今朝は象徴的な夢を見ました。

 

 

私は高校3年生。

 

紺のブレザーを着て、

グレーのミニスカート。

男子はネクタイ姿です。

 

みんな同じ制服を着て、

授業をおとなしく受けています。

 

 

 

 

 

その学校は少し変わっていて、

校舎がスケルトンになっています。

外からも内側からも、

教室が丸見えなんです。

 

だから、いつも生徒たちは

人目にさらされ

プライバシーのない状態でした。

 

 

校庭には緑もなく

茶色の土が広がっているだけです。

だから休み時間に

外に出て遊ぶ生徒はいません。

 

みんな教室にこもったまま、

おしゃべりをしているだけでした。

 

 

 

 

 

そんなところに何年も通って、

精神的におかしくならないのが

不思議でしたが...

 

みんなそれが当たり前のように

通っていました。

 

だって私たちは、

そこしか知らなかったからです。

 

 

 

 

 

噂では、すごくすごく遠くには、

プライバシーが守られ、

校庭には緑や美しい花が植えられ、

環境の良い高校もあると聞いています。

 

その高校に通う生徒と

私たちとでは

何もかもが違うと聞きました。

 

人としての質も体験も

何もかもが変わってしまう、

と聞きました。

 

 

でもその噂は

一部の人しか「信じない」噂でした。

 

多くの生徒は

「そんな夢みたいなことを言って!」

と言って取り合わないのです。

 

 

 

 

 

ここではすべての学校が

エスカレーター式なので

高校を卒業しても、

同じような大学に進みます。

 

ほとんどの生徒は疑うことなく

そのまま大学に進みます。

 

 

でも私ともう一人、

仲の良かった隣の席の男子は、

就職希望を出していました。

 

 

本来はもっともらしい理由がないと

そのエスカレーター式の

学校システムから

抜けられないのですが、

 

運良く私たち二人は、

卒業したら自由に就職できることが

決まりました。

 

 

 

 

 

卒業式の日、

生徒たちはゾロゾロと

会場に向かっています。

 

でもそれは卒業式という名の

次の管理された場所に向かうもの。

 

 

私と男子生徒は卒業式の後、

別の場所へと向かいます。

 

そこは「自由のある場所」

 

 

 

 

 

今日の夢は

「とても具体的」ですよね。

 

この意味がわかりますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~究極のパラダイムシフト2dayセミナー~

募集開始しました!

 

【日程】2022年6月18.19日(土.日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京都中央区(東京駅から5分)

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは、過去に

パラダイムシフトセミナーを

受講された方です。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは卒業した後、

どこに向かう?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ