私たちの脳は

ネットワークでつながっていて、
お互いにやりとりをしています。

脳のネットワークからは、
自分がどんな人間かというのが
つねに発信されています。

 

 

 

そして今、

「豊かな時間」を過ごしている人は

豊かな時間を過ごしている人と

これから縁が結ばれていきます。

 

脳のネットワークを通して、

豊かな時間を過ごしている人同士は

やり取りをしていて、

未来の「ある場所」で出逢う流れに

なっていきます。


この先、どんな人に出逢うかは
今の自分の状態で決まっていくのです。

自分のあり方が、
未来の出逢いを決めています。




今日は1日、

豊かな時間を過ごしましたか?

 

それが未来の出逢いを決めています。

 

そしてこれから豊かな時間を

毎日過ごす意識をする人は

ともに生きる相手と出逢うようです。

 

 

ともに生きる相手とは

異性の場合もあれば

同性の場合もあります。

 

プライベートのパートナーや

親友になっていく人。

 

または、

仕事のパートナーかもしれません。

 

とても大切な人に

出逢う流れになるようです。

 

 

 

 

場合によっては、

すでに出逢っていることもあります。

その場合はここからさらに

関係が深くなっていくようです。

 

豊かな時間を意識して

毎日を大切に生きると

大切にしたいと感じる相手が

現れるようですよ。

 

 



今は未来のよい出逢いを育む時間。
覚えておいてくださいね。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

毎日豊かな時間を意識すると、

それに共鳴する出逢いが起こる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ