実は私は幼稚園児のときから

見えない世界が見えていたのですが、

それがすごく恐ろしかったのを

覚えています。

 

目を閉じると宇宙に行ってしまって、

そこに色々な人が出てくるんですよ。

 

とくに夜眠る前の

リラックスした状態のときに

行ってしまうことが多く、

眠るのが怖いという状態でした。

 

 

 

 

 

母にそのことを言ったのですが、

バカなことを言っていないで、

いいからさっさと寝なさい!

と厳しく言われ、

 

それからなるべくそういう映像を

見ない努力をしていました。

 

 

そして高校生くらいになると、

私は不思議な世界は一切認めない、

目に見える世界がすべて、

という考えに変わっていきました。

 

オーラとか言うやつはキモイし、

宇宙人とか言うやつはアホ。

 

そんなことを思いながら、

一見キラキラした

高校生活を送っていたのです。

 

 

 

 

 

でも、大人になったある日のこと、

スキューバダイビング中に

海底30メートルで死にかけ、

このまま死んだらまずいことになる…と

一瞬にしてわかってしまったのです。

 

当時の私はお金を稼ぐことや、

ブランド品を身につけることに

ステータスを感じていました。

 

そんな生き方の私は、

自分が死んだ後にどうなるかが

一瞬で分かってしまったのです。

 

 

「ヤバイ!私、このまま死んだら

金、金、金、って言っている

未成仏霊になっちゃうよ。

 

生きてる間に、

人間としてやるべきことを

何もしていない!」

 

濁流にもまれながら、

一瞬で分かったのです。

 

それと同時に、

これまでの生き方に対する後悔と

なんとも表現できないような想いが

自分の中に渦巻いたのでした。

 

そしてここで死ぬわけにはいかないと、

命からがら浮上したのでした。

 

 

 

 

 

それをきっかけに、私は不思議な世界を

体験していくようになりました。

 

それは偶然ただ

見えるようになったわけではなく、

それまで封印していたものが

解除されたからです。

 

そして2010年ごろから

見える世界と見えない世界を

行き来するようになったのです。

 

 

 

 

 

それからと言うもの、

見えない世界から戻るたびに、

私がどんどん「まとも」になっていくので、

家族や友人は私の言うことを

一切否定しませんでした。

 

むしろ逆に私の話を聞いて

「それは正しい話だと思う」

と言うのです。

 

そして見えない世界を見ることで

私がどんなことに気づいたのかを

周りの人たちは

興味を持って聞くように

なっていきました。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~オンラインセミナー~

 

『今、まさに始まりのとき!

 

本当の世界を生きるために

クリアすべき条件とは?』

 

 

【日程】3月19日(土)

【時間】14時~17時

【場所】オンライン

【受講料】

(zoom+テキスト)...27.000円

(zoom)...22.000円

(テキスト版)...22.000円

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

見える世界と見えない世界は

密接に関わっている。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村