多くの人は普段、

人生に起こる出来事の意味について

深く考えることはありません。

 

仕事に明け暮れ、人間関係に翻弄され、

日常の様々な出来事にかき乱されて、

人生に起こる出来事の

ひとつひとつの意味なんて、

深く考えている時間なんてないのです。

 

だから取り返しのつかないような

大変な出来事が起こったとき、

初めてそれまでの人生を

振り返るものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

私の人生の何が間違っていたのか?

なぜこんなことが起きたのか?

どうしたらこの状況を

変えることができるんだろう?

 

初めて深く考える。

 

 

 

 

 

私もやっぱりそうでした。

 

寝たきりになって初めて、

自分のこれまでの人生を

深く振り返ることになったのです。

 

なぜいつも私の人生は

うまくいかないのか?

 

なぜいつもこれからだっていうときに

足を引っ張られるのか?

 

なぜ?なぜ?なぜ?

 

自分の中の怒りと苦しみと絶望で、

吐き気がしながら自分の人生を振り返る。

 

 

自分の人生の何が間違っていたかを、

外に理由を探しているうちは、

まったく人生の本質が見えませんでした。

 

でも自分の人生の何が間違っていたか

自分の内側にその理由を探し始めたとき、

暗闇の中に一筋の光が見えたのです。

 

それは魂とつながった瞬間。

 

 

 

 

 

自分の人生に起こる出来事は、

偶然起こるわけではなく、

そこには明確な理由がある。

 

それはすべて、

この世の仕組みに沿って

起こっているのです。

 

そして現実とは

「サインの連なり」ということ。

 

そしてそのサインは、

自分に向けられているものなので、

自分で解読しなければならないのです。

 

 

 

 

 

こんな大切なことを、

誰も教えてくれなかった。

 

父親も母親も学校の先生も、

それを教えてくれた人はいなかった。

 

あなたは誰かにそれを

聞いたことがありましたか?

 

すべての現実は、サインだって。

 

たとえばほんの小さな出来事も

サインだって。

 

 

 

 

 

たまたま偶然、

財布を落とした…

 

たまたま偶然、

Amazonから別の商品が送られてきた…

 

たまたま偶然、

車のドアに傷を付けられていた…

 

大した事じゃないように思えることが、

サインの連なりだって気づいてますか?

 

この世界には本当は、

たまたまとか偶然とか

そういうものは何一つなく、

すべてのサインなんです。

 

どうしてこんな大切なことを、

誰も教えてくれなかったんでしょう?

 

どうしてこの世界は、

サインの連なりでできていると

誰も教えてくれなかったんでしょう?

 

 

 

 

 

小さな出来事の

ひとつひとつを見逃してきて、

ある日突然手におえないような

大きな出来事になっている。

 

そのときに私たちは、

なぜ自分の人生に

こんなに大変なことが

起こったんだろう?

 

これまでの私の一体何が

間違っていたんだろうと、

慌てて振り返るのです。

 

 

 

 

 

あなたも、

今日起こる小さな出来事を

見逃さないでください。

 

それはあなたの魂からの大切なサイン。

 

 

 

 

 

2022年は

新しい地球のスタートの年!

 

とても大切なときになります。

 

あなたの魂さんと

二人三脚でタッグを組んで

いきましょう。

 

 

 

 

 

魂の声の聞き方がわからない人は、

【私はただ、「生きてる〜!」って

叫びたいだけだったんだ】(サンマーク出版)

をよく読んでください。

 

きっとあなたの人生にも

奇跡が起こるでしょう。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当の人生を生きよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村