未来の自分が近くにいるって

信じられない人もいると思います。

 

というより信じられない人の方が

ほとんだと思います。

 

だってそれは通常見えないし、

そもそも未来が存在してるなんて

教えてもらってませんものね。

 

 

 

 

 

私がスキューバダイビング中に

事故を起こし、

海底で死にかけているとき、

 

今、感じてみると

私の左側には「母方の先祖」

前方には「未来の私」がいました。

 

過去の人(先祖)と

未来の人(私)、

そして現在の私が

同時に海底にいたのです。

 

 

 

 

 

たとえば多くの人は

見えてはいけない人を見ると

「霊」なんて言います。

 

そうなると、

過去の人(先祖)と

未来の人(私)は

この世では霊になるでしょう。

 

でも、過去の人も

その次元で生きていて

未来の人も

その次元で生きている。

 

そして今の私も

その次元で生きている。

 

つまり同時に次元を隔てた場所で

それぞれが生きているのです。

 

 

 

 

たとえば私が

過去の次元に戻ったとき、

そこで誰かに見られたら、

 

「きゃっあそこに霊がいる!

見てみて!スーツ姿の女の人!」

なんて言われるんですよ。

 

 

霊の正体は実はいろいろあります。

 

 

霊は死んでるわけじゃなく

別の次元で生きているかもしれない。

 

 

 

 

 

そして私たちが今の世界で

何か問題が起きているとき、

未来の自分が近くに来ていたりします。

 

自分が呼ぶ、呼ばないにかかわらず、

過去の自分の「危機を察知して」

飛んできてくれていたりするのです。

 

 

たとえばあなたが

なんとなくピンときたことは

未来の自分の

アドバイスかもしれませんよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~佳花塾5期・5か月コース~

 

お申込みは6月25日23時59分

までとなります。


【日程】

7月2日、8月6日、9月3日、10月1日、11月5日

 

【時間】

13時~18時

 

【場所】

当日セミナー会場・zoom・後日動画視聴

からその都度選べます。

 

【受講料】

受講料については

さまざまなパターンがあります。

募集ページをご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~究極のパラダイムシフト2dayセミナー~

キャンセル待ち募集開始しました!

 

【日程】2022年6月18.19日(土.日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京都中央区(東京駅から5分)

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは、過去に

パラダイムシフトセミナーを

受講された方です。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せな未来はすぐそこにある。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ