先日のオンラインセミナーの

ご感想になります。

 

つい数日前なのに

なんだか懐かしい気持ちに

なっています。

 

 

 

 

 

私の方からは

みんなのお顔が見えないのですが...

なぜかご感想を読んでいると

あなたの笑顔を感じました。

 

そして涙が溢れてきました。

 

なぜでしょう...

 

 

ずっと遠い遠い昔、

どこで出逢っていた人たちが

参加してくれたのかもしれません。

 

この大切なときに....

 

 

 

ありがとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・「〇〇」という言葉の力

・5つのものと4つのものを意識することの大切さ

・〇〇波は思うだけでもダメ


2、セミナーを受ける前のお悩み

佳花先生のオーラリーディングセミナーを受講し、プロとして活動を始めたら急に見える世界が変わってしまい、今まで受けてきたセミナーの内容を日々実感しながら生きることができています。
本当にありがとうございます。

今も楽しく自分を生きていますが、改めて新しい地球での心構えやこれからやっていくことを確認したかったのと、久々に佳花先生のお話を聞けるのが嬉しくて受講致しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分が日々感じていることも多かったので、より自信がつきました。
 

またチャット欄などを見ていても、同じ道を通っていたり感じている方も多くて、同じ意思を持つ仲間が沢山いることに嬉しく思いました。
そして、まだ私は成長し続けられるんだと嬉しく思いました。
 

まだ有名でもないし、まだ自分を生ききれていない面もあると思いますが、今日教わったことをきちんと実践してどんどん成長していきます。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今回も素晴らしいお話をありがとうございました。
佳花先生を〇〇〇にしてしまったのも自分の想念の影響があると感じてしまい、反省致しました。本当に申し訳ありませんでした。
意識を変えていくと肝に銘じました。
どうぞ体調が良くなりますよう、願っています。

今回は昨年未来の自分と一致した私が進んでいる道がどうなのかを色々と感じることができたセミナーでした。
それでもまだ変われるところが沢山だと感じましたが、そういう状態は不安より楽しさが上回りますね。

今は様々な人やことにとても感謝の気持ちでいっぱいです。
これも佳花先生が色々教えてくださったこと、共に頑張れる仲間が沢山いるからこそだと思います。

楽しく自分を生きながら、今日教わったことを日々実践していきますね。
本当にありがとうございました!

スタッフの皆様、受講者の皆様もお疲れ様でした。ありがとうございました。
皆様の未来永劫の幸せを願っております。





■ T.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇〜

・超人類は自分の想念をコントロール出来ることが大切

・花粉症なども先進国の欲が影響していること


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分の中は穏やかでも、ふと重くなっていることに気付く時があったので、より自分を整えておくために必要なことや、今の流れをお聞き出来たらと思いました。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分の今やこれまでを受け入れて感謝し、のびしろを自覚して成長し続けていけることがありがたいなと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、喉がお辛い中、今日もエネルギーのこもったお言葉で大切なことをお伝えしてくださり本当にありがとうございました。
 

今、この10年、特にこの5年くらいの答え合わせのような時間がたくさん現れてきているように思います。

奇跡というようなものも全てが腑に落ちてより深い感謝に変わる時が来るんだなと感謝や気付きの連続の日々です。
 

家族ともつい先日、今日のお話にシンクロするような時間を過ごし、たくさん話し、たくさん感謝を分かち合ったところでした。

今世出会わせていただいたことに、今までの全てのことに、そして、まだまだな部分や伸びしろがあり、ずっと成長し続けていけることにも本当に有難いと感謝な日々です
ありがとうございます。





■ T.Dさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇。〇〇。〇〇。〇〇。(〇〇)の言葉、知っていましたが、今までで一番深く残りました。というか初めて心(魂?)に入ったような気がしました。(不思議です。そしてありがとうございます。)

・4つの整えるもの。伺ったこれらについて、自分も少し以前から何故かわからないですが、考えたり、関連する本などに出会うことが多く、まさか、今回のために考えたり、出会ったりしていた。かどうかはわかりませんが、そのせいか印象深かったです。

・5つの落とすもの。自分に沢山あり、その中のいくつかは特に自分を悩ませ、苦しめるものもあり、耳が痛いと同時に、やはり無視してはいけないものなのだなと改めて自覚しました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事を含めた生き方への悩み、長くなると思うので具体的には難しいですが、自分の感じていることとのギャップに苦しんでいる。

と言えば聞こえがいいですが、ほんとうは状況は関係なく、自分の中にある恐怖心や葛藤、混乱などを長年放置して振り回されている自分がいるというのがほんとうのように思います。

 

(後半はセミナー前ではなく、セミナーを受けたことで見方が変わり言語化できたようにも思います。)


3、セミナー後のお悩みの変化

先のQ2に少し書いてしまいましたが、ほんとうは状況は関係なく、自分の中にある恐怖心や葛藤、混乱などを長年放置して振り回されている自分がいるということに気づけ、いや気づいてはいたと思うのですが言語化する勇気がなく、それを言語化できたこと。


4、講師にメッセージ

初めて参加させていただきました。ありがとうございます。
 

言葉以上に何か雰囲気のようなものが印象的でした。言葉がいつも以上に深く入ってくるような体験をしたり、いつもの自分とは違うようなことを考えたり、浮かんだり、感じたり。
言葉以上の何か?言葉ではない何か?のようなものが行き来していたような気がしました。

そしてそれらのいくつかの学びや体験は明日からも忘れずに考え、意識し、そして忘れずに実践していきたいと思いました。
ありがとうございます。





■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・「〇〇」について。私は正しい、という思いや、○○してあげたい、という思いは、相手の世界を侵略しているということを認識できたこと。

・次元上昇する口ぐせについて。
意識して使っていきたい。

・脱ぎ捨てる5つのことと、整える4つのことについて。ここ最近、これらについて気づいたり考えたり意識することが多かったので、真剣に取り組んでいきたい。


2、セミナーを受ける前のお悩み

怒りや正義感に振り回されていること、そしてどうにかしたいなと思っていたので、今回のセミナーで改めて認識することができたのでよかったです。真剣に取り組んでいきます。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分を客観的に、俯瞰してみられるようになったと思います。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。
最近の私自身の向き合うべきことだったため、身が引き締まりました。

佳花先生のお顔を拝見でき、声を聴くことができ、嬉しかったです。
また今日から自分に真剣に向き合い、目の前の全てに真剣に向き合い、毎日を過ごしていこうと思います。

心からありがとうございました。





■ S.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇

・整える9つのこと

・〇〇波


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分がこれから何を仕事としていくのがいいのかということ。
まだ目の前の人を大切に出来ていないなと感じること。


3、セミナー後のお悩みの変化

自分のこと、目の前の人のことを受け入れるということをしてきたため、以前よりは少なくなりましたが私の中に、私が相手を幸せにしたい、良くしてあげたいという思い上がった気持ちがあるために、たまに行動として出てしまっています。

行動を起こさなくても、相手に伝えないだけで怒りを自分の中に感じているため、〇〇波として出ているはず。
自分の中を整えます。


4、講師にメッセージ

喉の調子が悪い中、たくさんお話ししてくださりありがとうございました。

最近自分の思考が現実化する、ということが少しずつ分かってきたような感じがします。
思考していること、どのような時に自分の感情が揺れ動くのか、自分と向き合い、自分を整えていきたいと思います。





■ Y.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇

・〇〇、〇〇、〇〇、〇〇

・5項目と4項目


2、セミナーを受ける前のお悩み

狭い事務所のコールセンターに一人高音超デカ声のオペレーターに頭痛と怒り、一日8時間の我慢大会で疲弊の日々。


上司が言っても改善なし。起床と同時に私の頭はそれを再生し、怒りの感情に支配される…もうお腹いっぱいなので退職する事にしましたが、私は何を創ってるのだろうと自身にも失望。

許容範囲が広かったら我慢出来たら辞めずにすんだのか等々。
個人尊重や個々の価値観容認が以前より強く身近に感じるので、友人もどんどん遠くなっていく。


3、セミナー後のお悩みの変化

55歳一人暮らし貯金なし、愛猫一匹。
9つをバランスを取りながら自分のために生きます。
私まだ心身共に豊かになっていないから。笑

時間が未来からくる感覚を感じました。
きっと高音デカ声の人にもいつか〇〇、〇〇、〇〇、〇〇と言っているでしょう。
私がそれを体験したかっただけだから。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。
とても有意義な時間でした。
普段の先生はこんな風なのかなみたく飾った感じがあまりなくて、らしさを感じました。
ってこれも〇〇波になるのでしょうか?笑
 

自分のために生きるって満たされますね。
自分の未来のために。
私、まだ超人類になっていないから。





■ M.Wさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇、という言葉が一瞬で次元上昇すること

・〇〇、〇〇、〇〇、〇〇、という言葉が人や物の形態を変えること

・本人が選んだ道が正しいということ


2、セミナーを受ける前のお悩み

なぜ周りの人が自分に〇〇してくるのかわからない、私に〇〇しないで!という怒りがふとした時にも込み上げていて抜け出せませんでした


3、セミナー後のお悩みの変化

思うだけで〇〇と聞いて、衝撃を受けました。

 

自分は周りに〇〇していないのになんで〇〇してくるの!煩わしい!あっちに行って!なんてつい心で叫んでいましたが、自分も〇〇波をずっと誰かに送っていたのですから〇〇されて当然です。

 

〇〇波を誰かに送らないということはまだできませんが、今日気づいたことで改善していけます。

ありがとうございました。

 

最後に〇〇波の話をしていただいたとき、まさに今!聞きたい!と、前のめりになりました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


4、講師にメッセージ

「本人が選んだ道が正しい」「そこに学びや気づきがあるのだから、私が遮ることではない」私もそう考えて、周りの変化に対応してきました。ただ、私にできることして、プレゼントに、エプソムソルトを選んだり、ハブ茶を一緒に飲んだりしています。(これも〇〇になっちゃうかな?)自分にできることで、相手が喜んでくれて、それがまた自分の喜びになることを続けていきたいと思います。

 

先生のセミナーを受けて、書籍も読ませていただいてから、本当に世界が変わりました。暮らしやすくなりました。

 

世界のニュースを目にしたり耳にして、殺伐としたものを感じないわけではありませんが、それでも(〇〇以外は)穏やかです。

 

先生に出会えたことを心から感謝しています。ありがとうございます。

気づきや学びをありがとうございます。応援や誘導をありがとうございます。

 

スタッフの皆さん、ありがとうございます。

先生、今日はどうぞゆっくりお休みできますように。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。ありがとうございました。





■ Y.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇・〇〇・〇〇・〇〇、自分を整えて、より良く生きること

・死ぬまでに、いまよりももっと良い人に成長すること

・あなたはそう思うんだね。その考え方や価値観は私とは違うけど、そういう考え方もあるんだね。私のこのような考え方を〇〇波と呼ぶことを知りました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

仕事が好きで、職場の責任者として11年頑張ってきましたが、以前から人間関係などに悩んでいました。ここから、抜け出したいと思いながら、できないままでした。


3、セミナー後のお悩みの変化

社会的地位、責任者手当、様々な会議やプロジェクトチームのリーダーや責任者、これらは、努力で勝ち取った当然の結果だと思います。でも、全てを手放して、新たな道に進むことを決めました。
 

本日のセミナーで、自分にはまだまだ脱ぎ捨てられない物がたくさんあることを教えられました。


4、講師にメッセージ

どうかお元気でいてください。





■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇がいかに自分にとって良くないのかということ。

・自分は次元上昇とは程遠いということ。

・片方の肩を持ったり、分断の手伝いを知らずにやっていました。


2、セミナーを受ける前のお悩み

娘が孫のアトピー治療をなかなかやらないので「一体何をやってるんだ」と腹立たしかった。


3、セミナー後のお悩みの変化

私は娘にとんでもない〇〇波を出していたんだと思いました。
癖になっているので直すのは大変そうですが、やるしかありません。


4、講師にメッセージ

今回のセミナーもありがとうございました。
たくさんの宿題が出たようで、ずっしりと重みを感じています。

まだまだ足りない自分に気づき、深いため息が出ますが、教えていただいたことを、残された命のうちに精一杯するしかないと思っています。

 

以前受けた誘導の時の、自分の素敵な未来に行けるよう、日々魂さんに聴きながら励んでゆきます。ありがとうございました。





■ N.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇がここにまで有効だったこと。

・脱ぎ捨てるもの5つの重さ。

・〇〇を使わないこと。


2、セミナーを受ける前のお悩み

先に見えている風景に、どうしたら辿り着けるのか?


3、セミナー後のお悩みの変化

見えている風景の私は、穏やかな波動で生きるひとりでした。
セミナーを聞いて、一人ではいけないのか?と新たな疑問が生まれました。

私は、色々なものをそぎ落として穏やかに生きる存在になることが使命のように思えてきたので。


4、講師にメッセージ

佳花さんの変化に、「先を行く人」を見せられました。
佳花さんに出会えたことに、感謝します。ありがとうございました。





■ H.Hさま(女性)
1、学び、気づきのトップ3

・〇〇の魔法の言葉

・〇〇の仕組み

・〇〇波の事


2、セミナーを受ける前のお悩み

家族でのリーダーになれるのか?家族が全員〇〇を〇〇ているが。自分だけ新しい地球に行く事の辛さ。でも、自分を高めれば、何とかなってゆく様に思えた。


3、セミナー後のお悩みの変化

全て自分から発生している想念の表れだから、自分を浄化するしか仕方がないと、思った。

毎日感謝を10個書く様にしている。


4、講師にメッセージ

何かと通信しながらのお話のご様子に、有難いものを感じた。お疲れ様でした。





■ Y.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇はしない方がいい

・〇〇が良い

・「〇〇」が大事


2、セミナーを受ける前のお悩み

記載なし


3、セミナー後のお悩みの変化

記載なし


4、講師にメッセージ

長いことブログを読ませていただいております。

今回初めての参加でした。ありがとうございました。

笑顔がとても素敵な方だと感じました。





■ T.Yさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇界という世界

・2030年というタイムライン

・〇〇〇を守るために〇〇を取らないこと


2、セミナーを受ける前のお悩み

40代で独身ということもあり、昨今の世界の情勢でも1人で戦っている感覚があり、今世はこのままで旅立ってしまうのかと漠然とした不安を抱えていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

春分の日から流れが変わってくることも分かりました。
まずは目の前のことを真摯に取り組めるように、魂や心の声を聞く時間を作ったり、毒出しをする生活を心がけたりしていきたいです。


4、講師にメッセージ

佳花さん、いつもメッセージを届けていただいてどうもありがとうございます
見えない世界のことや、今の混乱している世界状況を佳花さんだからこそ見える視点からお話いただいて、とてもありがたいです。





■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇界に移行する為に整える9つのポイント

・自分の発する〇〇波に気づく事の重要性

・思考は現実化するので、自分の想念を変えて、現実を変えていく


2、セミナーを受ける前のお悩み

最近、自分の家族に対する〇〇が、自分のエネルギーを低迷させていることに気付いていたのですが、今回〇〇波のお話で腑に落ちて、スッキリしました。
 

伝える事と引っ張る事を混同せずに、自分の状態を常に意識していきたいと思います。
ありがとうございました。


3、セミナー後のお悩みの変化

これからは、今自分がどんな状態にあるのかを感じながら、意識レベルも、肉体レベルも、常に整えていきたいと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、本日も深い内容のセミナーをありがとうございました。
今日の内容は、今の私の状況を自分で理解するのにピッタリの内容でした。
 

まずは自分をもう一度見直して、少しでも長く高い意識でいられるようにしていきたいと思いました
声の調子が良くない中、長時間の講義をしていただき、ありがとうございました!





■ H.Rさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇界へ行くために捨てていくこと5つ

・新しい地球を確定するために早急に整えるもの4つ

・意識レベルと現象化の仕組みで重要なこと3つ


2、セミナーを受ける前のお悩み

コロナ騒ぎからウクライナ侵攻と、いろんなことが続くのがなんだかなぁという思いがありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

良くも悪くも目の前に起きることは自分の想念が関わっているということがはっきり分かりました。
それに気づいてメディア等からの情報に踊らされず、穏やかに淡々と過ごしていく大切さを確認しました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日のセミナーも本当にありがとうございました。

今回は自分にとって反省すべき点というか、まだまだだったなと思うことが多く見つかる、いつもとは違った形で学びの多いセミナーでした。
世の中のおかしな出来事に腹を立てるところがあったなと。

自分の中にある正義感から生まれたものだと認識してましたが、お話を聞いていて、怒りは手放したほうがいいものだと思い知りました。

 

自分をどこまで成長させ次元上昇できるのか、日々使う言葉や選ぶ行動をよく考えて、こつこつチャレンジしていこうと思います。





■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇次元に行くための9つのこと

・〇〇波

・一瞬で次元を変える魔法の言葉


2、セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球へ行くにはどうしたらいいのか


3、セミナー後のお悩みの変化

まだまだ5つが40%以上ですが日々意識していきます。

〇〇すごい出してました。意見が違うとえーなんでこっちだよそれは絶対やっちゃダメと熱く語ったりやってました。

それはそれでその人の学びなんだと自分の世界に引きずり込むことではないと本当にそうだなと思わせてもらいました。

そして1%の方にも心底〇〇、〇〇が言えるようになります。


4、講師にメッセージ

佳花先生今日もありがとうございました。

雰囲気がまた全然違って、なんかもうすべてを受け入れて笑顔で満たしてくれる感じでした。
超人類に向けて一歩一歩ですが進んでいくので、これからもよろしくお願い致します。





■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇次元に行ける5つの事、そして4つの事を整える

・死ぬとしても自分の未来の為に今の自分を生きる

・世の中に起こる全てのネガティブな事も自分に責任がある


2、セミナーを受ける前のお悩み

今の自分はどの段階にいるのか?チェックポイントが知りたかった


3、セミナー後のお悩みの変化

まだまだでしたわ~!日々合計9個の事を意識していきます


4、講師にメッセージ

本日もありがとうございました!

 

今を意識して生きるって出来ていないと物凄くしんどい事ですね。ボ~としてられないというか、、、。

日々思うこと、選ぶ物、食べるものも意識してそれがノーマルに出来る様に意識して生きます。
 

次回も楽しみにしております♡





■ S.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇体に移行するために手放すこと。5つ
2030年までに40%以下にすること。

・〇〇の作られ方
自分が戦うという想念があるから作り出されていると理解すること
国民を分断するために行われている。

・一瞬で次元が変わる魔法の言葉
出来ない次元から出来る次元に変わる。


2、セミナーを受ける前のお悩み

春分からさらに加速すると言っていたけど、今の私はどうなるのかちょっと不安があった。


3、セミナー後のお悩みの変化

今日のセミナーでやるべきことがわかり、一つ一つクリアにしていきたいと前向きになりました。


4、講師にメッセージ

今日も貴重な話を有難うございました。
対面で会える日を楽しみにしています。





■ K.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波

・「〇〇」という言葉

・戦う土俵に自ら入らない


2、セミナーを受ける前のお悩み

色んなニュースが流れて、落ち込む必要はないとわかりつつも落ち込みそうになっていた。


3、セミナー後のお悩みの変化

気持ちの持ち方がわかったので、落ち込む必要はないと思えた


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。セミナーを聞くと安心できます。

だからといって聞いただけではダメなので、腑に落としてやるべきことをやっていこうと思います。

超人類目指していきます。





■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波

・超人類の未来

・5つの要らないものと、4つの整えるもの


2、セミナーを受ける前のお悩み

短気で怒ってしまう自分がずっと嫌いでした。最近また悩んでいました。


3、セミナー後のお悩みの変化

本気で必要のない怒りを手放したい。幸せになりたいと思いました。


4、講師にメッセージ

久しぶりに見た佳花先生は、ビックリする程変わっていました。

 

今回も分かりやすく簡潔に教えて頂きありがとうございました。自分自身を整えて、向き合い変わっていきます。出来る所から努力します。





■ T.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波について

・一瞬で自分の次元を変える魔法の言葉

・1%に向けても実践すること


2、セミナーを受ける前のお悩み

自分を包む幸せな空気感と外側のギャップについて、このまま触れないで良いのか?この選択で良かったのか?と言う宿題やり残し的な気持ち。


3、セミナー後のお悩みの変化

お陰様で具体的に宿題の最適な仕上げ方を理解することができました!

 

真摯に愚直に、自分のためを追求して結果的に世のため人のためにイコールに結ばれていく。

しっかり想像出来ましたので創造していきます。


4、講師にメッセージ

佳花大佐!休憩後の質疑応答では出版エピソードについて話しかけて下さりありがとうございました!嬉しさに動揺しましたが、穏やかな自分の世界へ素早く戻す実践テストのようでした(笑)
 

教えて下さった魔法の言葉が目から鱗でしたし、全く本当にそうだなあ!と深く納得しました。
そして言葉だけに頼らず、そうして飛んで着地からすぐ行動していきます。
 

本日も沢山の貴重な気づきをありがとうございました。





■ M.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波について

・次元を変える魔法の言葉

・〇〇加工のものについて


2、セミナーを受ける前のお悩み

日々落ち着かないニュースが続く中で、私自身は穏やかに保てることが多いけど、果たして自分の立ち位置がどうなっているのか、2022年からの変化の波に乗って行けるのか確認したくて参加しました。


3、セミナー後のお悩みの変化

まだクリアできていない課題が残っていることもわかりましたが、今の時点でいい方向、立ち位置で進みつつあることが確認できてよかったです。


4、講師にメッセージ

佳花先生、久しぶりのセミナーに参加し、お話が聞けてまた身が引き締まる感覚をいただきました。

塾で学んだこと、今までのセミナーで学んだことを今一度振り返り、日々穏やかに過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 


■ H.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波について

・重要な5つのものと4つのものについて

・日々何を考えているか、の重要性


2、セミナーを受ける前のお悩み

目の前の色々な出来事に対して、感情が振り回されていました。そんな自分に気付きながら、どうしていいか分からないこともありました。


3、セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の話を聞いて、姿を見て、すごく大きな愛を感じました。

みぞおちからジワ〜と何かが溢れている感覚です。

 

相手の世界を尊重するどちらが正しいということではなく、認める。

そこから、日々小さなことでギャーギャー言っていた自分を振り返って、ただただ、自分の間違いに気が付きました。

 

まだ私は、甘かったんだなと分かりました。

もっと俯瞰して見ること、自分の思考を見つめることをしていこうと思いました。


4、講師にメッセージ

久しぶりに先生のセミナーを受講できたこと、とても嬉しいです。

 

今日はお話を聞きながら、またいつもとは違う感じで自分を見つめられた時間だったな、と思いました。

今、とても落ち着いた気持ちでいます。

 

これからまた、日々学びを積み重ねていきます。いつもありがとうございます。

またセミナーでお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 


■ M.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波について 本人が選んだ道が結局は正しい。お互いそれを認め合うことが、平和な世界につながる。


・自分がやっていることと人が喜んでくれることを一致させる。自分のために行動することが人のためになる。

・世の中で起きるすべてのことは、すべて自分が関わっている。自分の責任。自分が何を考え、何を生み出しているか意識して生きる。


2、セミナーを受ける前のお悩み

日々、どのようなことを意識して過ごしていけば、穏やかで平和な世界が築けるのか、知りたかった。
娘と夫の関係が良くなく、私がどのように過ごしていけばよいか。


3、セミナー後のお悩みの変化

日々、自分が気持ちよく過ごせるよう、意識していく。それが家族にもうつってっていくのかな。と思いました。


4、講師にメッセージ

9つのこと、しっかりメモしました。これらをしっかり意識しながら1日1日を大切に気持ち良く過ごしていこうと思います。

 

重要なお話を沢山聞かせていただきました。

身の引き締まる思いですが、最後はなぜか軽やかな気持ちです。


お声をどうぞお大事になさって下さい。

眩しく美しい笑顔がとても素敵でした。私も見習います。





■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇界の高い次元に行く為に脱ぎ捨てる5つと整える4つの事。これからの日々の生活の中で常に意識してクリアにし、自分の4つを整えていきたいと思います。

・「〇〇波」について 思うだけでもダメだという事。それは日々の生活の中で感じていたことでもありました。相手に対してコントロールと思われる感情を持つと、自分の心が暗くなったり体調が悪くなったりしていました。

 

相手の人生を認めて受け入れるという事がこれからの人生を生きるにあたって、穏やかな状態でいられる為に大切な事だと気づきました。

・意識次元と現象化の仕組みについて 教えて頂いた3つの事を意識していきたいと思います。


2、セミナーを受ける前のお悩み

対人関係で、ある事をきっかけに今までとても親しくしていた方との関係がギクシャクして、気持ちが沈みがちになっていました。


3、セミナー後のお悩みの変化

相手の方の考え、置かれている環境等、高い次元から見て全部を受け入れて認めてあげることが大事だと思いました。

 

自分を責めていた所もありましたが、自分は自分の考えがあっていいんだと思い、それぞれお互いの人生を信頼していこうと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、今日はどうもありがどうございました。今回もとても大切なお話をして頂き、私の中でも沢山の色々な気づきが起こりました。

 

これから日々を過ごしていくなかで今日学んだ事を常に意識していきながら、大切な今の時代を生きて行きたいと思います。

佳花先生の穏やかなエネルギーが心に伝わって、私も後半はとても穏やかな気持ちになりました。

 

喉の調子も早く良くなりますようにお身体ご自愛下さい。
今日は本当にどうもありがとうございました。





■ T.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・〇〇波

・魔法の言葉「〇〇」

・手放すべき5つ


2、セミナーを受ける前のお悩み

この数年で両親を突然失い、兄弟も既に他界しており、生まれた家族が急にいなくなりました。そこで世界観がガラッと変わりました。

 

元々精神世界は好きな分野で、ちょうどコロナ下ということもあり、自分の持っている当たり前だと思っていた世界観が異なり、自分で様々な経験をしたことでわかることがたくさんあった貴重な期間でした。

 

逆に小さな悩みはあまりなくなっていたところで心は以前より穏やかになり、物質的なものよりも見えないものの大切さに気づき始めていたタイミングでした。

 

そんなときに大鈴先生のブログに出会いいつもブログを楽しみに読んでいました。


3、セミナー後のお悩みの変化

家族が亡くなり、生前よりもずっと感謝の気持ちが芽生えています。

生前意見の合わなかった父親にも愛を与えてくれた感謝しか思い出せないほどです。

 

今日の話で出来てた〇〇は以前から大好きでいつも唱えていることで今日の一つのテーマになっていたのでとても嬉しかったです。

 

亡くなったのはただ他の次元に移動しただけ(本人が好きなタイミングで亡くなっただけ)というのも、とても良いイメージが出来て心が軽くなりました。

 

以前の自分を思った時、私は常に良かれと思い、人を自分の思い通りにコントロールしょうとしていたのだと思います。それが叶わないと怒りに向かったりしていたのだろうと・・・

 

かなり人の自分とは違う意見を尊重できるようになったつもりでいましたが、まだまだだと気付かされたした。

伸びしろを大切に今後も精進していきます。


4、講師にメッセージ

今日は喉の調子の悪い中、ありがとうございました。

前回のセミナーも気になっていましたが、今回のお話から参加が出来て個人的には大正解だったような気がしています。

 

これからもお体を大切に。

私はブログをこれからも楽しみにしています。一度、先生からいいねをいただいたことがあり、感動いたしました。

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

みんなのご感想を読んでいると

優しい気持ちになる。

 

ありがとう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ