今日は心の小さな願いを叶えようと、

おじやを作って食べました。

 

その味は...

そこまで美味しくなかった。笑

 

やっぱり自分で作るのと

母に作ってもらったのとでは

何かが違いますね。

 

 

お米もお味噌も出汁も水も

私の使っているものの方が

厳選されたものだと思うのですが、

でもそういう問題じゃなく、

 

子どもに対する想いが

入っていたのだろうな...

と思いました。

 

 

でも、心はとっても満足しています。

 

 

 

 

 

心の願いを無視していると、

ポコポコ自分の分身さんが現れます。

 

まぁこれは

イメージで感じるのですが。

 

その分身さんは、

願いが積もれば積もるほど

増えていくイメージです。

 

そして願いを一つ叶えると

綺麗に消えていきます。

 

 

 

 

 

心の願いをその都度

上手に叶えていく人は、

分身さんが増えないので

エネルギーが綺麗なんですよね。

 

分身さんは、

自分の未浄化の

想いのようなもの。

 

それが多くなればなるほど、

心は発狂し暴走していきます。

 

そして、欲に駆られて

転落人生にまっしぐら...

その先には哀しい末路が

待っています。

 

 

 

 

 

心の小さな願いは、

本当にささやかなものです。

 

 

たとえば、

 

子ども時代に遊んだ公園に行きたい。

昔住んでいた街の桜並木が見たい。

親と一緒に行った河原に

もう一度行きたい。

 

 

今日はゆっくり寝ていたい。

糖質制限をしているけれど、

たまにはシュークリームが食べたい。

 

そういう小さな願い。

 

 

 

 

あなたの小さな願いは何ですか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

小さな願いをためないで。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ