメッセージ

久しぶりにリアルのセミナーでとても刺激になりました。新たな気付きをたくさんいただきありがとうございました。

今から、また新しい自分に生まれ変わった感じがします。価値観や考え方、在り方が変わった気がします。

持続できるように楽しみながら、コツコツ努力したいです。
本のプレゼントありがとうございました。楽しみです。





■ K.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・決めると叶う

・自分の未来は誰かを救うかもしれない

・チャレンジは誰もが怖い


2、セミナーを受ける前のお悩み

3年前と何も変わっていない。何も成し遂げていない。

 

相変わらずお金も貯まらないし、何かを一生懸命やりたいのにできていない。

 

モヤモヤしたままの状態が続く。自分が思い描く未来とのギャップが大きくて落胆している。
 

自分の使命を知りたいのだがよく分からない。


3、セミナー後のお悩みの変化

使命が少し分かったような気がした。
やるべき道も少し見えてきて、あとは決断してやるだけ。


4、講師にメッセージ

今日はありがとうございました。
大きな使命を背負っていらっしゃって、ただただ凄いなと思いました。
 

私も何かのお役に立ちたいと思いました!





■ Y.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・残りの人生、自分を生ききる

・人々の手本となれるよう人間的に成長する

・楽しかったと言って死んでいく人生にする


2、セミナーを受ける前のお悩み

3年前にパラダイムシフトセミナーを受けた翌日、本の出版が決まり、3年かかりましたがこの6月に出版することができました。

 

一つの夢を実現させた今、これからどのように生きていくべきか考える時間にしたくて参加しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

未来誘導は全て見ることができませんでした。
でも、見えなかったからといって、自分で決めた夢を諦めることはしないです。


4、講師にメッセージ

午前の時間をスタッフさんに任せるのは、後継者を作るためですか?佳花さんのお身体のことが気になりました。

 

※私がやる必要のないことは、スタッフに任せることにしたためです。
そして自分のやるべきことに集中するように次元がシフトしたためです。

 

私はずっと、「自分ですべてやらなければならない病」で、人に任せることができず生きてきました。今年に入り、スタッフを信頼して任せられるようになりました。

 

身体は何もありません。

今後も午前中はすべてスタッフが担当します。





■ S.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・○の作用を消す作用のある数字

・自分が目にしたことは全部学び

・日本語を正しく使う。


2、セミナーを受ける前のお悩み

6月に入った頃から体が重くて、だるくて、しんどかった。グラウンディング、クリアリング、プロテクションをしても上手くできていない気がしていた。


3、セミナー後のお悩みの変化

まず1番は、体が軽くなりました。夜もよく寝られました。
自分の考え方が甘すぎ、実現したくてもできていなかったことに気がつきました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。
先生の熱い想い、しっかりと受け取りました。

 

そして、未来誘導でみた私。自分でも惚れ惚れするくらい輝いていました。
明日からの行動計画、しっかりと練って書いていきます。





■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・生きる上で、とても大切な数字と使用方法を学びました。

・佳花塾が、宇宙さん、地球さん、人類にとって、とても重要なもので、誇れるものだと胸が熱くなりました。

・未来誘導で、素晴らしい未来を見ましたが、これを叶えるために、決意して、計画を立て、行動していくことが大切だと学びました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

アドバンスから、少しして、目にサインがあり、原因がわかりましたが、気になっていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

夜遅くパソコンは、見ないことにしましたが、視界が広がってクリアになりました。


4、講師にメッセージ

本来の佳花先生復活という感じで、楽しく、熱く、感動的でした。
塾での学びが、とても楽しみです。
 

1日目の担当のスタッフさんも、本当に素晴らしかったです。落ち着いていて驚きました。 

 

 2日目のスタッフさんは、流石です。
楽しくとても癒されました。佳花先生とのお話をもっと聞きたかったです。
 

お部屋もエネルギーが溢れる感じで、凄かったです。 

 

2日目の佳花先生のお話は、初心に帰ったような熱い気持ちになりました。
2日間ありがとうございました。





■ T.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・必ず自分の素晴らしい未来がある。

・自分次第で良い世界へ行くことができる。良いイメージをもつ。

・自分で決めたことを必ず、行動に移す。


2、セミナーを受ける前のお悩み

お金に余裕がなく、何かをするにも諦めたり行動が起こせなかったりする。
 

整膚と出会い、これでも生計を立てて行きたい。どういうやり方でやって行けばいいのか  方法が見つからない現状です。


3、セミナー後のお悩みの変化

やり方はまだわかりませんが21日の行動計画を立てて自分で動いていきます。


4、講師にメッセージ

先生ありがとうございます
勇気と希望が湧いてきました
 

お逢い出来て幸せです^^
大きなきっかけをありがとうございます^^
 

未来の自分になれるよう頑張って生きていきます。
 

またお逢いしたいです^^
本当にありがとうございます^^





■ T.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・高い次元には自分が存在している

・日常で低い次元を選ぶのか高い次元を選ぶのかで変わる

・数字のパワー


2、セミナーを受ける前のお悩み

このままの自分では死にたくない


3、セミナー後のお悩みの変化

望む未来に向けて計画、行動する


4、講師にメッセージ

本当の自分で生きる事の大切さ、世の中に惑わされない軸を持つ、リーダーとしての自覚を持つ事を教えてありがとうございました





■ A.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・最後に直接質問させていただいたときの答え。
話を聞いてもらっていて、涙が出てきました。
自分ではクリアしてきているつもりでしたが、想像以上に傷が深いこと。

・1番の答えのような考えを、なかなか手放すことのできていない自分を自覚したこと。

出てくるイメージはいつも自由とかノンビリとかマイペースなこと
これを望んでるんだなぁと実感しました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

このまま今のやり方をしていて、いいのだろうかとスッキリしない想いでした。


3、セミナー後のお悩みの変化

佳花先生に、悩みが奥深いことを指摘され、自分ではクリアしてきたと思っていた事がクリアしていなくて、今までの辛さを共感してもらえたことと、佳花塾にはいることを勧められたことで、癒えてない自分を実感しました。


4、講師にメッセージ

2日間ありがとうございました。
 

今回、セミナーに現地で参加するのは、私にとってはハードルが高かったです。
それは、まだ過去からの傷が癒えてなかったということだったんですね。
 

○○していてもおかしくないと言われ、本当に頑張ってきた自分を解放したいと思いました。
佳花塾の参加はもう少し、考えたいと思います。





■ E.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・未来を見た後、恐れずチャレンジする

・想い出した未来が必ずある

・数字の羅列


2、セミナーを受ける前のお悩み

ずっとこのセミナーを受けたくて、未来を見たくて参加しました。
進む道も自然にわかりました。


3、セミナー後のお悩みの変化

未来を見た事で、やるべき事を明確に出来るので、行動計画をしっかり立てて、進んでいきます。


4、講師にメッセージ

今回もありがとうございました!
1冊目の本を出版される少し前からずっとブログを読んでいるので、本当に待望のパラダイムシフトセミナーでした!

 

未来が凄すぎますが、しっかりやって行きます♪ 

いつも質問にも答えて頂き、真っ直ぐになったとわかります。

ありがとうございます!





■ S.Wさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・とても大切な数字

・パラダイムシフトについて

・行動計画の大切さ


2、セミナーを受ける前のお悩み

そんなモノがあるのなら知りたい


3、セミナー後のお悩みの変化

実際に使ってみて体感します。


4、講師にメッセージ

塾への参加について真剣に感じてみます、
いつもありがとうございます。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・書き出す大切さ

・こだわりを脱ぎ捨て信じ行動する

・○を消す数字(秘)


2、セミナーを受ける前のお悩み

チャレンジすることで楽しんでやっていたとしても、時間がかかってしまい焦りとこだわりがあったこと。

 

具体的には子どもが欲しいことです。

アドバイスは大変貴重で大切にします。


3、セミナー後のお悩みの変化

パラダイムシフトは繰り返し行うことが大切で書き出すこと、その小さな優しい行動計画をたてこなすことでクリアに。

なんとなくがやっぱり!と言う希望に変わりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、半年ぶりくらいに美しい先生のお姿を拝見出来、とても嬉しかったです。
先生の愛や力強さが伝わりました。本当にありがとうございました。またお会いしたいです。





■ H.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・同じチャンスが来ても動機によって、次元が違ってしまう

・目にしたことはスベテ学び

・地球に何をしに来たのか


2、セミナーを受ける前のお悩み

なし


3、セミナー後のお悩みの変化

エネルギーがクリアになり、とても清々しい


4、講師にメッセージ

2日間、大変お世話になりました。
10年後の未来の私は、優雅さの中に生きていました。
明日からの行動計画、頑張ります。

佳花先生のセミナーを受講すればするほど、エネルギーの変化の体感が強くなっています。

塾でもお世話になる予定ですが、学びを深め地球のリーダーになります!

2日間、本当にありがとうございました。





■ T.Mさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

古い地球にいる人達に生きた手本を示せる地球のリーダーとなる覚悟が問われている事

・○○の列から抜けて、本来の人間の能力、可能性を全力で発揮すること

低次元の自分も認めて分裂していないトータルな人としての成長を目ざすこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

ぬるい生き方ゆえに、合格ライン上を落ちたり上ったり


3、セミナー後のお悩みの変化

決意して生まれてきた事を丁寧に実践して、悔いのない人生にしていく想いを新たにできました。


4、講師にメッセージ

いつも佳花先生から降り注がられるエネルギーに今回も大いに発奮させられました。
プレゼント本のメッセージも日々の指針にして実りある人生を紡いでいきます。
ありがとうございます♪  





■ Y.Wさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・地球が二つになる

・○○はインフルエンザ

・2028年までに変化が起きる


2、セミナーを受ける前のお悩み

はっきりとしたイメージが見えない、初日はほとんど真っ暗で何も見えなかった。

 

2日目には少し見えたが果たしてそれは自分の想像なのか本当に見えているのか判断がつかず、確信が持てない。

 

見えなくてもよいと言われたが見えている人がいるので、自分も見れたらと思った。


3、セミナー後のお悩みの変化

どちらにしろ今やらなければならないことがあり、それを始めかけているため、より頑張らなければとより強く決意した。


4、講師にメッセージ

アメブロを見て直感で先生のセミナーを受けました。

 

いわゆる輪廻転生に関しては信じているし、いろいろ書籍も読んできたが、まだ自分では確証が持てず未消化な部分がある。


アメブロでも巷でもスピリチュアルの情報や実際セミナーを開いている人も多く、区別がつかないのが正直なところです。

 

ただ、先生の話は昔読んだことのある本や、情報と同じことを言っていました。





■ T.Aさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・私がしあわせに生きることが誰かの気付きになる。

・食べるものも気をつけないと次元を下げてしまう。

・丹田と腸は大事!


2、セミナーを受ける前のお悩み

佳花先生がブログで○○でつらい思いをしている人も「これでもう大丈夫」的なことを書いていらして、それがなんなのかを知りたい!という気持ちで申し込みました。


3、セミナー後のお悩みの変化

どう活用しようか、どう伝えていこうかを考えています。


4、講師にメッセージ

佳花先生、2日間ありがとうございました。

 

実際の佳花大佐にお会いできてうれしかったのと、身が引き締まる気持ちでした。

 

最後に質問できる、とのことでこの2日間、先生のお時間をいただいてなにを聞いたらいいだろう??と悩みに悩んで、なにも聞かずに帰ることにしました。

 

これからもブログに書かれていることや、最後に先生からいただいたプレゼント本に書かれている私の大佐からのメッセージで自分に必要なことを取り込んでいこうと思います

 

パラダイムシフトした私にハッとする日が楽しみです。





■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・夢を叶え幸せになりお手本になること

・ある数字のこと

・地球のリーダーにならなければいけない


2、セミナーを受ける前のお悩み

過去の恋愛を振り返った時いつも恋愛で悪い遺伝子がオンになること、同じパターンを繰り返していた事にきがついたので、解除したかったです。


3、セミナー後のお悩みの変化

直接ご質問をさせていただき、私自身の優柔不断さで相手に気持ちが全く伝わっていないことを教えて頂きました。

 

今まで好きになった人に、いつも傷つくのが怖くて自らは気持ちをはっきりと相手に伝えてこなかった事、自ら逃げるような行動をおこしてしまう事を繰り返していました。

 

今後は怖がらずにきちんと自分の想いをはっきりわかるように相手に伝えるようにします。

 


父親との関係性が好きな異性へのブロックになっていた事にはある時気がつきましたが、いつまでも父のせいにせず、いい加減にその間違ったメリットの思い込み手放します。


4、講師にメッセージ

今回も貴重なお話しを沢山ありがとうございました。

 

20代の時にある方からこの地球の仕組みや震災がおきる理由、それでなくなる人の話し等、この地球に関わる様々なお話しを聞き、「地球を救うお手伝いをしてください」と言われていました。

 

当時は本当なのか信じることも理解もできておらず、そんな重荷無理でーす。とか思っていました。


けれど佳花先生から毎回わかりやすく説明をしていただいた事で、当時聞いた事が事実だったことがわかり、今はやるしかない!と思っています。


幸せに輝いて人の役に立てる人になります。





■ K.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・できるだけ最低の事を起こさない

・他人に干渉している時は軸がブレている

・繰り返しパラダイムシフトを起こす


2、セミナーを受ける前のお悩み

叶えたい未来を叶えてしまい、想い出した未来を叶える行動の最中ですが、まだ本当の望みがあるようでないようでぼんやりしている自分をシャキッとさせたい。


3、セミナー後のお悩みの変化

方向性は間違っていないようだけど見えている未来がぼやけているから迷うという事が分かり、もっとリアルに具体的にしていこうと思いました。


4、講師にメッセージ

ありがとうございました。
未来が具体的になりました。
 

佳花塾5期でもよろしくお願いします!





■ Y.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・日々の在り方、意識の持ち方を改めて見直せたこと

・○を抜く方法

・自分の在り方が関わる人の今世だけではなく、来世やその先にも影響すること


2、セミナーを受ける前のお悩み

・肉体に不調な所があった
・○○した人の選択を尊重することはできるけど、どう関わっていけば良いか漠然としていた


3、セミナー後のお悩みの変化

自分自身の身体を含め、生き方に責任を持つこと。
身体は楽になったし、良くなると確信できました。

 

でもセミナーを受けるから良くなるという意識ではなく、日々の自分自身にもっと丁寧に向き合い、責任を持ちたいと感じました。

厳しく生きるというわけではなく、自分に優しく、自分を愛することに責任を持つこと。)


また、昨年から始まった○○について、大切な人に理解してもらえない辛さはあったけど、最終的には一人一人の選択を尊重し、変わらず大切に思えるようになってはいました。(これはセミナー前から)
 

ただ、どのように接すれば良いのか分からず、分離感はありました。
 

今日のセミナーを受けて、自分が内面から本当に幸せになれば、その存在だけで周囲をプラスに持っていけるということが分かりました。


4、講師にメッセージ

二日間にわたり、本当にありがとうございました!
 

初日の誘導の最後のほうで、新しい地球の映像を見ました。
とても若々しく、緑が綺麗で小動物が飛び跳ね、水も綺麗、クリアで柔らかくてほわほわしてて、例えると幼児が思い描く夢の世界というか。。
 

地球も過去からの延長ではなく、全く新しく生まれ変わることを望んでいる、そうなるのだと感じました。
 

元々「〜ねばならない」といった、ストイックで男性脳的な生き方をしがちでしたが(その反動でとんでもなく不真面目に堕落する部分もあり大変なこともありました)、ここ最近は自分を許すことに集中して取り組んでいました。

 

そして自分を許すことが結局自分軸に繋がるのだ、というのが体感できてから、リラックスして色々なことに取り組むことができるようになりました。


だから今日見た未来も、何一つ否定することなく、穏やかに楽しんで受け止めることがてきました。
 

地球が過去からの延長でなく全く新しい地球にシフトをする様に、自分自身も生まれたてほやほやの、柔らかくて優しい生命体になれるよう、日々整えていきたいと思います。





■ T.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・未来は自分だけのものではない

・見た未来を叶えることが誰かを救う

・本気で地球のリーダーになること


2、セミナーを受ける前のお悩み

活躍すればするほどまわりの嫉妬がひどくて、どこに進んだらよいかわからなくなってきていた。自分らしさを失っていた。魂が抜けていた。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分らしく生きることを感じ、意欲が出てきた。グランディングができていなかったことに気づいた。ふらふらしていたのでしっかりと地に足をつけて、地球のリーダーとして、未来を生き抜きたい。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回もすばらしいセミナーをしていただきましてありがとうございました。
 

迷いの中にいて、軸がふらふらしていたので、セミナーに出ることで地に足がつき、また意欲が復活しました。

自分が何をしたいのかどこに進んだらよいのかが明確になり、見た未来のひとつひとつの行動を続けていきたいとおもいます。

地球のリーダーとして自分も大切にしながら、楽しんで進んでいきます!
2日間ありがとうございました!





■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・愛にあふれる未来の自分と統合したこと

・会場に集まった100人の使命

・一生大切にする○桁の数列


2、セミナーを受ける前のお悩み

家族のせいにするなど、いろいろと理由を探して、新しいことにチャレンジしない自分に悶々としていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

この先、具体的に何をどうしていけばよいか、行動の指針ができました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、2日間の素晴らしいセミナーをありがとうございました!

自分の軸がやっと確立され、「本当の自分」として生き始めた今、チャレンジへの怖さとか周りから伝染した不安で、行動する勇気がしぼみそうになっていました。

たくさんのワーク、新しい情報、誘導…徹底的に自分に向き合った2日間で、自分の未来を信じて行動を継続する私に生まれ変わりました。お仲間の皆さんとの語り合いも、本当に楽しかったです。

黄金の輝き放つ、美しい佳花先生の全て言葉を、魂さんや細胞さんがとても喜んでいます。これからも、周りの手本となる生き方をして、今世悔いなく未練なく人生を謳歌していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

瞬く間に6刷になりました!

 

運やツキが巡るには

「わた生き」さんを読むことも

お勧めします。

 

わた生きさんを読むことで

魂とつながりやすくなり、

本来の自分の力が発揮できるでしょう。

 

 

この時期、町の書店さんで買うと

素敵なことが起こります^^

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

パラダイムはシフトした!

ここから新しい人生の始まり。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ