6月21日の今日は夏至ですね!

 

1年の中で最も昼の時間が長い日。

 

そして陽のエネルギーが

強い日です。

 

 

 

 

 

夏至の今日は、

エネルギーの転換期なので

今日をどう過ごすかが大切です。

 

ある意味、今年前半が

あまりよくなかった人も

今日の過ごし方次第では

良いエネルギーに転換できます。

 

 

 

そこで今日は、

お気に入りの服を来て、

魂の喜ぶものを食べ、

お気に入りの場所で過ごす。

 

つまりご機嫌な状態で
過ごせるようにしてください。

 

そして、

良い未来にフォーカスして

ワクワクした気持ちで

過ごしましょう。

 

 

手帳に、2022年後半に

何をしたいかなど

「楽しみなこと」や

「良い未来につながること」

などを書いていくのもいいです。

 

 

 

 

 

また、リーディングによると、

2週間以内くらいに

杏仁豆腐を食べると良いです。

 

このときの杏仁豆腐は、

クコの実が乗ったものが良いです。

 

杏仁豆腐が好きじゃない人は

クコの実が入ったものを

食べると良いようですよ。

 

 

 

 

以下が良いと感じました。

 

 

ちなみにこのお茶は、
男性に良いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~佳花塾5期・5か月コース~

 

※過去にセミナーを受講された方の

ステップアッププログラムです。

 

お申込みは6月25日23時59分

までとなります。


【日程】

7月2日、8月6日、9月3日、10月1日、11月5日

 

【時間】

13時~18時

 

【場所】

当日セミナー会場・zoom・後日動画視聴

からその都度選べます。

 

【受講料】

受講料については

さまざまなパターンがあります。

募集ページをご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

瞬く間に6刷になりました!

 

運やツキが巡るには

「わた生き」さんを読むことも

お勧めします。

 

わた生きさんを読むことで

魂とつながりやすくなり、

本来の自分の力が発揮できるでしょう。

 

 

この時期、町の書店さんで買うと

素敵なことが起こります^^

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

今日一日ご機嫌に^^

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ