辛い経験から

一気にパラダイムシフトを起こし
人生を幸せな方向へ転換する、

そのとき私たちの脳内では、
それまでの回路の繋ぎ方と
別の回路が繋がれています。



辛い経験はもちろん嫌ですが、

大きな出来事が起こって初めて、
これまでの人生を振り返り、
自分をしっかりと見つめ直すことが
多いものですね。





私も、カイロプラクティックの
施術ミスにより頚椎損傷し、
寝たきりになってしまったとき、

初めてこれまでの人生を振り返り、
これからの人生をどう生きたいか?
本気で考えました。


そのときに起こった覚醒体験や内観、
未来の私や魂からの助言によって、
これまでとは大きく生き方を
変えていくことになりました。


過去の生き方をすべて捨て、
生まれ変わる...
それは私にとって

チャレンジだったのです。





そのチャレンジは、
ゴールが見えなければ
やっぱりどこに向かっているか
わかりません。

ゴールが見えないのは
暗闇を明かりもなく
手探りで進むようなものです。






私には未来の私の

サポートがあったので、
ゴールが明確に見えていたのです。

先が見えている状態と

見えていない状態では
その道のりは

大きな違いがあります。

私は自分の未来を想い出したので、
いつ、何をしたらいいのかが
よくわかっていました。

よくわかっていて進んできた未来が
今の私がいる世界です。




あなたには今

ゴールが見えていますか?

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~セミナー予定~

 

●パラダイムシフトセミナー

 

【日程】6月18.19日(土日)

【場所】東京都中央区

【時間】10時30分~18時

 

 

佳花塾に参加希望で

これまで一度もセミナーを

受講されたことのない方は、

 

こちらのセミナーを

まず受講してください。

 

講演会、出版記念講演会のみ

参加された方は、

塾にご参加になれません。

 

塾の受講条件は、

過去にセミナーに

ご参加いただいたことがある方

になります。

 

 

 

●佳花塾5か月コース

 

【日程】7月2日、8月6日、9月3日、

    10月1日、11月5日

【場所】東京都港区セミナー会場、

    またはzoom

   (その都度どちらか選べます)

【時間】13時~18時

 

 

 

募集開始まで

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

未来を想い出すとは

自分のゴールを知ること。

 

そしてそのゴールにたどり着くと

次のゴールが見えてくる。

 

そうやって人生が

波に乗っていく!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ