オンラインセミナーの

ご感想の続きです。

 

まだ受講されていない方は

受講後にお読みくださいね。

 

 

 

アメブロに載せていないご感想は

ホームページのブログに

掲載させていただきますね。

 

 

ありがとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波について。悪い地球に行くことが悪いことではない。

・魂からの想念を現象化させること。

・1パーセントの〇〇している方にも「〇〇、〇〇、〇〇、〇〇」と言えること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

日々穏やかで、人に対するジャッジや怒りが随分となくなり幸せに暮らしていますが、姉に対してだけ怒りのような感情が出てきて仕方がなかった。

 

姉とは魂のつながりが強いと感じていて、ずっと一緒に次元上昇をしようと様々なことを伝えてきたのに、冬至あたりで上がることをあきらめてしまい、今では全く話が合わなくなり、姿が見えなくなり、一緒の空間にいることが違和感でしかなくなってしまった。

 

ショックで悲しくて、魂の約束をしたじゃないかと怒りがわいていた。


3、セミナー後のお悩みの変化

姉に対して、自分がいつも上であると勘違いしていたこと、また良い地球に行くことが良いことで、悪い地球に行くことが悪いことと勝手にジャッジしていたこと。

 

姉へ半端ない〇〇波を出していたこと。思うだけで〇〇波と知ったので、ものすごい想いが姉に向けられていたこと。


あぁ、この世界はどちらでもよい。上も下もない。良い悪いもない。ひとりひとりが選択したことが素晴らしくて。ただただ自分の創り出す想念に意識を向けようと思えました。


4、講師にメッセージ

最近ずっとモヤモヤしていました。自分の感情や人へのジャッジなど、最後の生み出しのように、まだ残りカスがあるぞと現象で見せられていることがわかっていて。でもどう処理していいのかわからず、自分に向き合う日々でした。


まだまだ未熟ですが、本日のセミナーでどこをどれくらい脱ぎ捨てたらよいか、何をどう整えていくのか、魂に一致して想念を創り出すこと、また創り出す想念に責任をもつことを深く学びました。
輪廻を超えて転生へ。〇〇界へ向かう超人類を目指します。


いつも素晴らしい意識の気づきをありがとうございます。
美しい佳花先生にお逢いできて幸せでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

■ K.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・2030年までに手放す5つの事

・超人類になるために4つの整えること

・想念が現実を創るということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

2021年の冬至を過ぎて、自分が新しい地球に移行して自分の望む未来に向かって進んでいるのか不安であった。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分はどう生きるはどの次元にいて、どういう想念を持っているか常に意識することが大事だなと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日も素晴らしいお話をありがとうございました。

先生のお話を聞くと、自分自身の生き方についてピリッと身の引き締まる思いがします。

 

画面越しにお会いする佳花先生はセミナー毎に別人のようで、今日は穏やかなのにすごいパワーを感じて、黄金に光輝いて見えました。常に次元上昇されているんですね。

 

私も超人類として気持ちいい人生が送れるように精進します。

本当にありがとうございました。どうぞご自愛ください。

 

 

 

 


■ A.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波についての意識と考え方

・時空が味方につくポイント

・自分の為にする事は気持ちよく他者とも成長できる


2、セミナーを受ける前のお悩み

次元上昇に必要な事が知りたかったです。


3、セミナー後のお悩みの変化

何か特別な事ではなく、日々自分との向き合い小さな事、変化も観察、学び、受け入れる事を繰り返す事で魂を磨く事も自分自身の成長、家族の心地よい状態を作る事も出来る。

 

私自身、そして未来の私達の流れを創造出来ると強く思える様になりました


4、講師にメッセージ

佳花先生、貴重なお話有難うございました。
沢山の〇〇が私の中にある事を何処かコンプレックスに思いながらの参加でしたが、伸びしろという言葉に救われました。

 

今日のお講座の内容を自分にしっかりとインストールして、日々丁寧に向き合う事で私の中の〇〇(伸びしろ)をバージョンアップしていきたいです。

自分の成長の為にする事が回り回って自分の周りだけでなく未来に繋がる事を肝に銘じて、起きてる事をチャンスとして、これからの私に活かして生きたいと思います。





■ M.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波は思っただけでもダメということ。

・「〇〇」と言う言葉は一瞬で次元を変える魔法の言葉

・〇〇界へ移行するための9つのこと。


2、セミナーを受ける前のお悩み

肩凝りが酷く体調不良の日が多かったこと


3、セミナー後のお悩みの変化

〇〇界に移行するための9つのことの中に、肉体を調えるとありました。
やはり、今の現象が起きていることは何かしら私の行動や発言、想いに間違ったことがあるのだなと感じました。

 

〇〇波にも繋がりますが、相手に言わなくても自分で思ってしまうことは沢山あるので、今日教えて頂いたことを早急に改めたいと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、喉の調子が優れない中、セミナーを開催して下さりありがとうございました。
今日のセミナーは先生が仰っていたように、大変穏やかな感じで愛が溢れているセミナーだと思いました。

 

日々、世界ではいろんなことが繰り広げられていますが、普段の思考が現象化していくので、コントロールしている人達にも私は関係無いと言う素振をするのではなく、愛を持って4つの言葉を伝えていけるような人、そして9つのことを調え超人類に近づけるようにしていきたいと思います。

 

また、次元が下がったなと感じた時にはすかさず「〇〇」の言葉を入れるようにも心掛けていきたいと思います。
 

本当に本日も貴重なセミナーをありがとうございました。
喉の方、お大事になさってください。





■ A.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波について。思うだけでも〇〇波になる。

・自分のため=他人のためになることをやっていく。それが結果、相手のためになる。

・全ての現実は自分の想念が作り出したもの。


2、セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球に向かうために必要なことを知りたいと思っていました。自分はちゃんと進めているのか?改善点を知りたいと思い、参加しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

超人類になるために手放していくべき5つのもの、まだまだたくさん残っているなと感じましたが、この5つが分かったことで、向き合っていく方向が分かり、すっきりとした感覚です。
 

魂の声をしっかりと聞き取れるようになるためにも、魂が活躍できる状態にするためにも、教えて頂いた4つのことを整えていきます。

今日の先生のお姿を拝見し、お話を聞いて、不安に感じていた気持ちが晴れました。
自分のやるべきことをちゃんとやっていきたいと思います。


4、講師にメッセージ

今日も大変貴重なお話をありがとうございました。
3か月ぶりにお顔が見れてとても嬉しかったです。
 

そして、この3か月での先生の更なる変化を感じて、驚きとともに、そういうことなんだなと、これまで教えて頂いた全てのことを思い出しながら、一つ一つ納得しながらお話を聞いていました。

これから新しいことを始めようとしているのですが、その道も間違えていたら…と不安になっていましたが、今日のお話を聞いて、とにかく自分が納得するまでやってみようと覚悟が決まりました。

魂の声をちゃんと聞けるように、教えて頂いたことを整えながら、
一つ一つやってみながら納得して、必要のないことは手放していきたいと思います。
本当に大切なことをいつもお伝えいただき、ありがとうございます。

喉、どうぞお大事になさってください。早くよくなりますように。
また次回お会いできる日を楽しみにしております。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波の〇〇とは、思うだけでもダメ。

・〇〇。〇〇。〇〇。〇〇。
すべてに対してこの言葉かけができる人々が住む未来は素晴らしいなぁ〜と嬉しくなりました。

・「〇〇!」


2、セミナーを受ける前のお悩み

様々な騒動が続く世界、騒ぎ立てる世界にうんざりしていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

問題は世界ではなく自分の中だと、改めて思い知ることができ、軸がぶれていたと気がつきました。


4、講師にメッセージ

佳花先生
今日もありがとうございました。
 

わたしも○○○ですが、先進国の人々の相念がそれに影響を与えているとは驚きでした。
個人的に相念のしくみについて身近に感じしっくりきました。
喉、お大事になさってください。





■ S.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波のこと。相手の世界を尊重すること。ちょうど最近、数年前に毎日唱えていた〇〇のことを思い出して、また唱えはじめていたタイミングでした。〇〇するのではなく、安心して〇〇を唱えていきます。

・一瞬で自分の次元を変える魔法の言葉。
思い返せば、結構使っていて、そのとき叶えたかったことが徐々に叶ってきています。
これからも意識してどんどん使っていこうと思います。

・2030年までに減らす事や整えること、まだまだ課題が沢山あるなと見えました。
自分の日々の想念に今まで以上に注意を払っていこうと思っています。


2、セミナーを受ける前のお悩み

〇〇の件や子どもへ〇〇の件で、普段会えない県外の友達達に注意喚起しなきゃと思いつつ、これは押し付けになってしまうのでは?

今までの〇〇の〇〇で随分止めた家族も友達も〇〇人は〇〇し、余計な争いを生むかもしれないと思い出して、行動できずモヤモヤしていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分が行動できずにいたのは何故だか分かりました。個々の選択を尊重し、何が起きても大丈夫だと安心して、〇〇を唱えつつ、自分の人生に集中しようと思えるようになりました。
頭の中の霧が晴れたようです。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日も貴重なお話を沢山ありがとうございました!!これからもブログなど楽しみにしております。
喉、どうぞお大事になさってくださいね。





■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波は、思うだけでもダメ。

・一瞬で次元を変える魔法の言葉。

・自分の世界に他人を引きずり込んだらだめ。相手の考え方を受け止める。


2、セミナーを受ける前のお悩み

このままのフワッとした毎日が続いて良いのかな?となんとなく思っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分の想念を確認しながら、自分の世界に他人を引き摺り込まず淡々と生きていこうと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花さん、こんにちは。
まず、喉の調子が早く回復されることをお祈りしています。
そんな体調の中、心に染みるお話をありがとうございました。
 

淡々とできる事をすべき事を行なっていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。





■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波は思うだけでもダメということ

・〇〇界について

・想念をコントロールできる人が超人類になっていくこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

〇〇やコロナで世の中が揺れ動く中で大きな地震があり、自分の今までの在り方や発した想念に懺悔の気持ちでした。


3、セミナー後のお悩みの変化

もう、「〇〇」「〇〇」「〇〇」「〇〇」しかない!と感じていました。

今日の佳花先生のお話で答え合わせができ、とても安心しました。


4、講師にメッセージ

今日は久々に、ツヤツヤで美しい佳花先生にお逢いでき嬉しかったです!
 

手放すべき5つ、整える4つ、〇〇界のこと、〇〇波のことなど、さらに濃く厳しい内容で、自分の甘さに愕然としました。

 

それと同時に、「私たちの子孫は私たち」だから、自分のためにがんばっている…と感じて、楽しくなってきました!

両親から受け継いだ強メンタルを生かして、これからも超人類になるための努力を続けます。

 

第5期の塾も楽しみです!

佳花先生、スタッフの皆様、素晴らしいセミナーをありがとうございました。





■ R.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波は思っただけでもNG。

・相手の世界を尊重する。

・日々考えていることに気を付ける。


2、セミナーを受ける前のお悩み

結婚して子供が欲しい。


3、セミナー後のお悩みの変化

仕事、とりまく環境、出逢う人は数年前から変化はあり、想像もしていなかったことは起こるのですが、結婚と子供が欲しいということは「〇〇」現実化していません。日々の自分の思考に注意していきます。


4、講師にメッセージ

最近、いろいろな本を読んで、本に書いていて共感すること、自分の感じていたことが、今日のセミナーの内容と被る部分があり嬉しかったです。
具体的には「相手の世界を認める。一緒に成長する」

問題が起きたら課題のギフト、宝物、というのを忘れていたのを思い出しました。
ありがとうございます。

これからもブログを毎日楽しみにしています。
 

佳花先生が伝えてくれるメッセージ
家族を大切にする。目の前にいる人を大切にする。相手の世界を尊重する。等、
 

本来であれば分かっていて当然、当たり前のことなんでしょうけど、忘れてしまうことなんだと思います。なので、毎日ブログを読んでちゃんと想い起こす時間、大切で有難いです。

気付きの多いセミナーとなりました。
これからも佳花先生のご活躍を楽しみにしています。





■ N.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波を自分がたくさん使ってしまっていると分かりました。

・「自分のため」と思ってやることの大切さを実感しました。

・全ては自分の内側の現れ、を改めて感じました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

良い流れに乗れているのか、良いと信じていることに落とし穴がないか・・・と、疑ってしまうことが時々ありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

とにかく今日聞いた内容を素直に実践していきたいし、そうしたらぶれることはないと確信、安心できました♡


4、講師にメッセージ

お声もお辛い中心に響くセミナーをありがとうございました。
 

自分が超人類になる取り組みをすることが幸せな世界につながると思うので、今日お話しいただいた内容を楽しく実践していきたいです♪
 

それから、「〇〇」を私はよく使っていた気がするのですが、そのたびに、自分はできていない人間だというようなマイナスの波動を発してしまっているような気がしていました。
 

そのネガティブな引き寄せを起こしてしまっていたかもしれないので、これからは堂々と、明るい波動で使っていきたいです♡
本日は本当にありがとうございました!





■ N.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波を出してはいけない

・一瞬で次元を変える魔法の言葉

・〇〇次元


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分のやりたいことで相手が喜ぶことは何だろう。
いつもではないけれど、夫の言動が気に障る。


3、セミナー後のお悩みの変化

「自分のため」と思って、いろいろ楽しもうと思います。

夫へも〇〇波を出さない、尊重する、4つの言葉を心で言ってみようと思いました。


4、講師にメッセージ

毎回、貴重なお話をありがとうございます。

ブログも含め、先生のお話をきっかけに、調和をかなり意識するようになりました。

 

マスクをしている人、〇〇を〇〇た人、まわりにはたくさんいます。バカにしてしまう気持ちがありましたが、自分の中の投影、相手の体験したい世界、そういう目で見るようになったら、胸がいっぱいになることがあります。
 

先生のように、同じ意見を持つ人たちを集められる人になるように努めていきます
そのためにも、感情の波がまだまだあるので、できるだけ整えていきます。
 

ありがとうございました。お体の調子が早くよくなりますように。





■ H.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波

・〇〇界へ行く為の①から⑤までの条件

・地球を整える為の④つのもの


2、セミナーを受ける前のお悩み

今起きている事をどう捉えるのか?未来のために今出来ることを知りたかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

明確になり、安心出来ました。

思考、想念の重要性を再確認できました。死ぬまで続けます。

子供にも伝えていきます。


4、講師にメッセージ

佳花さま、今日はありがとうございました。

数年前にお会いして以来お久しぶりでしたが、雰囲気が変わられて驚きました。


今の先生の方が好きです。濃い内容のセミナーでした。日常に生かして生きます。
 

2030年、どんな風になっているのか楽しみです。また、お会いできるのを楽しみにしています。

お大事になさってくださいね。
 

ありがとうございました。





■ S.Mさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・2022年冬至までの流れと次元上昇のカギ

・意識レベルと現象化の仕組み

・5つの条件、4つのこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

これと言ってありません。


3、セミナー後のお悩みの変化

多くの気づきがあり、とてもためになりました。


4、講師にメッセージ

今日も本当にありがとうございました。色々な気づきを与えてもらえて感謝しています。

新しい地球へ行くためにこの時代を選んで生まれてきたことを実感しました。





■ T.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・2030年までにクリアすること。

・早急に整えなければいけないこと

・〇〇の言葉


2、セミナーを受ける前のお悩み

人に対しての怒り、虚栄心が強い自分がいて、人からいじられる指摘を受ける事にすごく嫌な気分になり顔にだしてしまう自分が嫌だとかんじていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

5つの部分でパーセントが高い部分を視覚的に確認して、クリアしていくべく考えていかないと、と改めて気づくことになりました。


4、講師にメッセージ

講義、ありがとうございました。
本日、聞いた内容をもう一度振り返りしっかり実践していきたい、と思います。
お身体お大事してください。





■ A.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・4の時代、いろいろなことが起きて大変だけど、他人のために今頑張っているわけじゃない。生まれ変わった自分のために、今生きている!と気づいた。
 

今までは4の時代を抜けて平和になる頃、自分はいなくて自分の子孫や誰かのため、地球の平和のためにやっている、と思っていた。

 

自分には直接関係ないけど、がんばろう、やるしかない感があったけど、なんだ!自分のためだったのか!と他人ごとじゃなくなりました。

・〇〇もコロナも、生きている人全てが関係している、ということが分かった。(想念の現実化、朝起きてから自分が何を考えているか把握できるように努めたいです)

 

本当はウクライナが悪くて、ロシアが1%の〇〇と戦っている、というブログを見たことがあり、頭が混乱していた。

 

また、私はまだ子供が小さいので、子供の人身売買のことを知った時、信じられない、と批判する感情がわいてきたが、〇〇、〇〇の4つの事を伝えられる自分になることが、今自分にできる最も重要なことだと気づきました。ありがとうございます。

・フリーエネルギーはもしかしたら、日本からはじまるということにドキドキしました。
 

それから、次元を変える2文字の言葉は最高です。母からあなたは幸せでしょう?と問われ、私は〇〇満足していない、と最近言っていました。

 

〇〇波のこと、〇〇のことに関しては、義理の母が〇〇しているのですが、正しいか正しくないかよりも、相手の選択を認めて、自分にできることを選択しやり続けたいと思います。

すべては私次第」と勇気をもらいました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

〇〇でウクライナが悪くて、ロシアが正義というブログや、子供が誘拐されたり人身売買の情報を見て、嫌な気持ちになっていました。

 

自分の体にも、体調が悪かったりいろいろな変化が起きて、大変でした。


3、セミナー後のお悩みの変化

9コのものを整えること。そして、4つの言葉。こちらを大切に私は生きていこうと思います。

特に4つの言葉は、私1人では思いつきもしなかったことで、佳花先生に教えていただかなかったら死ぬまで気づかなかったかもしれません。

 

「問題はチャンス」というノートに書かれた言葉は、これからの私を勇気づけてくれるものだと思います。

 

他人のためにやるんじゃない。毎日、自分のためにブログを書くんだ、という言葉のノートに一面に大きく書かれています。ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

今回のセミナーを受けて本当に良かったです。人生を変えるセミナーでした。

 

佳花先生の話し方、伝え方が前回より変化していて驚きました。佳花先生の生きる姿勢、すべてからたくさんのことを学んでいます。

 

今回、セミナーを開催してくださり感謝しております。

参加できたことに喜びを感じています。本当にありがとうございました。





■ K.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・5つのクリアにするもの・早急に整える4つのもの

・一瞬で次元を変える魔法の言葉

・冬至までの流れのカギ


2、セミナーを受ける前のお悩み

これから世の中どうなってしまうんだろう、という不安な気持ちから悶々としていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

不安な中で、感じていた事や考えていた事をお話して頂いて、腑に落ちました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

不安なことが続いていたのですが、セミナーに参加して落ち着きました。

 

今日聞いたお話しを常に意識して、軌道修正しながら生きていきます!ありがとうございました。





■ N.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・9つの気を付けること

・人のためではなく、自分と他人の喜ぶことをすること

・魔法の言葉


2、セミナーを受ける前のお悩み

今後、クリアすべきことが何なのか気になったから。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分の在り方とか、最近気になっていたことの解決になるようなお話で、今後どのような行動をしていくべきかが定まってきた気がします。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日は、ありがとうございました。
参加させていただけて、嬉しかったです!
先生の体調が早く良くなりますように☆

魔法の言葉がすごく心に残り、希望が持てました。
現実になるように、魔法の言葉を言うだけでなく、行動・継続もしていきます!
 

それから、人も、自分も喜ぶ行動のお話も気になって、やろう!と思いましたが、まず、自分に感謝を伝え、自分を大切にし、環境、生活習慣を整えることから、しないと!かな。
 

いつもありがとうございます!





■ Y.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・9つの重要なこと

・一瞬で次元を変える魔法の言葉

・意識レベルと現象化の仕組み


2、セミナーを受ける前のお悩み

特に悩みはありませんが、この混乱の世界を力強く進むため受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分の創り出した世界がどのように現象化して何を生み出しているのか、この先の人生の大切なメッセージをいただき、魂に響いた思いです。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました!

 

人のためじゃなく、自分のためしていることが、世界を素晴らしいものにする、私も留まることなく、どんどん夢に向かって次元上昇したいと思います。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・9つの大切なこと

・〇〇、を付けること

世の中のことは輪廻させるために分断が目的でコントロールされているということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分のやりたいこと、魂からのメッセージがわからないということ


3、セミナー後のお悩みの変化

私は初めて参加で、〇〇を〇〇も〇〇しています...

最後のメッセージで、佳花先生は、〇〇を〇〇した人でも次元上昇できる可能性はある...というお話をされておられました。

自分が大丈夫なのか、不安になりました。ただ、この後の〇〇はやめておこうと思いました。


未来からのメッセージの受け取り方については,、具体的には今回のセミナー項目にはなかったのでわからないままですが、とにかく、日々の想念に気をつけて、佳花先生のブログを読み続け、新しい世界へ行けるよう〇〇波にも気をつけて、自分のために、選択を極め続けていきます。

 

また、ブログも毎日自分のために続けることが重要なんだなと、励まされた気持ちです。

ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

初めての参加でした。画面の前でいちいち大きく頷きながら、自分に落とし込むように佳花先生のお聞きしていました。先生のブログに出会えてそして勇気を出してセミナーへも参加できて本当によかったです。

 

〇〇を〇〇しまっているので、それは悲しい気持ちでいるのですが、日々の生き方と、毒出しでクリアになっていけるようにしたいです。
本当にありがとうございました。





■ A.Sさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・クリアすべき5つのこと

・肉体との関わり

・〇〇波の影響


2、セミナーを受ける前のお悩み

11月に今回の本を読んで大きな気づきを得た。気付きの内容を具体化する上で、うまく処理しきれない事から生じる反動の処理方法に手を焼いてい


3、セミナー後のお悩みの変化

本来の自分が本来しなければならないことにいくつかに気づくことができた。

まだ完全にこなせるかどうかわかならないが、今回のセミナーでせっかくの気づきを無駄にしない方法(考えの方向性)を掴むことができたと感じている。


4、講師にメッセージ

今回のセミナーは、まさにタイムリーに必要なことをお伝えいただけました、ありがとうございます。

 

11月に本を読み終えた瞬間、視界がクリアになる様な感覚でわかったことがあり、とても嬉しく感じて数ヶ月、とてもうまく行っていたのですが、あることをきっかけに自分の感情の一部分を処理できず体調を崩してしまいました。

 

せっかくの気づきをなんとか活かす方法を模索していましたが、そんな中今日のセミナーでお話くださった具体的に気をつけるべき内容は大変参考になりました。本当にありがとうございます。





■ A.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・コロナ禍と〇〇の本当の意味

・自分の、物質に対する執着の強さ

・天使はどの段階にもいる


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分にできることは何か、何をしたらよいのか、何をするために産まれてきたのかをずっと悩んでいます。
そして、人のために何かしたいが、それは何か、を考えていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

人のためにするのではなく、全ては未来の自分のためだということがわかりました。


4、講師にメッセージ

本日はありがとうございました。
 

前半で、少し怖くなったのもありましたが、全ては未来の自分のためにやること、やらなければならない事がわかりました。
 

今はとても苦しい時もありますが、ここを乗り越えるための経験なんだ、と、ありがたく受け止めることとします。
 

初参加でしたが、佳花先生の時々見せる笑顔がとても素敵で、こちらも笑顔になるところもたくさんありました。
 

ブログも毎日、楽しみにしています。
鼻と喉の調子が、早く良くなりますように。





■ Y.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・意識レベルと現象化の仕組み

・一瞬で次元を変える魔法の言葉

・2022年冬至までの流れと次元上昇のカギ


2、セミナーを受ける前のお悩み

昨年、母が膀胱癌になってしまい原因や治療方針など何が最善か悩んでいました。


3、セミナー後のお悩みの変化

母は〇〇を〇〇ていないが、コロナ騒動に翻弄され、東京に住んでいる私に会うのが怖いと感じているので「何故、コロナ騒動が起こされているか?」などを分かりやすく話してきたが、それが〇〇波になっていた事にハッとさせられた。

コロナ騒動に翻弄され母自身の使命を果たせていないから膀胱癌という事でサインがきたと思っていたが、「本当の意味でコロナ騒動に気づいて欲しい」という私の想いが、逆に〇〇波になってしまっていたのだと心底気づく事ができた。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日もたくさんの学びと気付きをありがとうございました。
私達の事を応援してくださり、喉を痛めてしまったとの事で心配です。
お大事にしてください。

私はまだ超人類になっていませんが、佳花先生と一緒に新しい地球へいけるように行動していきます。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
大好きです(^^)





■ K.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・意識を何処に合わせ生きるか

・手放していくもの

・想念の世界は自分が創っている


2、セミナーを受ける前のお悩み

どんな意識で未来創造するか


3、セミナー後のお悩みの変化

悩みがどうというより、身が引き締まりました


4、講師にメッセージ

初めて参加させて頂きました。学び深い時間をしかと腹落ちさせて行きます。

ありがとうございました。お大事になさってください。





■ S.Dさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・移行期、過渡期、アセンションという言葉を耳にしますが、よくわかっていませんでしたが、人間が超人類になることということがわかりました。

・クリアにする5つのこと、4つの整えることを日々意識しようと思います。

・身の回り、社会で起こっていることに自分が関係があることを知ることができた。


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分にまだ自信がなく、内にこもるような感じで過ごしていました。魂で生きるとはどういうことなのかを知りたいと思っていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

アセンション、移行期などの言葉を聞いてもわからず、不安になっていましたが、佳花先生のお話を聞いて、どういうことかがわかりましたので、安心できました。


4、講師にメッセージ

佳花先生 セミナーをありがとうございました。
貴重なお話をありがとうございました。
 

地球の状態、超人類になる流れの始まりのお話を聞き、今まで、どういうことなのかわからず不安を感じていましたが、知ることができて、落ち着きました。

先生の本を読ませていただき、とても興味深く、自分の魂さんと話がしたいと思いました。
これから、今日教えていただいたことを意識して、自分を整えていきます。
ありがとうございました。





■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・アセンションした未来の地球のこと。〇〇界について。

・超人類になるために大切な9つのこと。

・〇〇波について。相手の世界を尊重すること。


2、セミナーを受ける前のお悩み

ここのところ自分の肉体の限界を感じることが多く、肉体が無ければもっと楽なのに、、、と思ったりして、自分の肉体の取り扱いに苦労していました。
 

更に大きなサインが起こったりで自分が新しい地球に向かっているのか分からなくなっていたので、自分の方向性を確認したいと思い受講しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

今自分にある問題は、新しい世界に必要のないものを手放すためのチャンスなんだということ、これからひとつずつ超人類への段階をクリアしていく過程の中に自分がいると理解出来、前向きな気持ちになりました。

肉体のことも、人間として活躍するには取り組まなくてはいけない私の課題だと改めて思いました。体力アップに努めます。

私はまだ魂から望む仕事で成功していませんが、佳花先生の今日のお話を聞いて、それも今、ひとつずつ段階を踏み、学びながら進んでいる最中なんだと解り、世の中に踊らされることなく自分を信じて淡々とやるだけだと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生

本日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。受講できて本当に幸せです。
佳花先生の姿を見ているだけで穏やかで平和な気持ちになり、癒されました。

今回のセミナーの内容は、最近の私の感じていたことや学びとリンクするものばかりで、特に〇〇波については自分で色々と感じていたので、先生のお話が魂に響きまくりでした。

相手の世界を尊重するという事を、今いる環境での人との関わりの中で学んでいる最中なんだと思いました。自分の想念を綺麗にしていく事を意識してやり続けていきます。

正義感とか強すぎる使命感には気を付けていたけれど、まだ「人のため、世界を良くするため」という思い上がりがあったと今日のお話を聞いて感じ、最近起こった大きなサインはまさにそれだと気付きました。

自分のため」を極めます。

他人との差を取る。全ての人を受け入れる。奥が深いです。。。私はまだその境地にたどり着けていませんが、そこを目指して成長し続けようと思います。

佳花塾、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの未来に愛と光と希望を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ