1月も半ばになりお正月気分も抜け

日常が戻ってきましたね。

 

でもこれまでの日常とは何か違って、

新しい素敵なことが始まりそうな予感が

していると思います。

 

 

 

 

 

あなたの中にここ最近、

こんなことをやってみたい!とか

こんな夢が叶ったらいいな!と思うことが

湧き上がってきていませんか?

 

新しい地球を生きるあなたには、

これまでとは違う叶えたいことが

出てきたんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたは今年に入ってから

穏やかな日々を

過ごしていると思います。

 

穏やかな気持ちで生きていると、

これまでとは違う願いが

ふつふつと湧き上がってきたでしょう。

 

それはあなただけじゃなく。

多くの人が幸せになる世界に

続くものかもしれません。

 

 

 

 

 

ただ、その願いを叶えるには、

これまでと同じやり方では叶いません。

 

古い地球のやり方は、

新しい地球では通用しないのです。

 

だからこれまでの自分では

やらなかったようなチャレンジの仕方を

してください。

 

あなたがここから、

新しい地球を謳歌しようと思ったら、

これまでとは違う自分で

生きる必要があるのです。

 

だから新しく生まれ変わった気持ちで

チャレンジする必要があります。

 

 

 

 

 

あなたの中にはまだ、

古い地球のやり方が

少し残っているようです。

 

それは1月中に手放してください。

 

そのことで、素敵な変化が

始まっていくようですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

素敵な変化が始まる予感。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村