この春から、

人生が大きく変わる人が

たくさんいると感じています。

 

今まさに、

自分の生まれた意味を生きる!

そんな流れがやってきます。

 

 

 

 

 

きっとあなたもこの数か月、

自分に向き合って、向き合って、

自分はなぜ生まれたのか

感じていたんじゃないでしょうか?

 

まだはっきり答えは出ないものの

私の人生でこれをやっていきたい!

そう思えるようなことを

みつけたかもしれません。

 

だからこの春から新しいことを

スタートしていませんか?

 

 

 

 

 

新しいことをスタートさせるのは

ワクワクした気持ちと同時に

ちょっと不安に感じることもありますね。

 

不安になるのは、

それをやることがあなたにとって

チャレンジだからです。

 

つまり、

これまでの世界とは違う世界に

チャレンジしているから。

 

だから不安に感じるのは当たり前で、

むしろ不安に感じないなら

チャレンジではなかったりもします。

 

 

 

 

 

チャレンジをしたとき、

それがどんな結果になったとしても、

あなたの世界はものすごく広がります。

 

だから結果を期待せず、

思ったことを思うままに

楽しんでください。

 

 

そのことが、

期待以上の結果を呼ぶでしょう。

 

 

 

 

 

この春の合言葉は、

「私の未来は明るい!」

 

不安を感じたら、

声に出して言ってみましょう。

 

その言葉の波動が

明るい未来に導きます。

 

世界は言葉から創られます。

覚えておいてくださいね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの未来は明るい!

楽しみだね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ