私たちは

自分の意識に合わせた次元を

生きています。

 

出逢う人も出来事も

次元に合ったことが起こります。

 

起きているときも眠っているときも、

意識に合わせた次元を体験しています。

 

 

だから目の前で起こることは

同じように見えても、

まったく違ったりします。

 

受け取り方が違うのではなく、

本当に違うのです。

 

 

 

 

 

そして同じ人が誰かに対しては

とてもいい人なのに、

自分に対して嫌な人の場合、

 

気が合わないだけでなく、

自分の次元が低いことが

理由だったりもするんですね。

 

自分の次元が変わると、

その人がいい人になったり…

 

 

 

 

 

今から10年以上前、私がまだ

他人のヒーリングをしていたとき、

受けた人がこんなことを言っていました。

 

 

「仕事に行くのに

毎日同じ時間に電車に乗って

毎日同じ顔ぶれに会うのですが、

 

ヒーリングを受けた翌日は

電車に乗り込んできた人が

明らかに変わっていたんですよ!」

 

同じ人なのに

次元がまったく違っていて

驚いたと言っていました。

 

 

自分の次元が変わると

周りの人まで変化するのですね。

 

 

 

 

 

ただ私は今、

ヒーリングをしていないんです。

それには理由があるんです。

 

他人にヒーリングをしてもらっても、

自分の考え方や生き方が変わらないと、

結局は元に戻ってしまうから。

 

 

まぁ当たり前ですよね。

 

人生は自分の考え方や生き方が

現実化されていくのだから。

 

本当に人生を変えたければ、

自分の考え方や生き方を

変える必要があるのです。

 

 

 

 

 

私のセミナーには

自分と向き合うワークが

たくさんあるのですが、

終わった後は明らかにみんな

次元が数段高くなります。

 

だからみんなが驚くのは、

同じ場所なのに、

ワークが終わった後は

違う場所になっていることです。

 

座っている椅子も

目の前の机も周りの人も、

同じ物があって同じ人がいます。

 

なのに違うのです。

 

 

そして空間の色彩も変化します。

全体的にキラキラするんですよね。

 

 

 

 

 

次元の高い人と低い人とでは、

世の中の色彩は

明らかに違うのです。

 

次元が高くなればなるほど、

色鮮やかで透明感が出てきます。

 

 

一日ワークをすると、

目が良くなった!と言って

メガネを外す人もいるのですが、

急に見えるようになったりもします。

 

なぜなら次元が低いときは

全体に世の中のトーンが落ち、

モヤがかかっているからなんですね。

 

でも、それが普通だと

自分では気づくことができないですね。

 

 

 

 

 

どうして変わるのかと言えば、

脳の接続が変わるからなんです。

 

次元は自分の脳の接続で変化します。

(私の対面セミナーは

脳科学に基づいています)

 

脳の接続はその人の考え方に出て

生き方に出ます。

自分と向き合うことで(自分を知る)

脳の接続は変えることができます。

 

 

 

 

 

私がよく、テレビはくだらないので

見ない方がいいと言うのは、

フェイクニュースばかりだから、

という意味だけではないのです。

 

悪いニュースを見ると次元下降して、

本当に自分の存在する次元が

低くなっていくからなんですよ。

 

だからそれに見合う世界を

体験してしまうんですよね。

 

 

あなたの世の中の色彩は

明るいですか?

それとも暗いですか?

 

明るい世界を生きましょうね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~オンラインセミナー~

 

『今、まさに始まりのとき!

 

本当の世界を生きるために

クリアすべき条件とは?』

 

 

【日程】3月19日(土)

【時間】14時~17時

【場所】オンライン

【受講料】

(zoom+テキスト)...27.000円

(zoom)...22.000円

(テキスト版)...22.000円

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

次元は色彩に出る。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村