今日のタイトルは遺言。

 

まぁだからと言って、

今すぐ肉体を脱ぎ捨てようと

思っているわけでもありません。

 

ただ、こういう仕事をしていると、

私が満足して死んだとしても、

やっぱり色々あるわけで。

 

だから私がどんなふうに

みんなとお別れをしたいかを

ここに書いておくことにしました。

 

 

 

 

 

私が死んだとき、

お葬式は家族だけで

アットホームにやろうと

思っています。

 

それは家族にすでに伝えてあります。

 

受講者さんや仕事の関係者さん、

友人も誰も呼ばないって。

 

たとえば

塾生や受講者さんを呼んでしまうと、

何百人になるかわからないし、

収集がつかないからです。

 

そしてお墓の場所も

お伝えすることはありません。

 

理由はお墓に私はいないからです。

 

 

 

 

 

ただ、マスターマインド生とは、

ホテルの宴会場などを借りて

お別れ会(門出の会)をする予定でいます。

 

美味しいコースを食べながら、

私やみんなの動画を流したり、

みんなで歌ったり語り合ったり、

楽しく過ごしましょうね。

 

門出の会なので、

みんなおめかしして来てくださいね。

白やピンクや黄色やブルー、

色とりどりの華やかな服で。

 

喪服はもちろん禁止です。

 

 

 

 

 

テーブルには、

華やかなピンクの花を飾りますね。

 

いわゆる結婚式の

テーブルアレンジのような

素敵なお花です。

 

お花は豪華に!

 

私は以前婚礼会場の

花のデザインをしていたので、

華やかな花が好きなので、

そんな花でみんなをもてなしますね。

 

 

 

 

 

私にとって死とは、

一生に一度の晴れの日で

肉体を脱ぎ捨て

あの世に転生する大切な日だと

感じています。

 

だからこそ、

それは悲しいことではなく、

喜び溢れるものなんですよ。

 

 

 

 

 

スタッフは

このブログを読んでいると思うので、

これは遺言だと思ってください。

 

まぁ、まだやりたいことがあるので

すぐに死ぬわけじゃないですが...

やっぱり希望は言っておかないとね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

さよならは、新しい人生の始まり。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ