実は私、この数日間、

いきなり変わったことが

あるんです。

 

...それはゴミを溜めないこと。

 

 

 

 

 

以前、ゴミ箱は蓋つきにしないと

邪気が部屋にあふれ出しますよ、

って伝えたことがありますよね。

 

ゴミってやっぱり

ゴミのエネルギーなので、

それが部屋に充満すると

ゴミのような人生になるのです。

 

 

ゴミのような人生って

どんな人生だと思います?

 

 

 

 

 

たとえば人から

ゴミのように扱われるとか、

価値がないと思われるとか、

汚いヤツと言われるとか...

 

まぁいろいろなイメージが

あると思います。

 

ゴミのような人生って

最悪ですね。

 

 

 

 

 

これまでは私も

蓋がついていればいい、

という考えだったので、

45リットルのごみ袋が

そこそこ溜まるまで

ゴミを出さなかったんですよね。

 

でも、どうもこの数日

ゴミが気になるんですよね~。

 

ゴミから出ているエネルギーが

気になってしょうがない。

 

たとえ蓋つきでも

そこにあることが気になる...

 

 

だからその日に出たゴミは

その日のうちに

ゴミステーションに

出すようになりました。

 

私の家はマンションなので

24時間ゴミ出しができるんです。

 

 

 

 

そこでわかったのは

ゴミが家の中にないだけで

空気が本当に澄んでいるんですよ。

 

だからちょっと部屋を

浄化しようといろいろやると

そのスピードが速いのなんのって。

 

ゴミがないだけで

全然違うんですよ。

 

そしてゴミがない部屋で寝ると

まぁ朝の目覚めが断然違う。

 

さらに言えば1日の

身体の動きも変化する。

 

 

 

 

 

そんな状態で、この数日

ゴミ出しをマメにしているのですが、

もうすぐ夏至だと気づきました。

 

だからか...と思いました。

 

 

夏至に軽やかにスタートするには

重いエネルギーがない方がいいのです。

 

ゴミは低いエネルギーなので

重いんですよね。

 

 

ということで

ゴミ出しはこまめにしましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~佳花塾5期・5か月コース~

 

お申込みは6月25日23時59分

までとなります。


【日程】

7月2日、8月6日、9月3日、10月1日、11月5日

 

【時間】

13時~18時

 

【場所】

当日セミナー会場・zoom・後日動画視聴

からその都度選べます。

 

【受講料】

受講料については

さまざまなパターンがあります。

募集ページをご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

瞬く間に6刷になりました!

 

運やツキが巡るには

「わた生き」さんを読むことも

お勧めします。

 

わた生きさんを読むことで

魂とつながりやすくなり、

本来の自分の力が発揮できるでしょう。

 

 

この時期、町の書店さんで買うと

素敵なことが起こります^^

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

エネルギーの綺麗な部屋は

やっぱりそういう人生を呼ぶのよ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ