ゴールデンウィークに開催された

佳花塾アドバンスコースのご感想です。

 

ご感想の一部を

掲載させていただきます。

 

 

後日動画参加の方は、

動画を観てから読んでくださいね。

 

 

 

 

今回は超人類に向かうために

これまでとは違ったエネルギーの中、

セミナーを開催しました。

 

また、厳しい話や衝撃的な話も

多くありましたが、

 

これまで以上に

どうに生きていけばいいのか

よくわかったのではないでしょうか。

 

 

この世界は「自分の在り方」が

人生に現れる。

だからこそ自分に集中し、

自分を極めていってくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは勇敢な魂です。

 

この時代のこの地球を選んで

生まれました。

 

ときには

泣きたくなることも

あるでしょう。

ときには

逃げたくなることも

あるでしょう。

 

 

でも、あなたはこの地球に、

志を持って生まれたのです。

 

だから、どんなときも光を選び、

この地球を謳歌していってください。

 

そこが本当の世界!

 

 

あなたの輝く未来を

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

■ K.Eさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇のコントロールから抜ける重要性

・自分に集中することでより人生が開ける

・〇に溜まっていたエネルギー


2、セミナーを受ける前のお悩み

喉がギュッとなってしまっていることや、不安と恐怖、焦りから行動をとってしまうことが悩みでした。


3、セミナー後のお悩みの変化

〇も〇もスッキリとして、クリアになったおかげでワークの途中から思考が変わっていくのを感じ、セミナー中にも思い出す悩みに対して、ポジティブな感情で対応できるようになれていた。


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

アドバンスコースは初めて参加致しましたが、本当に凄いのひと言につきました!

 

佳花先生のおかげで自分が良い方向へ、どんどん変わっていっているのが分かります。

 

思考を変えていく努力をしっかりとしていきます。

 

まだまだですが、自分に厳しすぎるのを止め、許して、まずは自分に感謝出来るようになり、それが周囲へも伝染して幸せが広がっていったら良いなと、気楽になって軽くなっていくように努力していきます。

 

先生の生き方あり方を通して、こんなにも素晴らしいことを教えて下さって、本当にありがとうございます。

塾を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分がいかに、今まで色々不要なものやエネルギーを身体につけたり、取り込んだりしてきたか。

・自分の発する言葉、思考には気をつけなければならない。

・○○障害について


2、セミナーを受ける前のお悩み

毎日楽しくは生きているけれど、身体の疲れが抜けなかったり、だるかったり、頭がパンパンだったり、とにかくスッキリしない自分に気づいたので、不要なエネルギーを一掃する必要があると感じました。


3、セミナー後のお悩みの変化

いい意味で頭が空っぽで、無の状態が心地いいです。
身体が軽くなったり、スッキリしたり、家が明るくなったり、空間がキラキラして見えたりしました。
 

あと、zoomに映る自分の顔を見て、目の大きさが大きくなったような気がして驚きました。
目にも色々なエネルギーがついていたのかと思います。
本来の自分の状態に戻ることができたのかなと感じています。


4、講師にメッセージ

3日間、ありがとうございました。zoomでしたが、先生にお会いできて嬉しかったです。

 

今回もたくさんの最新の情報が聞けて、とても勉強になりました。

自分の生き方を改めていかなければと思えました。

 

また、今回教えていただいたことを日々に生かしていきたいと思います。
先生、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!
 

 

 

 

 

■ M.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・エネルギーコードの解除の重要性

・〇のネガティブエネルギーの解除・活性化

・〇のコントロール解除・活性化


2、セミナーを受ける前のお悩み

大きな悩みは特にありませんが、肩こりがなかなか治らなかったことです。


3、セミナー後のお悩みの変化

エネルギーの解除とチップの解除の時に、首の後ろに物凄い大きなチップが刺さっていたのでとても驚きましたが、解除をしたら嘘のように首が楽になりました。


4、講師にメッセージ

初めてのアドバンスでしたが、3日間はあっという間に過ぎました。


ワークは沢山ありましたが、頭も体もとてもすっきりしたので感謝しております。
いかに普段から悪いエネルギーが沢山ついてるのかと、それを解除していく重要性を理解致しました。

 

明日からも家庭でできるワークや付けない努力は率先してやっていきたいと思います。
3日間、本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

■ H.Rさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラプロテクション

・チャクラクリアリング

自分が放つ思いや言葉がエネルギーの質で、応援するものと害になるものがあること


2、セミナーを受ける前のお悩み

何年も片付けられないでいるものがあって、それが自分の性格だけでなく何か重いエネルギーで繋がっているとかあるのかもしれないと思い受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分のいろんな箇所にあったマイナスエネルギーを解除していくことで、思考に変化が起きたような感じがします。いろいろと片付けていこうと思います。


4、講師にメッセージ

とてもディープな内容でびっくりすることもたくさんありましたが、深い学びのあるセミナーでした。

 

家で自分一人で出来るワークもたくさん教えてくださって、これはとても心強いです。

意識して続けていこうと思います。

 

3日間本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

■ Y.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・光を選び続ける生き方

・プロテクションの大切さ

・エネルギーコードを刺してはならない


2、セミナーを受ける前のお悩み

不幸をバキュームするチップの解除や、〇み〇まれたエネルギーを元の位置に戻すことの重要性を感じました。


3、セミナー後のお悩みの変化

チップ解除のワークでは、こんなにおびただしい数のチップが…!と鳥肌が立つほどの衝撃を受けました。解除したことと、更なるワークでとても綺麗な〇〇を実感することが出来ました
 

また、エネルギーが元の位置に戻ったり、解除・活性化したことで肉体的にもパワーが戻った気がします。


4、講師にメッセージ

佳花先生
3日間ありがとうございました。

初めての参加に加え、ワークがメインなので上手く出来るかな?と心配していたのですが、どのワークも前後の違いがはっきりとわかりました。それほどネガティブなものの影響やコントロールを日々受けているということなのですね。

愛と愛情の学びや常に光を選び続けること、欲を削ぎ落とすことやホ・オポノポノの精神でいることなどをしっかり意識しつつ、家でも出来るワークを気を楽にしてやっていこうと思います。

スタッフの皆さまもありがとうございました。
次の機会も楽しみにしております。

 

 

 

 

■ S.Wさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分をしっかりとプロテクトする

・干渉波を出さない、受けないようにする

・愛と愛情の違い


2、セミナーを受ける前のお悩み

アドバンスの紹介ページを見て、これは必要だと思った。


3、セミナー後のお悩みの変化

とにかく、いろいろなエネルギー解除をしてスッキリした、きれいになったのが1番です。
思考がクリアになった感じです。ありがとうございます。


4、講師にメッセージ

いつも多くの学びをありがとうございます。
毎回学んだことを実践、行動することでさらに良くなっていくと感じます。

今回も多くの学びを実践していきます!
 

 

 

 

 

■ I.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・オーラやチャクラなどのプロテクション

・エネルギーコード=悪いコード
人に飛ばしている〇、刺している〇を浄化する

・チップの解除
 

・〇と〇のネガティブエネルギーの解除


2、セミナーを受ける前のお悩み

人からの影響を受けやすいと感じていた。
最近、眠りが浅かったり、夢見が悪く感じていたので解消できればと思い受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

プロテクションをしたおかげで、途中で起きることなく熟睡が出来ました。
ウトウトしている時や目覚めた時も嫌な感じがなかったので、これからも続けていこうと思いました。

頭のモヤモヤを感じていたので、〇の解除をした後、とてもスッキリしました。


4、講師にメッセージ

本日もありがとうございました。
脳のパフォーマンスが落ちていると感じていたので、タイムリーに受講が出来て良かったです。
 

素晴らしいセミナーを開催して頂き、本当にありがとうございました。
これからのご活躍を応援しております。
 

 

 

 

 

■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を信頼する

・依存心をなくす

・人への念への影響を自覚する


2、セミナーを受ける前のお悩み

身体が重い感じでやる気が起きない


3、セミナー後のお悩みの変化

〇のワークで手がものすごく熱くなり、全体サウナ後みたいにサッパリして軽くなりました。
今は終わった直後でボーッとしていますが後々変化がありそうな気がします。


4、講師にメッセージ

佳花先生、3日間ありがとうございました!
 

今回もお話を聞きながらワークや向き合う中、自分を認める事と信頼する事がまだまだだったなぁと気づきました
 

でも諦めずに進んで行こうと思います!
 

 

 

 

 

■ M.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分が人に対してエネルギーを〇していることを、自覚すること

・自分が光であること。光の方向を常に選択すること。

・エネルギーの影響がかなりあったこと。ワークは、毎日継続することが大切。
でも、全て完璧にやろうとせず、その時の自分に合ったものをチョイスするような感覚も大切。


2、セミナーを受ける前のお悩み

エネルギーの影響を受けやすく、体調ややる気などに波がすごくあるので、影響を少なくして常に自分でいられるよう整えたいと思っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

プロテクションや、いろいろなネガティブなものの解除のワークをして、自分がクリアになったり、シーンと静かになるような感覚がしたりなど、変化をとても感じられました。


4、講師にメッセージ

今回、初めてのアドバンス参加でしたが、3日間終わってみると、あっという間でした。

自分がエネルギーに影響されやすいだけでなく、他の人にも自分のエネルギーが影響していることを自覚させていただけて、良かったです。

ここからまた、エネルギーをクリアリング、整えたり、自分の在り方を意識して生きます。

質問させていただいたことも、向き合って、まずは自分を愛することから始めたいと思います。
ありがとうございました。





■ N.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・エネルギーの「〇す・〇される」と〇〇の影響

・バキュームチップは入れられてはいるが、自分で〇してしまう。それは○○することで起こる

・○○障害のエネルギー的仕組み。


2、セミナーを受ける前のお悩み

少し前に頭が真っ白になり、これからやっていこうと思っていたことや、目指そうと思っていたことなどに興味が無くなり、白紙になった感じになりました。

 

アドバンスで大変化が待っているんだな」と思いました。

 

また、課題やタスクで、積極的に取り組めず放置しているものがありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

「何を目指す」と具体的な目標はまだ出てきませんが、方向が定まった気がします。

そして、目の前の課題やタスクをどしどしこなしていく気持ちになりました

「具体的にどうしたら良いか」が浮かび、セミナー2日目からすでに行動し始めました。


4、講師にメッセージ

今回も大切な学びをいただき、ありがとうございました。とても心(と魂さん)に響きました。
 

エネルギーについてもいろいろな考え方(ご友人のお話など)があるのだと知りました。

 

その中で「佳花先生はこういう考え」というものをご説明くださり、それはとても佳花先生らしい、壮大で優しく深い愛に溢れている考え方で…私はどうしてこんなにすごい方と出会えたんだろう、と思いました。

去年のアドバンスでは〇〇のお話が時期的に切羽詰まっていたので、そちらの方で頭がいっぱいになった感じでしたが、今年はエネルギーの仕組みについてより深く理解できました。
 

理解できると、本当の世界とは、表面的に見えている世界と全く違う世界だということがわかり、今更ながらおののきました。そして、完全に間違った生き方をしてきてしまったことに今更ながら気づきました。

 

今回、いろいろなエネルギーの影響が取れたからこそ気づけたことで、アドバンスに参加していなかったらこの生き方を続けていたと思うとゾッとします。
 

今までの生き方を総入れ替えしなければなりませんが、知ったからには実践しないといけないので、一つひとつやっていきます。

そして今回は、スタッフの皆様の講義も聞くことができて嬉しかったです。

 

〇〇先生は以前よりお話をお聞きしていますが、今回他の先生のお話も聞けて、とても嬉しかったです。皆さまがご自身の体験を交えてお話しくださるのがとても参考になりました。

本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

■ H.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・無意識にエネルギーコードを刺していること

・自分の在り方がすべてであること

・愛と愛情の違い


2、セミナーを受ける前のお悩み

悩みは特にはないですが、更に次元上昇したい


3、セミナー後のお悩みの変化

エネルギーが軽くなり、輝きを感じてびっくりしました!


4、講師にメッセージ

3日間、ありがとうございました。
初めは受講を迷っていましたが、受講を決め、受講料を入金した時から、タイムラインが大きく変化したように感じています。

1日目終了後の夜、ふと「受けて良かったでしょ!」という言葉が聞こえて、魂さんからの言葉だと感じました。

来年3月末に養護教諭を退職し、コーチング&カウンセリング&コンサルティングの仕事をしたいと考えています。

 

アドバンス受講を決める前は、子どもの不登校等に悩むお母さん等を対象にしようと思っていたのですが、受講するうちに、悩みの深い人を対象とするのではなく、自分の才能や魅力を活かしたい!という想いのある人を対象に、そのような活動をしたい気持ちに変化しました。

今回の学びの中で、自分の在り方がすべてであり、自分の魂さんとともに最高にひかり続けて生き、たくさんの方がひかり輝いて生きることができるように貢献したい気持ちでいます。

愛とひかりであり続けるには、死ぬまで学び続ける必要があると感じています。
でも、本物の学びって、すっごく楽しいです!!
 

ネガティブと感じる出来事も、自分の成長のためにあるという認識で受容することができ、人生のすべてを体験という視点で楽しむことができるようになりました。

 

本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

■ C.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・人に邪気を飛ばさない

・無意識でエネルギーを〇んだり、〇まれている

・〇〇を整えるとエネルギーの通りが良くなる


2、セミナーを受ける前のお悩み

人から影響を受けやすく、人との境界線もあいまいだと言われたことや、人と会った後とても疲れることがあり、自分をしっかりプロテクトしたいと思っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

プロテクションの方法をしっかりと学んだので、安心して電車に乗ったり、人と話せるようになりました。


4、講師にメッセージ

渾身のセミナーをありがとうございます。
 

無意識で飛ばしている邪念や、様々なエネルギーのことをここまで教えてくださる方は他にいないと、改めて出逢いに感謝しています。

 

いかに純粋な気持ちでいつづけるかが大切だと学ばせていただきました。
出逢った頃には、とても想像できなかったところまで導いてくださり、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

■ R.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

身体にたまっていたネガティブなエネルギーを解除した時のスッキリとした体感から、いかにプロテクトが大事なのかを実感しました。

・干渉波やエネルギーコードは、自分を苦しめ傷つける。身体各部位に蓄積し不要なエネルギーを吸収してしまうものである。それらを出さない自身の思考について、日常の中で意識していこうと思いました。

・どんな時も光を選択し続けることを忘れないことが、本来の自分自身を見失わず迷いから抜ける方法であるのだと思いました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

今挑戦したいと思うことの選択や決断が、自分が本来目指している先に向かっているかがわからず迷いがありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

今回の様々なワークを通し自分がクリアになったことで、自分の出す答えから迷いが一掃され、自身が選択しようとした目的意識を再確認することができました。


4、講師にメッセージ

3日間ありがとうございました。

 

佳花先生の生き方教えからの学びは、自分本来の姿や役割を自覚でき、そこに向かって生きて行こうと思う勇気や希望とともに、覚悟を再認識できました。

 

とても大切な時間に感謝します。
 

 

 

 

 

■ M.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・軽く思うことが呪いになっていく。自分が過去に放ったネガティブな思いが、誰かを呪っていて、そのエネルギーが相手を苦しめている。

・自分の光にあった〇が来る。光の部分が増えると〇の部分が痛くなる。

・気持ちが伝わる伝わらないも次元。


2、セミナーを受ける前のお悩み

去年もアドバンスセミナーを受けたが、復習し、理解を深めたかった


3、セミナー後のお悩みの変化

去年とは内容が異なる部分も多かったが、理解が深まった


4、講師にメッセージ

3日間Zoomでの受講でしたが、佳花先生、スタッフの皆様のおかげで集中できました。

ありがとうございました。
 

自分がいかにいろいろな欲にまみれているかを痛感しました。
 

過去に軽く思ったネガティブな想いが○○になり、相手を苦しめること、そして、その影響は自分に返ってくること、全ては自分自身の責任なんだと思いました。

 

いかにフラットな状態でいられるか、愛の状態でいられるかが大切だとわかりました。
どんな時も光を選び続け、自分自身が光であり続けられるよう努力していきたいと思います。
 

 

 

 

 

■ A.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・とにかく自分のいる次元、周波数をあげること。低い次元にいるときは、自分の発言、思考、行動が人を攻撃してしまうこと。

・人に刺さない。刺されない。

・〇〇障害は〇〇の人がなりやすい。○○なことに反応し、○○されやすいから。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分でうまく自分をコントロールできない。


3、セミナー後のお悩みの変化

どれだけたくさんの人から影響を受け、自分も人に影響を及ぼしていたかがわかりました。

そのために自分ががんじがらめになり、動けなくなっていたようです。

 

今日はそれらすべてのネガティブなエネルギーを解除していただいたので、これからは「(人を)刺さない、(人から)刺されない」をモットーに、自分を高め、次元を上げることに努めます。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、3日間ありがとうございました。
 

今、果てしなく気が遠くなっています。でも、頭のもやもやは無くなりスッキリとしています。

ただ、今回受講した内容を頭で整理しきれずボーっとしている状態です。
 

特別名指しで注意を受けたわけではありませんが、自分を反省せずにはおれませんでした。

 

自分が自分の次元や周波数を上げることは、自分のためだけでなく、他者のためでもあるのだと痛感しました。

 

とにかく今は教わったことを実行し、行動あるのみ。迷ったら光の方向へ進みます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇には、ネガティブエネルギーがたまりやすい。

・〇〇〇、〇〇などにさまざまなものが入り込み、コントロールされてしまうようになる。

・チップの解除


2、セミナーを受ける前のお悩み

何らかの影響を受け、穏やかであるけれど、心が弾まない日々で変だなと感じていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

穏やかで、幸せ感がある想いに戻りました。


4、講師にメッセージ

佳花先生の元気な姿を見ることができて、とても嬉しく想いました。
大きなエネルギーを感じた三日間でした。
 

 

 

 

 

■ A.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇にも〇の周りにも◯◯が沢山付いてしまっていてコントロールされてしまっている。
〇が乗っ取られてしまうと本来の生き方が出来なくなる。

・普段から他人に色々無意識に飛ばしているので気を付けること。

・世の中には沢山トラップがあり沢山◯○◯が付いてしまってコントロールされてしまう。


2、セミナーを受ける前のお悩み

魂さんと繋がれない。
自分の中の不調和な物、ネガティブな物に気づき取り除きたい。


3、セミナー後のお悩みの変化

魂さんと繋がれなくても光の選択をすること。
 

他の方の質問で自分も当てはまることがあり、幼少期にあった事を振り返り、自分を責めるのをやめ、抱きしめようと思いました。


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。
周りの方の感想を聞くと私はまだまだわからない事が多いのですが、他の方と比べる事なく、教えて頂いた事をコツコツ頑張って成長していこうと思っています。
 

7月から始まる塾も参加することに決めているので、これからもよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

■ N.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・改めて、「愛」と「愛情」の違いについて。違うとどうなるかということ。

・目覚め、覚悟をし、どんな時も光を選び続けること。

・改めて、コントロールや闇の深さを知り、自分がどう生きていくかということ。


2、セミナーを受ける前のお悩み

なんとなく低空飛行のような感覚がありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

三日間、みっちりとワークをして自分自身がクリアリングされました。

 

佳花先生から色々なお話も聞けて、在り方・生き方について道を示して下さったので、自分を信じて進んでいこうと思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生、三日間ありがとうございました。今回もこのセミナーで学ぶ機会を持てたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の先生のお話では、色々と安心できました。
自分の人生を楽しみながら進んで行こうと思います。ありがとうございました^^





■ M.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇にネガティブエネルギーが溜まっていること。その解除のワーク中に暑くなり汗だくになったことで、エネルギーを取り戻せたこと。

・常に「光」であり続けること、「光」を選び続けること。

あらゆるものが覚醒させないためにコントロールを仕掛けていること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

家族をコントロールしようとしてしまうこと。(しまくってたこと)


3、セミナー後のお悩みの変化

刺してしまった〇が抜けたことはよかった。コントロールしてると気づくことができるようになってきた。


4、講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございます。
毎回、びっくりするような内容の話が聞けることも楽しみです。
 

会場で開いてくれることで、先生だけでなくみんなに会えるのでありがたいです。
ありがとうございました。






■ H.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇のエネルギー

・〇のプロテクション

・エネルギーを〇する人があり、その正体を知った事。


2、セミナーを受ける前のお悩み

何かを感じたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

申し訳ないですが、ワークをしてもあまり感じる事ができなかったので、不消化な感あり。
質問も怖くて出来なかった。


4、講師にメッセージ

今回も有り難うございました。

 

受講するたびに、不思議な力をお持ちだと感じています。

 

先生でさえ、次元アップにつとめられておられるという事なので、私はもっともっと厳しいワークをしていかなければならないのだろうと思いました。

 

7月からの塾も受けたいと思っているが、オンラインしか受けられないので、困った事だと思います。

 

後輩を育ててゆかれる決心をされて、ご立派だと敬服しています。

 

〇〇にこの土地に住まわせてもらっている感謝を伝えに時々は参らなければと、思った矢先の今回の話しだったので、ちょっとがっかりしています。

 

テレビも見ない方が良いと言う事で、今までは、明るい内容の物だけチョイスしていましたが、それも....、楽しみがなくなりますね。

 

こんな話が通じ合う友人を作らなければ。迂闊に誰かれにお話しできませんからね。

3日間ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

■ M.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・魂さんと繋がると、もっと言葉が湧き上がってくる。自分に価値があると思える。人生に喜びを感じる。

・どんな時も光を選び続ける。

・応援をしている人に応援がつく。


2、セミナーを受ける前のお悩み

実家に帰ろうかという気持ちと、この地でやり残した事があるというメッセージの解釈について。


3、セミナー後のお悩みの変化

魂さんと繋がっていない、連携を取れていないと教えていただきショックでしたが、気づかせていただきありがとうございました。

自分を信頼していない。自分を信じていない。自分には価値がないと思っている。人生に喜びを感じていない。孤独を感じやすい。それらの全てが魂さんと繋がっていないから。

自分の成長していなさ加減にため息が出ましたが、行動のヒントをいただき前向きに向き合っていこうと思えました。


4、講師にメッセージ

セミナーを開催していただき、ありがとうございました。

自分が刺している自覚を持つ、欲を削ぎ落とす、覚醒への過程で師に学びながら覚悟を決めていくなど、書ききれない学びと気づきをありがとうございました。

まずは自分の魂さんと繋がり、連携を取り人生の喜びを取り戻します。

そして学びを周囲へ還元していける自分を目指します。

愛と学びと気づきをありがとうございます。

自分が〇してきたであろうことを、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

先生、スタッフの皆さまの未来永劫の幸せをお祈り申し上げます。
 

 

 

 

 

■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・○○のこと

・刺さない、〇まない、自分を汚さない

この世界には様々なネガティブエネルギーによるコントロールがあるということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

毎回アドバンスセミナーを受講しており、セミナーで自分のエネルギーの状態を整えてプロテクションをしっかりやると、劇的に生きやすくなることを体験しているので、今回も迷わず受講を決めました。


3、セミナー後のお悩みの変化

受講するたびに内容が進化していて、エネルギーの状態がどんどん良くなっていくのを実感しています。
 

今回のセミナーは新たに加わった〇と〇のワークをとても楽しみにしていました。
 

実際にそのワークを体験してみて、本当にスッキリして、体にエネルギーが漲り、脳がクリアーになり、未だかつて無いほど爽快な感覚を体感しました。


4、講師にメッセージ

佳花先生

充実の3日間、ありがとうございました。唯一無二の素晴らしいセミナーを今年も受講できて幸せです。

スタッフの皆さんの講義も素晴らしく、穏やかな笑顔に癒されながらグラウンディングなどの誘導も安心して受けられました。

今回のセミナーはかつてないほどディープな内容のお話が続き、正直最初の2日間は、エネルギー的にはどんどん調子が上がっていく一方で自分の不甲斐なさに落ち込み、自分の人生に対する向き合い方の甘さや、自分の弱さを痛感しました。

でも3日目の〇のワークをすると、身体中にエネルギーが漲り、クヨクヨしていた自分が吹き飛びました。

そして、楽しみにしていた〇のワークですが、生まれてこの方体験したことがないほど〇がスッキリしました。

セミナー後、両親と話をしたのですが、自分の〇が一変しているのを実感しました。
両親の言葉が今までとは全く違って聞こえたのです。

たわいも無い普段の会話なのですが、両親が私にかける言葉は私への愛で溢れていることが解り、涙が溢れました。
私はこんなにも両親から愛されていたのかと、初めて解りました。

ネガティブに縛られていた今までの私の〇では、いつも自分のことを悪く言われているようにしか聞こえていなかったのですね。

今日初めて愛が聞こえました。涙が止まりません。

自分が悪く言われて攻撃されることに怯えて生きてきた人生から解放され、今日から私の新しい人生が始まるのだと感じ、今、喜びでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を極めよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ