私は今でこそ、
みんなの前で講演会をしたり、
セミナーをしたり、
夢を叶えて生きています。

でもそれまでの私は、
波瀾万丈という言葉が
ぴったりな人生を歩んできました。





たとえば、

海の事故の後PTSDを発症し、
6年もの間、

地べたを這うように生きていたり

カイロプラクティックに行き
首が変な方向に曲がり、
1年寝たきりになったり…


長い間私は「病人」という世界で
生きていたのです。

私は病人なので、病人らしく、
いつも具合が悪く仕事もできず、
家に引きこもった生活でした。





私たちは、「本当に」
自分の望んだことを叶えています。

たとえば私が病人だったのは、
病人でいることで
「何か得をする」と思ったから
病人の現実を叶えているのです。

ちょっと変な言い方ですね。
でもその通りなんです。

つまり私は病人でいると
何か得をすると勘違いしていたので、
病気を叶えていたと言えるのです。





あなたがこれまで

波乱万丈な人生だとしたら、

なぜそれを叶えたのか?を
感じてみてください。

たとえば、
あなたがいつも病気がちなのは、
どんな得をするからですか?

あなたがいつも人に騙されるのは
どんな得をするからですか?

あなたがいつも

会社をクビになるのは
どんな得をするからですか?

あなたがいつも

人から大事にされないのは
どんな得をするからですか?



なぜあなたは
それを叶えているのでしょう?


あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~究極のパラダイムシフト2dayセミナー~

残席2名さまになりました!

 

【日程】2022年6月18.19日(土.日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京都中央区(東京駅から5分)

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは、過去に

パラダイムシフトセミナーを

受講された方です。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

運やツキが巡るには

「わた生き」さんを読むことも

お勧めします。

 

わた生きさんを読むことで

魂とつながりやすくなり、

本来の自分の力が発揮できるでしょう。

 

 

この時期、町の書店さんで買うと

素敵なことが起こるでしょう^^

 

うふふ♡

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

得をしていると

勘違いしていることを

洗いざらい書き出してみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ