今、みんなに伝える必要が

あることを感じていると、

「これから人生が下降する人の共通点」

と出ていました。

 

そこで人生が下降するのは

どんな人かを感じていると、

とても大切なことがわかりました。

 

 

 

 

 

実は人生が下降する人の共通点は

体内のあるものが

不足していることがわかりました。

 

それが不足していると

ネガティブ思考になりやすく、

チャレンジ精神や行動力もなくなり、

アイディアも湧かない。

 

あらゆるものがマイナスになります。

 

 

 

 

 

また他人から

エネルギーアタックを

されやすいようです。

 

他人からのネガティブなエネルギーを

弾き飛ばすことができないようです。

 

 

 

 

 

さらに言えば、新しい地球の人たちは、

超人類になっていく人ですが、

超人類の条件としても、

それをきちんととっていること、

と出ています。

 

 

 

 

 

それはズバリ!「ミネラル」

 

そこで今日お勧めしたいのは

希望の命水。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理にはこちらを入れるといいですよ。

(みそ汁・お米を炊くときなど)

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分のミネラルの状態で

体験する世界が変わる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村