ネガティブ思考から抜けられない、

という人が時々います。

 

ネガティブ思考は、

遺伝と思っている人がいますが、

実際は脳の使い方で

なっていたりします。

 

ネガティブ思考の人は、

ネガティブ思考になるパターンが

脳の神経経路で形成されているから

ネガティブなんですよ。

 

 

 

 

 

たとえば、

自分を責めている人は

次第に他人も責めるようになり、

世の中も責め始めます。

 

なぜなら、

自分を責めることを繰り返すと、

様々なものを責めるように

脳が作られてしまうから。

 

 

 

 

 

これは

他人を責めている人も同じです。

 

他人を責めている人は、

次第に自分を責めるようになり、

世の中も責め始めます。

 

 

 

 

だからそういう人たちの脳は

超ネガティブ。

 

つまり、

そのようになるパターンが

形成されているんですね。

 

 

超ネガティブな人は、

そういう思考パターンなので、

次第に現実世界も

超ネガティブな世界で

生きることになります。

 

なぜならそのように

神経経路が形成されているので

世界をそのようにしか

見れなくなるからです。

 

 

思考が現実化するとは

こういう意味もあるのです。

 

 

 

 

 

だから自分が

普段どんな思考パターンを

持っているか?

 

それがネガティブなものか

ポジティブなものかに

気をつけなければいけません。

 

 

はっきり言えば、

ネガティブな思考パターンを

持っている人は、

幸せになることは不可能です。

 

 

 

 

 

それじゃあ今、

ネガティブな思考パターンを

持っている人は

どうしたらいいの?と言うと、

 

この脳の神経経路は

自分で変えることが

できるんですね。

 

つまり、脳の神経経路は、

自分が日々考えている方向に

育っていく。

 

 

だから何度も言うように、

幸せな3行日記を書くこと!

 

これに早く取り組めば

取り組むほど、

本当に世界が変わるのです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~究極のパラダイムシフト2dayセミナー~

残席6名さまになりました!

 

【日程】2022年6月18.19日(土.日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京都中央区(東京駅から5分)

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは、過去に

パラダイムシフトセミナーを

受講された方です。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

運やツキが巡るには

「わた生き」さんを読むことも

お勧めします。

 

わた生きさんを読むことで

魂とつながりやすくなり、

本来の自分の力が発揮できるでしょう。

 

 

この時期、町の書店さんで買うと

素敵なことが起こるでしょう^^

 

うふふ♡

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せは自分で作る!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ