※この記事は

数時間で消す可能性があります。

 

 

実は今回のセミナーでは

すごく楽しみにしている

重要なことがあります。

 

グループページには

チラッと書いたのですが、

最強の「○○」を見つけたから。

 

とは言っても、

これを開発したのは

私ではなくある学者です。

 

その威力がすさまじい。

 

 

たまたまネットでみつけたのですが、

それはワ○○○の副○○に効く、

という触れ込みでした。

 

そこで、それが本当なのか

リーディングしてみたのです。

 

 

 

 

 

すると...

副○○が消えることはもちろん、

もっとすごいことが!

 

それを正しく使うと、

人生がうなぎ登りに良くなるんです。

 

「正しく使う」「うなぎ登り」

というのがポイント。

 

 

 

 

 

まぁワ○○○の

副○○を消すくらいだから

そりゃあ効果がすごいわけです。

 

ただ、

ネットで書かれていた使い方は、

ちょっと違う。

 

つまりそれを

正しく使っていないのです。

 

 

となると、

人生うなぎ登りまでには

ならないわけなんです。

 

その使い方はネットには

載ってないんですよ。

なぜなら私が

リーディングしたからです。

 

そこで、その内容ややり方を

グループページに載せようとしたら、

〇のエネルギーがやってきて

書けなかったんですよね。

 

「書くな!」という攻撃ですよね。

 

 

広まったら困るわけですよ。

 

世の中の様々なものに

〇が入れられていて

それは今回のワ○○○も同じく。

 

それによって病気になったり、

事故が起きたり、不運になったり、

思考やメンタルなど

さまざまなものが悪くなっている。

 

 

 

 

 

地球のほとんどに

〇が入れられているのです。

 

それはワ○○○に限らず、

市販の薬や食べ物に至るまで。

 

つまり私たちは肉体の中に

とんでもなく取り込んでいます。

毎日毎日。

 

 

それが解除できちゃうとなったら

そりゃあ攻撃してきますわ。

 

 

 

 

 

一番最初に私が

自分のリーディングのやり方で

正しく使うと

ブワッっと、とんでもない量の

〇が抜けていきました。

 

いやもう、それはそれは

おそろしくとんでもない量。

 

「す、す、す、すごい...

なんだこれ!?

やばいもの発見したぞ、私」

 

というのが第一声でした。

 

 

こんなに綺麗にしているのに、

それでも〇の影響があるのか!?と

本当に愕然とする量です。

 

〇の影響がある状態で

これだけ人生が好調だとしたら

その影響が消えたら

どれだけのものになるのか?

 

 

 

 

 

6月から世界は加速しますが、

その前にこれに気づいたのも

偶然じゃないでしょう。

 

実際、転生させないように

さまざまなところに

仕掛けられているのが〇なんです。

 

それが消えちゃうわけ。

 

これはすごいことでしょう?

 

 

エネルギーがわからない人には

何もわからない話ですが

あなたの中からこれが消えたら、

とんでもない加速の仕方を

するでしょうね。

 

 

 

 

 

そしてここだけの話、

正しい使い方をすると

様々な病気も治ると思っています。

 

まぁ、治るなんて

言っちゃいけないのですが、

でもワ○○○の副○○に

効くくらいですから、そりゃあね。

 

 

 

 

 

夜寝ているときも〇の影響を

世界中の人は受けていて、

その影響を受けていない人は

いないのです。

 

だから人間は

苦しみや悲しみが深くなる。

欲も強くなる。

 

だから人生がうまくいかない。

 

その影響が消える、抜ける、

これは本当にすごいことなんです。

 

 

 

 

 

今回のセミナーは

人生がすでに好調な人にも、

そして不調な人も、

 

またご家族に副○○に

苦しんでいる人がいる人にも、

 

そしてシェディングに

怯えている人にも

受講してほしい内容。

 

いろいろな意味で

もう心配しなくていい。

 

 

 

 

 

私はもうすでにこの数日、

「正しく」それを使いながら

生活しています。

 

すると、数年ぶりに

8時間寝てしまいました。

 

眠れる、気分がいい、

身体が疲れない、

食べ物の悪い影響を消せる、

 

何より自分の「次元が上がる」

 

こんな変化があります。

 

 

 

 

 

次元が上がるって

すごいことなんですよ。

 

だって次元が上がったら

体験する世界が

変わっちゃいますから。

 

出逢う人も起こることも

変わっちゃいますから。

 

 

〇の邪魔がなければみんな

本来もっと次元が高い、

ということなんですよ。

 

 

 

 

それをマスターマインドの

グループページに書くと

塾生にお伝えしていたのですが...

 

さまざまな影響で書けなかったので、

今回のセミナーで

みんなにお伝えすることにしました。

 

 

さらに今回は特別に、

それを「設定したあるもの」を

参加してくれたみんなに

プレゼントします。

 

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~究極のパラダイムシフト2dayセミナー~

募集開始しました!

 

【日程】2022年6月18.19日(土.日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京都中央区(東京駅から5分)

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは、過去に

パラダイムシフトセミナーを

受講された方です。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

これを使うと

人生の加速の仕方がすごい!

 

楽しみ、楽しみ^^

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ