私のセミナーは、

同じタイトルのものでも

毎回内容が進化していきます。

 

その時代、そのときに合わせた

一番最善のものになるのです。

 

 

セミナーの内容を決めているときも、

高次元のアストラル界に

アクセスしていて、

そこから降りてきたりもします。

 

だからこそ、その時代、

そのときのエネルギーに

合ったものになっていくのですね。

 

 

 

 

 

実際、私が知らなかったことを

「なぜかわかって」

セミナーの内容にしていることも

たくさんあります。

 

そして中には

「大発見」の内容も

あったりするのです。

 

 

 

 

 

たとえば寝たきりから

復活したばかりのときに、

4名だけの特別なセミナーを

開催したことがあります。

 

ベストセラー作家さんや、

不動産オーナー、起業家など、

活躍している方たちのセミナーです。

 

いろいろな意味で

「知識が豊富」なメンツでした。

 

 

 

 

 

そこで私が

「わかってしまったあること」

を伝えたわけです。

 

私の場合のわかってしまったとは、

なぜそうなのか?

という論理的なものではなく、

でもそうなのだという

「確信のあること」伝えるものです。

 

適当に伝えているわけではありません。

「確信のあること」です。

 

 

そのわかってしまったことは

アストラル界に情報があって、

それにアクセスしたので

わかってしまうわけなんですね。

 

頭で考えることを通り越して

わかってしまうわけです。

 

 

 

 

 

当時、

「人間の脳波の段階は

実はこうなっている。

だからこの脳波の状態になると

人生がうまくいくんですよ」

ということを話したわけなんです。

 

そうしたら、その中の一人が、

「いや、それはないです」

と言い出したんですね。

 

その人は有名な方で、

脳科学について知識が豊富です。

まぁ、専門分野でもあるわけです。

 

それで、

「そんなことは証明されていない、

だから間違っている!」

というわけなんですよね。

 

でも私は、

「今の科学では

わかっていないことは

たくさんあるんですよ」

と言ったんですよね。

 

 

すると今度はネットで調べて

「ここにはこう書いてあります、

だから今おっしゃっていることは

間違っています!」

というわけなんです。

 

 

 

 

その4名の受講者の中に、

今私のスタッフをしてくれている

男性がいて、

それが縁で知り合ったのですが、

 

それから2年くらいした後に、

「当時佳花さんが言っていたことが

発見されたらしいですよ!

今、新聞に載ってます!」

と教えてくれました。

 

 

私は2年も前に

それを知っていたわけなんです。

 

もし私が研究者なら、

私が一番に発見していて

新聞に名前が載っていたのでしょう。

 

 

 

 

 

世の中の発明や発見のほとんどは

「上ではすでに当たり前にあって」

それにアクセスした人が

「気づく」わけなんです。

 

そのときにどれだけ

常識や古い知識を取っ払えるか。

 

それによって、

自分の受け取れるものが

変わってしまいます。

 

 

 

 

 

そしてなぜ私が

人生がうまくいっているのか、

受講者の人生が

次々と変わるのかと言えば、

 

まだ世の中では

証明されていない発見が

セミナーの中に

たくさん凝縮して入っているからです。

 

その時代、

そのときにエネルギーに合わせ

進化し続けているからなんですね。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

自分の常識や古い価値観、

古い知識を握りしめていませんか?

 

 

「時代は動いています」

 

その動きに合わせ、世界は変わる。

 

昨日までの当たり前と

今日の当たり前は違ったりします。

 

進化しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~佳花塾5期・5か月コース~

 

お申込みは6月25日23時59分

までとなります。


【日程】

7月2日、8月6日、9月3日、10月1日、11月5日

 

【時間】

13時~18時

 

【場所】

当日セミナー会場・zoom・後日動画視聴

からその都度選べます。

 

【受講料】

受講料については

さまざまなパターンがあります。

募集ページをご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

人生がうまくいく人は

常識を更新していく人ね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ