いよいよ、2022年がスタートしました!

 

1月は1年の土台を築く時期です。

1月の過ごし方が、

今年の体験する世界を決める。

 

 

 

 

 

この1か月は、

穏やかな気持ち、楽しい気持ち、

明るい気持ちなど

ポジティブな気持ちで過ごすことを

意識しましょう。

 

自分ひとりでいるときも、

家族と一緒にいるときも、

友人と語っているときも、

ポジティブな気持ちでいるように

してください。

 

毎日の小さな積み重ねが、

大きな幸せへとつながります。

 

日々明るい気持ちで過ごすことで、

あなたの期待をはるかに超える

とても素晴らしい未来が

あなたを待ち受けているでしょう。

 

 

 

 

 

今年はあなたの人生が

大きく飛躍する時期。

 

そのスタートが今切られました!

 

楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

~12月オンラインセミナー

ご受講の方へ~

 

魂さんからのメッセージ本は

すべての方に発送完了いたしました。

近日中にご自宅のポストに

配達されます。

 

お正月ですので

配達に時間がかかる場合も

あるかもしれません。

 

1週間経っても配達されない場合は

事務局にご連絡ください。

 

 

※海外在住の方で

日本の住所をお知らせいただいた方は

1月4日に事務局より発送となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「人生に目醒めが起こる本」

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

 

町の書店さんで買うと

本当に人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの2022年は

あなたの予想をはるかに超えた

素晴らしいものになっていく!

 

楽しもう!
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村