誰にでも幸運をもたらしたり、

運を向上させたり、

成功に導いてくれる人がいて、

そういう人に出逢えると、

自分の魂の状態が

変化していきます。

 

魂から放たれる光が変わる感じです。

 

だからこそ、仕事が順調になったり

人間関係が良くなったり、

お金の巡りが良くなったり、

さまざまな良い変化が起こります。

 

 

 

 

 

出逢う条件は、覚悟して本気で

自分の生まれるときに決めた道を

極め続けること。

 

すると2週間くらいで

そういう人が現れます。

 

 

 

 

 

ただ、そういう人に出逢っても、

その人と良い関係を築けなければ

やっぱり幸運はもたらされないんです。

 

 

さらに言えば、そういう相手は

普通のどこにでもいる感じだったりして

ハッキリと分からないことがあります。

 

幸運をもたらす人が

「私は幸運をもたらしますよ~!」と

黄金色にピカピカ輝いていれば

分かりやすいですよね。

 

でも、パッとしないかもしれません。

 

 

だから幸運をもたらす人に

特定のイメージを

持っておかない方がいいですね。

幸運をもたらす相手は

理想の姿でやってこないことがあります。

 

 

 

 

さらに言うと、

才能がまだ開花していない人が

そういう人の場合もあります。

 

私の幸運をもたらす相手は

私と話すときはいつも涙目で

生まれたての小鹿のように

プルプルしていた人がいます。

 

仕事ができると自負している人は

見誤らないように注意が必要です。

 

 

 

 

 

ようするに

「心眼」を磨いておかないと

気づけないんですね。

 

そのときの状態に惑わされず、

その人の本来の輝きに

気づけるようにしてください。

 

 

まだ開花していない相手は

あなたと出逢うことで

開花する流れの中にいます。

 

そしてあなたはその人と逢うことで

さらに開花する流れの中にいます。

 

とにかくこの相性の相手は

どちらにしてもお互いが

幸運に恵まれていくのです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

佳花塾アドバンスコース

募集開始しました。

 

マスターマインドクラブの投稿を

ご確認ください。

 

こちらは

マスターマインドの方のみ

受講できます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当の人生は

出逢った後から始まる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ