今日は節分。

 

季節を分けるという意味の節分は、

大晦日に当たる日になります。

 

そして暦の上では節分までが冬で、

その翌日から春へと変わっていきます。

 

今年の節分はこれまで以上に

人生の流れが変わる大切な日。

ここからあなたの人生も

大きく変化していくでしょう。

 

 

 

 

 

今もしあなたが、刺激のない毎日で、

つまらない人生と感じているのなら、

それは本当の人生を生きていないから。

 

本来のあなたは夢を次々と叶えながら

輝く人生を生きる人なのです。

 

 

だからここから

人生の流れが大きく変化し

波に乗るあなたにとって

必要のないものを手放してください。

 

 

 

 

 

節分以降、

人生を1番下降させるのは

「執着心」です。

 

夢に対して、人に対して、

過去の出来事に対して…

様々なものにあなたはまだ

執着していませんか?

 

 

執着心は、あなたの人生を

泥沼に引きずり込むエネルギー。

 

あなたの中に

強い執着心があるのであれば、

それをポジティブなものへと

変換させてください。

 

 

 

 

 

2月3日からの数日間は

エネルギーが凄まじく動き、

この数日間の過ごし方が

一年間の明暗を分けるをほど

重要な日になります。

 

 

そこで節分の今日は、

溜まった疲れ、邪気などを

徹底的に綺麗にしてください。

 

時間があれば、

家の床を掃除しましょう。

床に無造作に置いてあるものは

片付けましょう。

床に物を置く習慣は

良い人生を妨げます。

 

そして床を塩拭きしましょう。

 

さらに、空気の入れ替えをして、

新しい気を部屋の中に通してください。

 

新しい気は、

あなたに良い人生の流れを

運んでくれます。

 

 

 

夜はエプソムソルトのお風呂に

ゆっくり入り、

たくさんの汗とあくびから

疲れと邪気を出していきましょう。

 

エプソムソルトがなければ

塩で大丈夫です。

 

 

そして眠るときは、

ポジティブな気持ちで

眠りにつくようにしてください。

 

 

 

 

 

今日はあなたの中の古い世界が

エネルギー的に終わる重要な日です。

 

素敵な1日を過ごしてくださいね!

これを読んでいるあなたには、

素晴らしい未来が待っていますよ!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

豊かな気持ちで1日を過ごそうね!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村