人生がうまくいかない人には

共通点があります。

それは本当にシンプルなもので、

自分に集中していないから。

 

自分に集中って

言葉にするととても簡単ですが、

できない人が多いのも事実です。

 

 

 

 

 

実は私自身も

自分に集中できるようになったのは、

寝たきりを経験してからなんです。

 

寝たきりのような

大きなことが起こると、

それまでの人生を

真剣に振り返りますよね。

 

私の場合は、

寝たきりを経験したことが

結果プラスに働いて、

生き方を大きく改めることになり、

新しい人生が始まったのです。

 

人生は自分に集中すればするほど、

思い通りになっていきます。

 

周りと自分を比べることなく、

自分に集中する。

 

誰かに何かをされたと思っても、

それすら自分の次元を高めるものに

変えていく。

 

 

 

 

 

私は寝たきりのときに

ひとつ決めたことがあるんです。

 

「私の人生に起こることは

自分のためになることしか起こらない」

ということ。

 

私の人生に何が起こっても、

それは次元上昇のために起こったり、

人生を幸せにするものだったり、

夢を叶えることにつながっていく、

と「決めた」のです。

 

そのように自分が決めてないうちは、

人生に起こる様々なことに対して

こんなはずじゃなかったと後悔したり、

ときには恨んだりしてしまうのが人。

 

 

 

 

 

人は、大きな不幸が起こったときに、

内側がこのように変化していきます。

 

最初はそれを認めたくない、

という感情が湧きます。

 

そしてその後、

それが怒りに変わり、次に諦めになり、

次第に人生に起こったことを受け入れる、

そして最後に目覚める、

という過程をたどります。

 

 

 

 

 

この過程の中で、

重要なターニングポイントは、

怒りの後の変化です。

 

過去の出来事が

清算ができていない人は、

怒りの後にそれが恨みになり、

最後は「呪い」へと

変化してしまうことがあります。

 

それは世の中に対してかもしれないし、

誰か個人に対してかもしれません。

 

 

人生に悪い出来事が起こったときは、

その後とてつもなく次元上昇するか、

とんでもなく次元下降するかの

分かれ目だったりするのです。

 

 

 

 

 

私が寝たきりのとき、

 

「なんで自分の人生には

こんなに悪いことばかり続くんだろう、

私は一生懸命生きているのに!」

 

という強い怒りの感情を感じたとき、

今リーディングしてみると、

私の周りに黒いエネルギーが

集まってきていました。

 

そのまま怒りが恨みになり、

呪いになっていたとしたら…

私の人生は今、どうなっていたのか。

 

きっとその黒いエネルギーに

取り込まれていたのでしょう。

 

想像すると恐ろしいものがあります。

 

 

 

 

 

呪いまでいくと、

その次元から抜け出すのは

とても困難になります。

 

なぜならその次元には

光が届かないから。

 

注意しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生に起こることは

すべて次元上昇のためと決める!

 

それが幸せへと導くから。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ