私の人生が

一番最初に激変したのは、

寝たきりの後でした。

 

そのときのことを

この数日いろいろ感じていて、

思い出したことがあるんです。

 

それは私が

人生が激変したときにやっていた、

ものすごく重要なことです。

 

今リーディングすると、

そのことで次元上昇していったと

出ています。

 

 

 

 

 

私はそれまで良いことは

外からやってくると思っていました。

 

でも自分から良い気分でいたり、

自分を楽しませることをしなければ、

良いことってやってこないんですよ。

 

外からやってくることを待っていると、

良いことが起こるのは、

不確かなものになってしまうんですね。

 

良いことが起こることを

確かなものにするには、

自分から良いことを起こす

努力をしなければいけません。

 

 

 

 

 

努力と聞くと、

途端に嫌な気分になる人が

いるかもしれません。

 

でも努力が必要なのは最初だけで、

そのうち努力が努力じゃなくなるんです。

もっと軽やかなものになっていく。

 

でもまず最初は、努力してください。

それはそうでしょう?

これまでと人生を変えるには、

これまでと同じことをやっていても

変わらない。

 

何かしら、

変えるための努力は

必要なんですよ。

 

 

 

 

 

でもじゃあその、

良いことを起こす努力って何?

と言うと、

 

とにかく楽しむことなんです。

 

自分の方から全部楽しんでいく。

毎日毎日起こることを楽しむ。

 

 

 

 

 

楽しむってじゃあ、

具体的にどうしたらいいの?

と言うと、笑うことです。

 

とにかく、笑って笑って笑って生きる。

 

笑って笑って笑って生きていると、

どんどんどんどん楽しくなっていく。

 

どんどんどんどん楽しくなると

笑って笑って笑うようなことが起こる。

 

そうやって、

楽しいスパイラルが起こるんです。

 

楽しいスパイラルが起こると、

次々に楽しいこと、ラッキーなこと、

良いことが雪崩のように起こってくる。

 

そして人生が一気に加速していくんですよ。

 

 

 

 

 

笑って笑って笑っていると、

次のステージの扉がパカーン!

と開いてしまうんです。

 

笑って笑って笑っていると、

次々にパカーンパカーンパカーンと

扉が開いていくんです。

 

だからどんどんどんどん次元上昇して、

だからどんどんどんどん夢が叶う。

 

 

楽しむということが

具体的にわからなかったら、

とにかく笑うことを意識すること。

 

ひとりでいるときも

誰かといるときも笑うことです。

 

とにかく笑って笑って笑っているうちに、

信じられないほど人生は加速する。

 

 

 

 

 

私ね、すっごい楽しそうですね!って

よく言われるんですよ。

 

実際、すっごい楽しいんですよ。

 

 

でもじゃあ最初から

すっごい楽しかったかって言ったら、

そうじゃない。

 

笑って笑って笑って生きるうちに、

人生が楽しくなっていたんです。

 

笑うって、すごい奇跡を起こしてくれる。

 

 

 

 

 

そして今、笑っている人が

とことん次元上昇します。

 

笑うことはあなたの人生を変えるのです。

 

 

あなたが輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「人生に目醒めが起こる本」

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

 

町の書店さんで買うと

本当に人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^


あなたには、

笑っている人生がふさわしい。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村