誰もが途中でやめる理由を
わざわざ探す。

 

仕事が忙しい、子どもが小さい、

家族が理解がない、お金がない、

体力がない、時間がない...

 

ないものを探して

やらなくていい理由にする。



多くの人は、人生その繰り返し...


でも、本当の意味で上昇していく人って、
途中でやめる言い訳をしないんですね。

魔の言い訳の世界に
引きずりこまれないんです。

 

 

 

 

 

本当に生きたい世界を生きるには

「何かを継続すること」

 

本当に生きたい世界を生きるには

適当に生きているわけじゃない。

 

継続した先の未来を見越して動く。

 

だから生きたい世界が

生きれるものなんです。

 

 

 

 

 

 

そしてこの記事を読んでいる人は、

「今年あなたが継続すると

今も未来も輝くものがある。

そして未来に大きな実りを受け取る」

 

 

この記事を読んだということは

そういう流れの中にいるようですよ。

 

何かを継続すると

今も楽しくなっていき、

未来はもっと楽しくなるようです。

 

それは何でしょう?

感じてみてください。

 

 

 

 

 

継続が「習慣になる前」は

誰もがつらい、面倒くさい、

そんな気持ちになるものです。

 

でもそれを習慣にすると、

その先に「本当に生きたい世界」が

待っているんですね。

 

 

 

でも、継続するって

ハードルが高いじゃないですか?

 

継続するにはどうしたらいいかと言えば、

何かの習慣と組み合わせることです。

 

たとえば

「昼ごはんの後」にウオーキングとか...

今やっていることに組み合わせて

継続したいことをやりましょう。

 

すると気づくと習慣になっています。

 

 

 

 

または私のように、

時間で決めてしまうこともいいですね。

 

私はブログ記事の更新時間を

最初から決めてやっているんですよ。

 

だから最低でもその1時間前には

記事を書き始める。

それが習慣になっています。

 

そういうふうに時間を決める。

 

するとそれが習慣になり

継続できるようになります。

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

この記事を読む人は

「今年あなたが継続すると

今も未来も輝くものがある。

そして未来に大きな実りを受け取る」

 

楽しみですね!

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの未来はどうなっているだろう?

ワクワク楽しもう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村