人生のすべては自分の状態によって

起こることが決まります。

 

だから人生で最重要なことは

「自分を知ること」

 

 

自分を知らなければ

どうしたら人生が良くなるのかも

分からないからです。

 

 

 

 

 

私の考えは、

なんとなく自分を知るのではなく

「ズバリ知ることが大切」

というものです。

 

だから

自分の遺伝子的特徴を知ることを

重要視しています。

 

遺伝子とは

どんな遺伝子を持っているか、

良い遺伝子はONになっているか、

悪い遺伝子はOFFにできているか?

 

 

 

 

 

そして人生で重要なのは、

良い出来事を起こすことよりも

「悪い出来事を起こさないこと」

 

 

私は自分の経験から

そう感じています。

 

だからこそ

自分の悪い遺伝子的特徴を

知る必要があるのです。

 

 

 

 

たとえばあなたが

いつも同じようなパターンで

失敗するのなら、

そこには悪い遺伝子的特徴が

現れているかもしれません。

 

たとえば大事な場面で

いきなりキレておじゃんにする!

こんなパターンを

持っている人もいます。

 

 

これって性格なんじゃない?

そう思ったら大間違いで...

悪い遺伝子が

ONになっているから

キレていたりするのです。

 

そしてキレている理由も

大事な場面=重圧に耐えられない

=パニックになってしまう、

だったりすることがあります。

 

実はキレているのは

ムカついているのではなく

「パニック

=どうしたらいいのかわからない」

というパターンもあるのです。

 

 

 

 

今日は感じてみましょう。

 

あなたの人生に起きている

悪い出来事には

パターンはありますか?

 

いつも同じような場面で

同じような展開で

うまくいかなくなることを

みつけてみましょう。

 

それに気づくことが

悪い出来事を起こさなくなることに

つながります。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~佳花塾5期・5か月コース~

 

お申込みは6月25日23時59分

までとなります。


【日程】

7月2日、8月6日、9月3日、10月1日、11月5日

 

【時間】

13時~18時

 

【場所】

当日セミナー会場・zoom・後日動画視聴

からその都度選べます。

 

【受講料】

受講料については

さまざまなパターンがあります。

募集ページをご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

人生に起こる、

悪いことを減らしていくことが

幸せの近道。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ