お正月やおめでたいときに、

日本では着物を着ることがあります。

 

着物って華やかで素敵ですよね。

 

 

でもその一方、

普段気軽に着ることができなく、

特別なときだけ…

 

 

 

 

 

物はそのときのエネルギーを

記憶する力があります。

だからいいことがあった日に

着ていた服はいい記憶を持つ。

 

悪いことがあった日に着ていたものは

悪い記憶をもつ。

 

 

まぁエネルギーは

浄化すればリセットされますが、

でも自分はその服を着るたびに

思い出したりして、

悪い念をつけてしまったりしますよね。

 

 

 

 

 

そこで思ったんですよ。

 

たとえばお正月って、

来客がなければ普段と

同じ格好かもしれません。

 

中にはパジャマで

一日中ゴロゴロしている人も。

 

でも、人生の節目になるときに

やっぱりそれって違うよなぁって

立春を過ぎたにもかかわらず、

急に思ったんですね…

 

 

 

 

 

お正月や立春という節目のときは、

ラッキーアイテムを作る日にもなる。

 

そう。その日着ていた服が

ラッキーアイテムになる。

 

だから何を着て1日過ごすかって、

大切だったなぁと、

今朝一番に思ったんですよね。

 

目覚めて一番最初に思うことって

重要なことなんです。

 

 

 

 

 

そこで今来ているメッセージは、

物は記憶するということと、

ラッキーアイテムを意識的に作る、

ということだと思いました。

 

これもある意味、

超人類の生き方なんです。

 

つまり、物の波動を意識的に上げる、

そして自分の人生をコントロールする、

ということです。

 

 

 

 

 

そこで楽しいことがある日に、

服でラッキーアイテムを作りましょう。

 

でもそのときの条件は

着物とかドレスとか

普段気が引けて着れないものでなく、

普段から着れるものがいいですね。

 

着心地のいい服を

ラッキーアイテムにするために、

楽しい行事がある日に着るとか、

 

あるいは楽しい行事がなかったとしても

「1日この服を着て楽しむ!」と決めて、

ラッキーアイテムにするとか。

 

まぁとにかく、

普段着れる服の波動を上げようよ!

ということです。

 

 

 

 

 

実は本当に服の波動が変わると

それを着ているときは、

良いことに巡り会いやすくなるのです。

 

もちろん、

ハンカチとかキーホルダーとか

小さなものでもいいですが、

 

でも全身包まれていた方が

何より自分の気分が違います。

 

 

特別感のある服ではなく、

洗濯機でガラガラ洗えるけれど、

特別な一張羅。

 

 

 

 

 

お正月も立春も終わってしまったので、

たとえばあなたの誕生日とか、

何か楽しい予定があるときなどに

ラッキーアイテムを作ってみてください。

 

もちろん、

私に逢う日でもいいですよ!(笑)

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

お気に入りの服を

運命を変えるものにしよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村