私は、想像を創造するのが

この世界だと伝えています。

 

自分の思考は現実化していく。

 

 

 

 

 

私たちがなぜ

思考(願い)が現実化しないと

これまで思ってきたのかと言うと、

思考が現実化するには

この世界では時間がかかるから。

 

時間がかかっているうちに

思考に様々なものをくっつけてしまい、

純粋な思考(願い)ではなくなり、

 

偏った状態で願いが叶ったり、

またはまったく願いが叶わなかったり、

ひどいときは逆に不幸になったり…

 

そういうことが

起こってしまうからなんです。

 

だから私たちは思考が現実化すると

なかなか気づくことができませんでした。

 

 

 

 

 

でもこの世界はいかに

思考を純粋な形で現実化するかを

学んでいる世界なんです。

 

大切なことなのでもう一度言いますね。

思考を純粋な形で現実化することを

「学んでいる」世界なんです。

 

 

そのためには、

自分のありとあらゆるものが、

思考の現実化に関わっていると

気づかなければいけません。

 

自分の思考、自分の使う言葉、

自分の眼差し、自分の感情、

自分の行動、自分の肉体…

 

自分自身のあらゆるすべてが

望む現実を創り出すための

パワフルな道具だと

気づかなければいけません。

 

 

実際に思考を現実化するには、

ありとあらゆるものを

同じ方向を向かせなければいけないのです。

 

 

 

 

 

自分の思考、自分の使う言葉、

自分の眼差し、自分の感情、自分の行動、

そして自分の肉体…

 

頭のてっぺんからつま先まで、

頭の中身から臓器すべて、

同じ方向を向かせなければいけないのです。

 

 

 

 

 

この世界で望む現実を創り出すには、

完璧に一致させた状態で生きること。

 

迷いなくすべてを一致させることなんです。

 

それらが

バラバラの方向を向いていたら

叶わない。

 

 

そして叶ったとしても、

時間がかかる。

 

 

 

 

 

なぜ地球より次元の高い惑星で

思考がそのまますぐに

現実化するのかと言えば、

これらすべてが

同じ方向を向いているからなんですね。

 

そしてその状態になると

超人類と呼ばれる。

 

脳の状態が人間を超えるからです。

 

 

 

 

 

新しい地球を生きるとは、最後の最後、

そのようになっていくということなんです。

 

私もまだまだ学びの途中です。

この学びは生きている限り続くし、

死んだ後も続く。

 

この全宇宙でやっていることは

「思考を現実化する」ただそのひとつ。

 

だから結局は、

毎日本当に自分のやりたいことを

やり続けるという、

その繰り返しをするんです。

 

毎日自分の本当の願いを

叶え続けるんです。

 

 

 

 

 

朝何時に起きる、

何が食べたい、何をしたい、

そういうすべてが、

実は毎日の思考を現実化していると

気づく必要があるのです。

 

あなたは今日何を現実化しましたか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「人生に目醒めが起こる本」

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

 

町の書店さんで買うと

本当に人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^


本当の自分を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村